莉音のこと

7 2020/12/18 18:32

はじめまして

莉音の友達の心です

莉音についてのトピです

莉音と仲のいい人にみてほしいです

学校で


莉音は学校で「俺って言ってる~ヤンキーだ」こんな言葉を言われてます

『ネットで暴言はかれた』といいに来た時もありました

【私が莉音を守らなきゃ】そう思いました

優しすぎる


莉音は優しすぎるんです

未来という子がガンで入院しています。

ここにもいたそうです

『未来と早く会ってたら助けれたのかな』そう言っていました

『俺が未来と入れ替わってあげたい』そんなことばかりつぶやいていました

私があまり🍓👑が知らないときに教えてくれて

自分より誰かを幸せにしようとする

自分よりも誰かを守ろうとする

自分を犠牲になろうとする

莉音にはらくしてほしいな~

守ってあげてください


莉音を守ってください

私には無理だから皆さんが莉音を守ってください

そして認めてあげてください

ありがとうございました


読んでいただきありがとうございました

莉音をおねがいします

私は莉音を守り切れないからみなさんに私のおもいを託します

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/18 18:32:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #桜 @okikumiku_04 2020/12/18 18:39:40 通報 非表示

守る~了解っ


2: こころ @nikoniko 2020/12/18 18:40:21 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!


3: #桜 @okikumiku_04 2020/12/18 18:41:22 通報 非表示

>>2
いえいえ((・ω・*≡*・ω・))

守れるか分かんないけど出来るだけ頑張るね


4: こころ @nikoniko 2020/12/18 18:43:16 通報 非表示

>>3
ありがとうございます

🍓👑の話をしたらテンション上がりますよ

しっぽふるにたいになります


5: #桜 @okikumiku_04 2020/12/18 18:44:34 通報 非表示

>>4
笑笑すとぷりか笑

了解でうす~Σd(・∀・*)


7: こころ @nikoniko 2020/12/18 18:47:19 通報 非表示

>>5
もうちょいで習い事何で今日はありがとうございました

明日、莉音誕生日なんで来ると思います


10: #桜 @okikumiku_04 2020/12/18 18:48:00 通報 非表示

>>7
そかぁ、習い事がんばってね。

お祝いしとくね


11: こころ @nikoniko 2020/12/18 18:49:16 通報 非表示

>>10
そういえば、告白?の返事聞いてきてって言われたんですけど


12: #桜 @okikumiku_04 2020/12/18 19:04:12 通報 非表示

>>11
告白?私の返事のこと!?


14: こころ @nikoniko 2020/12/19 09:58:07 通報 非表示

>>12
はい


15: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 10:07:23 通報 非表示

>>14
うーん、、考えてもいい?


16: こころ @nikoniko 2020/12/19 10:32:04 通報 非表示

>>15
はい


6: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/18 18:45:48 通報 非表示

任せろっ!!((


8: こころ @nikoniko 2020/12/18 18:47:37 通報 非表示

>>6
ありがとうございます


9: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/18 18:47:58 通報 非表示

>>8
いえいえっ


心こんなの作ってたんだ


画像・吹き出し
タグ: 莉音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する