主が死ぬまで3秒前‼←

4 2020/12/17 15:03

デュグシ←

無事天国へと旅立てました‼

これからはこっちの世界でも投ト頑張ります‼←

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/17 15:03:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張ってくだせえな


>>1
頑張るね‼ありがとw


おめでとぉ〜🎉((


>>2
銃兎くんだったああああ(((


>>4
聞いてええええ久々にarbやったら幻太郎1発目で引いたああああああああ


>>6
まあまたどうせしばらく出来ないんですけどね


>>6
おめでとおおおおおお‼

実は私もさっき銃兎くんと幻太郎先生出たのよww


>>8
ガチでバイブスぶち上がった


>>12
ていうか銃兎くんが眼鏡外したカードお迎えした瞬間端末投げた()


>>13
それはしんじゃう


>>4
( `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブォォオ

いいなあぁぁぁぁあ


>>9
口からデスソース製造機にでもなったの?ww


>>10
・・・( ・∇・)そだよっ!知らなかったの〜?((


>>15
知らなかった!!((


>>16
えぇぇえ〜知らない人いないでしょっ?((


>>17
私だけ時代遅れ…


>>18
うんうん((え?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する