彩音とななりの仲良しトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彩音 なり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/23 11:56:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 彩音 @Aya21921 2020/05/23 12:18:45 通報 非表示

こんにちわ


>>1
こんにちは。移動ばっかりすると困りますよね?


3: 彩音 @Aya21921 2020/05/23 12:38:31 通報 非表示

>>2
別に大丈夫よ


>>3
もう、ここで移動するのは終わりにしますね。彩音さんはそれでいいですか?


5: 彩音 @Aya21921 2020/05/23 13:13:59 通報 非表示

>>4
いいですよ〜


>>5
では、ここでよろしくお願いします。


7: 彩音 @Aya21921 2020/05/23 13:31:58 通報 非表示

>>6
おけ


>>7
君のことは本気で一番に好きだよ。


9: 彩音 @Aya21921 2020/05/23 13:51:43 通報 非表示

>>8
私は好きじゃない


>>9
どうしてですか?

嫌いにありましか?

どこか悪いことでもありましたか?どうすればいいですか?


11: 彩音 @Aya21921 2020/05/23 14:39:31 通報 非表示

>>10
嫌いになったっていうか元から好きじゃない


>>11
いわゆる、普通?


13: 彩音 @Aya21921 2020/05/23 14:43:20 通報 非表示

>>12
普通でもない


>>13
いったい何故、僕が悪いんですか?本当にすいませんでした。失礼しました。


15: 彩音 @Aya21921 2020/05/23 14:52:35 通報 非表示

>>14
初対面なのに好き好き言われるとか無理です


>>15
大変失礼しました。

普通にいたしますね。


>>15
その方がいいですか?


18: 彩音 @Aya21921 2020/05/23 15:03:08 通報 非表示

>>17
うん


>>18
失礼しました。本当にすいませんでした。許してくれますか?本当にすいませんでした。ございません。


>>18
許してくれますか?


>>18
普通からいきなり好まれたら困っちゃうもんね。僕はきちんと傷つかないよう頑張ります。


>>18
いきなり好むのは辞めるね。少し考え直したよ。明日はなそうね。

お出掛けするときは気を付けてね。気を付けて帰ってきてね。


>>18
また、移動します。


>>18
トピックのななりと彩音の仲良くするトーク場で待ってるからね。そこに来てね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彩音 なり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆