多分オールバックedd氏を描きたかったやつです。カプヌのCMは神です!(?)
コラァとベーコンは完全にふざけた☆(ざけんな)
カプヌ美味いのに売れてない(?)
シーフードだけでも食べて欲しい(?)
カプヌで一番好きな味はシーフードです!(この世で一番くだらねえ情報)
タコみたいなの実はイカウェイウェイ(????)
このcmいいですよね!
>>3CMかわいくて好き🥰
流れたらテンション狂って毎回脳内ハッキョーセット(?)
>>4わー!強風きたー!(゚∀゚)
真顔で強風に耐えてるedd氏可愛w
ちょっとまってベーコンの妖精おる(???)