JAMともずくの雑談部屋



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: JAM ずく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/18 14:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうぞーw


>>1
やったぁ!ありがとうございますー!


>>2
返信遅くなってごめんなさいw


>>3
トピックの名前これでいいですか?


>>4
はい!おけです!


>>6
普通に話してる時ってなんて呼べばいいですか?


>>7
おじゃむとかじゃむことかじゃむ関連ならなんでもいいよ👌


>>9
私もなんて呼べばいい?


>>11
呼び捨てにされること多いからもすくでw


>>13
じゃあもずくで!


>>9
じゃむこー!


>>12
はぁい!笑


>>15
次の絵いつ投稿するの?


>>18
前なんか色々指摘されたんよね笑

どうしようかな…


>>19
私が見たいから早く書いて?(強引)


>>20
なんて嬉しいこと言うの?(クソ嬉しいありがと今日投稿する


>>21
ただいま!見たよぉぉ


>>22
おかえり!見た?笑


>>23
なんかおしゃれやねぇ…←


>>24
あらうれしい😂


>>27
あれ保存してもいいやつ?


>>29
画質クソやけどおけやよ😚


>>30
やったね☆←ありがと!w


>>23
ワイ←も投稿したから見てー

https://tohyotalk.com/question/102581


>>25
色使いすこすぎて死にそう((((


>>26
ありがたいぜ...☆←


>>28
いえいえだぜ…☆←


>>31
ワイルドだろぉ!?((違う


>>33
ワイルドだぜぇ!?(悪ノリ


>>34
アイコンかわいいから全然ワイルドじゃない(?)


>>35
え、うれぴよ((((((


>>36
プリンくんかわちい


>>37
推しの推し(?)


>>38
じゃむこの推しさんかわいいw誰なの?ww


>>39
私の夫の名前?((((

しょうせいよ笑


>>40
しょ、、しょーせー?(アホボ)

なんて調べたら出てくるかなw


>>41
「おおひらしょうせい」打ったら出てくるよ〜


>>42
えっ何あのイケメン!?

しかも出身地同じだわぁ((


>>43
き、京都!?

羨ましっ


>>44
えっw女の人の性格めっちゃ悪いよ((


>>45
自分を軽めにdisってるやんか((((


>>46
えっ、いやっ、えぇ〜?ワイは違うよぉ〜??(目キョロキョロ)


>>47
いや、もずくめっさ絡みやすいよォ〜!


>>48
やったね!☆((2度○ね

話違うけど広島めっちゃ良い人とイケメン多いよ((


>>49
広島…だと…?

クソっ広島に住んでれば…!


>>50
イケメンと結婚…((


>>51
イケメンとセック(((((


>>52
セ○ク○!((規制機能ありがとう


>>53
オ◯ニー!((((規制機能無しじゃ生きてけない


>>54
ク○ニ!(((ひっでぇ


>>55
だめだ純粋な頃に戻りたい((((


>>56
コメントする前に地味に「素敵なコメントをする」って書いてある。。←


>>57
これは素敵というか…下品というか…((((


>>58
少なくとも下品ではねえな!((


>>59
もずく先生が言うなら間違いねぇな!


>>60
アホを見習うな((((


>>61
メモメモ((((


>>62
そのメモに「もずくはあほ」って書いといて←


>>63
かきかき…もずくはあほ…もずくはあほ…?


>>64
(ケシケシ)


>>65
次の日

あ、あれっ消されてる!


>>66
消しゴム「俺じゃないしっ!?」


>>67
えんぴつ 「分かってるのよ!貴方だって事!」


>>68
定規📏「そーだそーだww」

もずく「そーだそーだww←」


>>69
消しゴム 「もずくがやっt(((」

赤ペン 「消しゴムが誰かに折られたぞ!」


>>70
(消しゴムポイっ)

もずく「消しゴムくんww君のことは一生忘れないよwwwww」


>>71
おじゃむ 「消しゴムー!消しゴムー!(エコー」


>>72
死んだ消しゴム「モズク…ノロウ……」←


>>73
〜ハッピーエンド〜


>>74
強制ハッピーにされたぞw

そしてじゃむこ1回セリフ言って終わったw


>>75
私が1番ギャラ少ない((((


>>76
消しゴムの遺産がギャラに回ってくる(?)


>>77
あ、そっか。

じゃあ貰っとこ(((


>>78
ぽいっ(^-^)⊃⌒💵


>>79
うふ、うふふふ大儲けじゃァァァァァ!‼︎!((((


>>80
どっさどさー💴💷(¥▽¥)💵💶←


>>81
何買おうかなぁグヘッ

やっぱり電m(((((


>>3
いえいえ!いつでもいいですよ!


>>5
あ、タメ口でいいよ👍


>>8
おけまるでぇす😚


>>10
サブ垢失礼ですw


>>14
いつでもおけよ(゚∀゚)


ぴょん!こんにちは〜!


>>83
\( ´・ω・`)┐しゅたっ


>>83
じゃむこたん!←


>>85
じゃむこたんです←


>>86
だあいふき←


>>87
下ネタ…

いいじゃねぇか!


>>88
やったあ!

う○こ!!←


>>89
やったぁぁ!

ま○こ!


>>90
やったあ!

ち○こ!


>>91
好きなプレイ何?(((((


>>92
この前好きなプレイ診断したんよ←

そしたらやさしく丁寧なプレイって言われた←←


>>93
なんやそれ((((

私もやってみよ(((


>>94
えっち診断って調べたら出てくると思う←←


>>95
いい事知った((((


>>96
ゃってみてな←


>>97
タイプ→イケイケタイプ

おすすめ体制→女性上位


>>99
ワイと真逆なのでは←


>>100
まじか(((((


>>101
よく分からないんっすけどここ来て←

https://kuku.lu/p128a045a


>>102
待ってなんこれ(((


>>104
わいもわからんw


>>106
脳が追いつかへんって


>>104
いやマジで何←←


>>107
ええ、なにこれ


>>109
ごめんなさぁい←


>>110
コメントの仕方がわかんね(((


>>111
チャットのとこの上の空白(?)に文字打てば←語彙力


>>112
あんがとう(((


>>113
また作ろか?w


>>114
作っていただけるのですか!?


>>115
ルーアン様も一緒ですわよ…?


>>116
あー大丈夫((((


>>115
ルーアン来ないかもしれんけどw


>>117
まあ大丈夫さ!((


>>101
あいこんかわええw


>>103
変えたンゴ(((


>>105
パスワード

0214To


>>121
来ましたー(((


>>122
くそぉ((((


>>124
いぇーい勝ったぁぁ(((


>>126
じゃむこ酷い←


>>128
ううっうぇぇ

ごめんんんっふぁぁっごめんってぇぇ(((((


>>130
じゃむこしゅき((


>>131
私もしゅき((((

あめちゃんいる?(((


>>132
いいのっ?欲しい〜♡♡((((


>>133
おらよっ🍺🍺🍺


>>134
ゴクゴク…(*´з◇ゞ

オエエエエエエエエ;'.・ .○| ̄|_←


>>136
だ、大丈夫かっ!?


>>137
びーるはあかんてぇ🍻🍺


>>138
おいしいなぁウヘヘ(((


>>140
(  '-' )ノ)`-' )ぺし


>>141
_:(´ཀ`」 ∠):ヒ、ヒィィ


>>137
いやアイコンw


>>139
おとんの絵(((


>>142
かわよぉ♡((((


>>144
え、まじ?やった((

おとんの絵独特すぎて引く


>>145
うろ覚えやけど可愛かったよ((((


>>146
裏垢で出した(((


>>147
ちょい待て見てくる((


>>148
見てこい((((


>>149
見てきた←


>>126
あ゙?ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱←


>>123
かわいいなぁうへへ(((


>>125
やめてください離してください(((


>>127
お巡りさんこの人です👮‍♂️((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: JAM ずく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆