ご報告

7 2020/12/18 22:10

今日はね、理科のテストが返されたんです

んで、まあまあできた方だったから高得点かな〜って楽しみにしてたわけですよ。

まあ私はね高得点の自信で満ち溢れていたから友達と点数が低い方が帰り道コンビニでアイス買う、みたいな罰ゲーム的ななにかを提案したんです。

そしてテストが返された!点数を見る!なんと!裏表合わせて20点!

やっちまったなあ☆

友達の方は見事満点でしたよ、おめでとう。

ちゃんとアイスはおごりましたよ!?約束なんでね((

平和なのはここまででしたよ。

まあまあまあまあ問題はここからなんですけど、

まだ親にテストを見せていないっていう最悪の状態(?)

てことで見せにいってきます。(白目)

その時の反応はまた書きますね。

追記:

見せてきました☆

なんと、お母様には鼻で笑われ、お父様にはがん無視されました。

もう一周回って悲しいわ。

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

語彙力なさすぎて何言ってるかわかんないよねすいませんでした((土下座

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/18 22:10:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



が……頑張れ(・_・;


>>1
う、うん…((


>>2
見せてきた?笑


>>3
今…見せてきた…(白目)


>>4
どうだった……?


>>5
追記を見ていただけると…((


>>6
わぁぁぁぁぁぁぁん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


>>7
ぴえぴえまるぅぅうぅぅぅ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


>>8
ぴえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇうううううう🥺🥺🥺🥺🥺🥺


>>9
ンンンンぴえぴえぇぇえぇぇぇぇぇんんんん((((??


11: レン @Rennrenn 2020/12/18 22:44:59 通報 非表示

>>10
おもろ(笑)

鼻で笑ってくれるだけでも優しい(笑)


>>11
あ、れんれんおひさ〜!笑笑

まあ…優しいんかなあ…笑笑


13: レン @Rennrenn 2020/12/18 22:51:02 通報 非表示

>>12
れんれんだおっ☆笑笑

今日、勉強したくない気分だったから久しぶりに投ト来ちゃった☆

てか、みーおん、かわよ笑笑 みーおん、だぁ~いすきぃわらわら


>>13
勉強ね…頑張れᕦ(ò_óˇ)ᕤ

れんれんかわよい笑笑 私もれんれんだーいすきだよ〜笑笑


14: レン @Rennrenn 2020/12/18 22:53:29 通報 非表示

>>12
うちだったら

お母様「ヤバ笑笑さっさと勉強しろ笑笑」

だよ、きっとワラワラ


>>14
えぇ…お母様に見捨てられたのか私は…((違う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する