付き合うってなに?付き合ってなにすんの?

2 2020/12/15 23:15

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/15 23:15:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/12/16 00:44:10 通報 非表示

っほんとそれな。大人ならまだしも、中学生やしw

でも、彼氏ほしいって思うけどw


>>1
ですよね

彼氏欲しいって思うんだけどよく考えると付き合ってなにするん?って感じじゃないですか?


2: 2コメさん 2020/12/16 06:52:01 通報 非表示

調子乗って自慢すんじゃね?www


>>2
それは一部の人だと思いますよw

みんながそうとは限らない


>>3
分かります❗️

俺一回okしちゃっていつもと変わらんから別れたー


>>7
違うクラスなのに告ってきたよ〜


9: 季代 @Potepotepoteko 2021/02/07 08:11:19 通報 非表示

>>8
まじかぁ…モテモテやんw


>>9
そんなことないて~w


>>3
なんかよくわからん?


画像・吹き出し
タグ: なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する