。。。。。。。。。、、、、
いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
うまそ~w
俺ならフライパンとかレンジごと壊したことあるからなw
あんま料理は向いてへんw
>>46
いいよ!
~スノードームクッキー~
必要な物
・袋(1枚)
・薄力粉(100g)
・砂糖(大さじ4)
・サラダ油(大さじ4)
①袋に材料全て入れる
②混ぜる←生地がまとまらなかったら、サラダ油を少しずつ足すといいよ!
③混ざったら、袋から出して、2cmぐらいの玉を作る
④オーブントースターにアルミホイルをひく
⑤アルミホイルの上に並べて15分焼く
(家のオーブントースターの温度知らないから見ながら焼いた方がいい)
⑥焦げ目が付いたら、お皿にとる
⑦熱いから、冷ます(冷蔵庫に入れてもいいかも)
冷ましたら完成!
冷ます前に食べたら、めっちゃ、熱いw
でも、なんか「しゅわしゅわ」してて美味しいよ
https://youtu.be/VxjqxtbQRQY?list=LL
↑
私これ参考にして作ったよ。
でも、少し動画とはやり方違うから確認しといた方がいいかも。
コメント欄とかにもアドバイスあるから見たらいいかも👍
>>69
プラスで冷ましたあとに粉砂糖かけると美味しいよ〜
完全に冷めてからじゃないと砂糖が溶けるからお気をつけてぇ
>>146
(「・ω・)「ガオーなぬ!…
🦁ガオーこれならどうだ!
>>148
(「・ω・)「ガオーじゃあこれならどうだ!
(ะ`♔´ะ) ガルルル
>>150
確かに!←
(ライオンの心:(「・ω・)「ガオー俺の生き甲斐は何なんだ?…←(笑))
>>152
(「・ω・)「ガオーそうか…
ライオンの旅は、未だ未だ続く…←え?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

