ななりと彩音のトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なり 彩音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/20 13:35:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 彩音 @Aya21921 2020/05/21 08:11:33 通報 非表示

ななりさん!トピ作ってくれてありがとうございます!


>>1
いいえ、大丈夫ですよ。


>>1
今日、学校から帰るときに挨拶するからね。


>>1
何で僕の名前を知ってるんですか?


5: 彩音 @Aya21921 2020/05/21 11:25:01 通報 非表示

>>4
トピ名のとこに書いてあったからですよ〜


>>5
彩音さん!ちょっと良いですか?かずまの友達の優馬と言います


>>6
入りたいのか?


>>7
あっ、大丈夫よっ!


9: 彩音 @Aya21921 2020/05/21 12:08:13 通報 非表示

>>6
なんでしょうか〜?


>>9
今、学校から帰ってるからね。


>>9
ただいま。彩音のことは本気で好きだよ。


>>9
こんにちは。???と言います。


13: 彩音 @Aya21921 2020/05/21 16:42:36 通報 非表示

ななりさん、他の人とのトピックを荒らさないでください


>>13
わかりました。荒らさないと約束しますので

今日から永遠に終わらないまま続く友達として僕と彩音で結んでくれますか?


15: 彩音 @Aya21921 2020/05/21 20:01:56 通報 非表示

>>14
他の人に迷惑をかけないなら


>>15
約束します。本当にごめんなさい。心の底から謝っております。

本当に失礼いたしました。申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。14の通りにしてください。


17: 彩音 @Aya21921 2020/05/22 07:13:47 通報 非表示

>>16
うん,分かったから。


>>17
本当に許してくれますか?本当にすいませんでした。失礼しました。


>>17
約束ごとをします。

もし、賭博(お金を賭ける)を僕がしたら彩音は何をするのか約束しましょう。


>>19
友達を辞めるとか、会話をしないとかの約束だよ。


>>17
この質問はいじめではないです。


>>17
もう一度作ってきました。大博覧会を。

大博覧会に入ってくれますか?


23: 彩音 @Aya21921 2020/05/22 14:59:06 通報 非表示

>>22
わかりました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: なり 彩音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆