11月28日 今日のお花

5 2020/12/19 21:56

ずっと、休んでてすいません。忘れていたのと事情で出すのをやめてました。また追いつけるように連続投稿します

11/28のお花はアザレアです

アザレアの開花時期は5月で、短期間です。販売などされるのは冬なのですが開花時期は5月なんですよ〜!

ツツジ科のお花です。似てますよね

アザレアには様々な色があります。白、赤、ピンク。色によっても花言葉の意味が違います。色別に花言葉を紹介していきますね

アザレアの全体の花言葉は「節制」「禁酒」「恋の喜び」となっています

白色の花言葉は「あなたに愛されて幸せ」「満ち足りた心」「充足」幸せそうな感じですね

赤色の花言葉は「節制」「節度の愛」愛のためになにか頑張っている人にぴったりな感じですね

ピンク色は「青春の喜び」投票トークは若い人が多いので知ってていいと思いますよ!

では、また次のトピで

他のも見たかったら⤵︎ ⤵︎

https://tohyotalk.com/question/97590

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 11月28日今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/19 21:56:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 音葉 @Otoha 2020/12/19 21:59:14 通報 非表示

綺麗〜!


お疲れ様です‼

久しぶりの更新嬉しいです‼

確かにツツジと似ていますねw


3: らら @ARMY 2020/12/19 21:59:51 通報 非表示

なんで匿名でだすの?


>>3
うちがトピ主やよ〜

なんか恥ずかしかったからかな


綺麗ですね

ツツジ、サツキにしか見えないですw

自分のペースでこれかも頑張って行ってくださいね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する