私の暇の対処法

5 2020/12/16 19:48

こんにちは、カナネです❗この記事では、私の暇の対処法について紹介します。(あくまで自分の対処法です)

最後まで読んでくれたら嬉しいです😃

鬼滅のキャラの絵を書く


私は、鬼滅の刃が好きです💕なので、鬼滅の刃の絵を書きます❗

読書


読書で、気持ちをリラックスさせます❗暇潰しには、最適ですよ🐱

YouTubeをひたすら見る


ひたすらYouTubeですね。←目悪くなる(|||´Д`)

終わりに


最後まで読んでくれてありがとうございました✨

フォロー、いいね宜しくお願いします🙏

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/16 19:48:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鬼原カナネ @kanane 2020/12/16 19:48:55 通報 非表示

コメントお願いします。

鬼滅

>>1
YouTubeは共感すぎぃ!!!


3: 鬼原カナネ @kanane 2020/12/17 17:15:13 通報 非表示

>>2
ついつい見ちゃいますよね。


5: 石塚くるみ @q2458 2020/12/19 09:39:51 通報 非表示

>>1
YouTubeは、共感


6: 鬼原カナネ @kanane 2020/12/19 12:28:38 通報 非表示

>>5
ですよね~


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する