。。。。。。。。。、、、、

11 2020/12/19 14:16
いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




8: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/19 15:08:14通報 非表示

うまそ~w

俺ならフライパンとかレンジごと壊したことあるからなw

あんま料理は向いてへんw


9: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/19 15:27:36通報 非表示

>>8
まって、レンジ壊すってなに笑(((そこ?


10: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/19 15:51:14通報 非表示

>>9
なんか故障したww爆笑ww


11: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/19 15:53:54通報 非表示

>>10
うちは家族で大ゲンカしてエアコン壊したことあるよ爆笑


12: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/19 15:54:13通報 非表示

>>11
エアコンw爆笑ww


13: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/19 15:56:12通報 非表示

>>12
私が投げたコップがエアコンに直撃!!

…っていうね笑笑


14: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/19 15:58:40通報 非表示

>>13
草w


22: Kame @G92541N 2020/12/19 17:45:34通報 非表示

>>8
おいしいぞ〜笑

それはすごいな(笑)


47: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/19 21:25:15通報 非表示

>>22
くー

モテる男はやっぱ違うねw


51: Kame @G92541N 2020/12/19 22:59:39通報 非表示

>>47
笑笑

モ、モテる…?(*゚∀゚)


スゲー!俺も作りたい!

作り方教えて!←いや調べろよ


>>15
知ってるよ!

教えよっか??


>>46
いいよ!
~スノードームクッキー~
  必要な物
・袋(1枚)
・薄力粉(100g)
・砂糖(大さじ4)
・サラダ油(大さじ4)

①袋に材料全て入れる
②混ぜる←生地がまとまらなかったら、サラダ油を少しずつ足すといいよ!
③混ざったら、袋から出して、2cmぐらいの玉を作る
④オーブントースターにアルミホイルをひく
⑤アルミホイルの上に並べて15分焼く
(家のオーブントースターの温度知らないから見ながら焼いた方がいい)
⑥焦げ目が付いたら、お皿にとる
⑦熱いから、冷ます(冷蔵庫に入れてもいいかも)

冷ましたら完成!
冷ます前に食べたら、めっちゃ、熱いw
でも、なんか「しゅわしゅわ」してて美味しいよ

https://youtu.be/VxjqxtbQRQY?list=LL

私これ参考にして作ったよ。
でも、少し動画とはやり方違うから確認しといた方がいいかも。
コメント欄とかにもアドバイスあるから見たらいいかも👍


>>68
ありがと~!

暇なときに作る✨←まさに今

あ、おはよ←草


>>69
今作るんか??w


>>70
さすがにむりぃ


>>71
笑笑

まぁ、いつか頑張って!w


75: Kame @G92541N 2020/12/20 11:25:42通報 非表示

>>69
プラスで冷ましたあとに粉砂糖かけると美味しいよ〜

完全に冷めてからじゃないと砂糖が溶けるからお気をつけてぇ


23: Kame @G92541N 2020/12/19 17:48:24通報 非表示

>>15
笑笑

俺はこれの2分の1で作ったっす!

https://cookpad.com/recipe/2976063


女子の僕より女子力あるじゃん←←

まんまるふわふわでかわいいな〜〜


24: Kame @G92541N 2020/12/19 17:49:32通報 非表示

>>16
女子力はない(笑)

かわいいだろ〜笑


おいしそう…✨(「・ω・)「ガオー←何年ぶり(笑)


63: Kame @G92541N 2020/12/19 23:33:23通報 非表示

>>59
美味しかったぜ!(「・ω・)「ガオー←めっちゃ久々に使った笑


>>63
良かった~(「・ω・)「ガオー←久しぶりの登場だぜ!


112: Kame @G92541N 2020/12/20 13:00:27通報 非表示

>>109
はぁい!(「・ω・)「ガオー←かわいいよねぇ


>>112
(「・ω・)「ガオー←(*-ω-)ウンウン


130: Kame @G92541N 2020/12/20 15:01:06通報 非表示

>>127
かわいい(笑)


>>130
(「;・ω・)「ガオー一応俺様、ライオンだぞ?(笑)


136: Kame @G92541N 2020/12/20 15:21:02通報 非表示

>>133
何か可愛さが滲み出てる(笑)


>>136
(「・ω・)「ガオーな、な、なぬ!…(笑)


146: Kame @G92541N 2020/12/20 23:02:34通報 非表示

>>143
まだ可愛い(笑)


>>146
(「・ω・)「ガオーなぬ!…

🦁ガオーこれならどうだ!


148: Kame @G92541N 2020/12/21 00:11:56通報 非表示

>>147
「なぬ!」の時点でかわいい(笑)


>>148
(「・ω・)「ガオーじゃあこれならどうだ!

(ะ`♔´ะ) ガルルル


150: Kame @G92541N 2020/12/21 00:19:28通報 非表示

>>149
威嚇ってかわいいよな笑(((


>>150
確かに!←

(ライオンの心:(「・ω・)「ガオー俺の生き甲斐は何なんだ?…←(笑))


152: Kame @G92541N 2020/12/21 00:57:14通報 非表示

>>151
笑笑

…なんだろう笑(((


>>152
(「・ω・)「ガオーそうか…

ライオンの旅は、未だ未だ続く…←え?


154: Kame @G92541N 2020/12/21 02:42:27通報 非表示

>>153
がんばれ、ライオン(笑)


>>154
(「・ω・)「ガオーああ、ありがとう(笑)


160: Kame @G92541N 2020/12/21 17:46:20通報 非表示

>>157
ฅ*•ω•*ฅおん(笑)


>>160
みゃぁーฅ(=・ω・=)ฅ


172: Kame @G92541N 2020/12/22 20:38:13通報 非表示

>>168
にゃんにゃんฅ⊱*•ω•*⊰ฅ


>>172
みゃぁーおฅ(=^ω^=)ฅ


190: Kame @G92541N 2020/12/22 22:10:31通報 非表示

>>188
にゃぁ!(ฅ`◕ω◕´)っ⁾⁾ ु♡


>>190
みゃぁーうฅ(=`・ω・=)⊃゙.。o○


198: Kame @G92541N 2020/12/23 11:33:37通報 非表示

>>197
にゃおーん(「ФДФ)「


>>198
みゃう(=Θ∀Θ=)ฅ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する