投票トークのアニメ評価はおかしい?おかしく無い?

投票トークのアニメ評価 おかしい
おかしい

108(90%)
投票トークのアニメ評価 おかしく無い
おかしく無い

11(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかしい おかしく無い 投票トークのアニメ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/18 17:24:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おかしい」派 2020/12/18 17:40:42 通報 非表示

いろいろ理不尽なコメントもか多い。いちいち少数派の人を撃破しようとする。(特に鬼滅関連のトピックに)


2: 2コメさん 「おかしい」派 2020/12/18 17:46:47 通報 非表示

>>1
わかります


7: 7コメさん 「おかしい」派 2021/03/09 21:54:24 通報 非表示

>>1
確かに「鬼滅の刃はおもしろい?つまらない?」のトピでは多数派のつまらない派が少数派のおもしろい派の事を全員鬼滅キッズとみなして攻撃しているコメントが目立ちますよね。

おもしろい派は問題のあるコメントはしていないのにも関わらず、おもしろい派のコメントに大量のマイナスがついていたり、意味もない喧嘩を売ったりしている人が大勢いたりしました。


3: 1コメさん 「おかしい」派 2021/01/16 17:15:31 通報 非表示

自分の好きなアニメが全員「つまらない」派が多かった。鬼滅も銀魂もコナンもONE PIECEも。明らかにおかしい!


4: 4コメさん 「おかしい」派 2021/02/14 11:13:07 通報 非表示

別の投票トークを見てみるとしのぶさん嫌い派が多く、「しのぶさん嫌いなど書いておりました。絶対おかしいです。


5: 4コメさん 「おかしい」派 2021/02/14 11:15:38 通報 非表示

後、投票トークでゴミ滅の刃とか言ってる人いるし…そういうの本当迷惑。やはりおかしい。


6: 4コメさん 「おかしい」派 2021/02/18 18:01:53 通報 非表示

いいえ、アニメだけではありません。


8: 8コメさん 「おかしい」派 2021/06/30 19:08:48 通報 非表示

意見述べただけでもキレられる


9: 9コメさん 「おかしい」派 2021/06/30 20:35:33 通報 非表示

>>8
それ


10: 10コメさん 「おかしい」派 2021/07/05 13:08:29 通報 非表示

なんか物語の前提から否定してる人が多いよね。

『絵柄が好みじゃない』とかの理由ならまだ納得出来るんだけどね。


11: 11コメさん 「おかしい」派2021/07/06 12:38:16 通報 非表示

何故人気のアニメに限ってつまらない派が多い??あ〜そもそもこのサイトって全日本人が使ってる訳ないし、不正投票もあり得るからね!


12: 12コメさん 「おかしい」派 2021/07/06 12:55:59 通報 非表示

アニメでおもしろいの方が多いのが珍しいぐらいにはおかしい


13: 8コメさん 「おかしい」派 2021/09/19 19:52:34 通報 非表示

なんだか評論家感

嫌いだからってなくなってほしいとか書いてるのやばい


14: 14コメさん 「おかしい」派 2021/09/19 20:30:20 通報 非表示

てかアンチいすぎ。


15: 15コメさん 「おかしい」派 2024/03/04 16:54:32 通報 非表示

人気なほどコメント欄が地獄化しているような気がする。

あと作品が嫌いなだけでちゃんと見てない人もいると思う。

見てたとしても嫌いなアニメを批判するために鑑賞してる人もいるかも?


16: 16コメさん 「おかしい」派2024/03/05 14:07:16 通報 非表示

何でもかんでもマイナス入れてきやがって


17: 17コメさん 2024/03/08 08:51:47 通報 非表示

無言で低評価押してくるやつマジでムカつく

間違ってこと何一つコメにまでほんっと腹立つ

そもそも評価機能なんか付ける運営がダメ

結局ガルちゃんや好き嫌いcomと同じ

5chみたいに付けなくしろ!!!!


18: 18コメさん 「おかしく無い」派2024/04/04 16:02:06 通報 非表示

>>17
自分が好きな作品が嫌いな人がいる事が許せないならネットを見ないほうがいい。

そもそも無言で低評価をつけるのが許せないってどんだけだよ、あれもヤダこれもヤダって幼稚園児じゃあるまいしよ。


19: 19コメさん 「おかしく無い」派2024/04/20 16:05:01 通報 非表示

おかしくは無いが異常ではある。社会、学校からつまはじきにされた異常者の居住区だからそれがいやなら友達と遊んだりしたほうがいいよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する