友達に貰った( ;∀;)

29 2020/12/16 19:49

最近、仲良くしてもらってる友達に貰いました…

最高に嬉しすぎた。

うちの友達良え子やん?うちのクラスこーゆー子しかおらんもん……これ自慢()

なんか、ほんまに、あのさ、あぴは幸せや〜ありがたや〜ってなった

  

 

友達に「ねえええええ!これ載せていい?」って聞いたら「全然良いよ!でも字、下手くそだよ?」って言ってくれた

いやいや。字、上手すぎて怖いよ()

こんなん言ってたらうちが書く文字、ゴミ以下やん←

いいねを贈ろう
いいね
29

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/16 19:49:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/16 19:53:20 通報 非表示

字うますぎ!!

そしてめっちゃいい友達じゃーん


>>2
それなぁ

小さな頃からの顔見知りやけど、最近やっと仲良くなったw


10: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/16 20:29:16 通報 非表示

>>7
そーなんだ!


良いなぁ、俺も書いてほしいよ(´;ω;`)

友達よ、頼む←おいww

俺、自分の長所わかんねーんだよなぁ

あと関係ないけど卒アルの懺悔の部屋っていうやつ

あれ書けね~ww


5: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/16 20:01:29 通報 非表示

>>3
それなー!書いてほしいw


>>5
お、仲間!


>>8
仲間ぁ!


4: 花陽 @azisai1224 2020/12/16 20:00:50 通報 非表示

うあああいいなあああああwwwwwww


>>4
ありがとおおおおおw


13: なペ。 @napeppe_ 2020/12/20 14:48:27 通報 非表示

凄い!(*゚Д゚艸)

いい友達ですね(*´ω`*)


画像・吹き出し
タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する