ドラマ『オトナ高校』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『オトナ高校』 おもしろい
おもしろい

267(80%)
ドラマ『オトナ高校』 つまらない
つまらない

63(19%)

80%
19%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4 = おもしろい267票 / 総得票数330

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オトナ高校 2017年秋ドラマ ドラマ 三浦春馬 高橋克実 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/10/07 01:21:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2017/10/26 08:07:39 通報 非表示

あれだけのメンバーいて、あれはないなぁ…残念な感じ


2: 「つまらない」派2017/12/15 10:59:52 通報 非表示

くだらない、半ケツ


3: 「おもしろい」派 2018/06/09 06:35:21 通報 非表示

深夜ドラマとしてはあり


4: 「おもしろい」派2018/06/09 09:17:16 通報 非表示

面白かった。


5: 「つまらない」派 2019/01/11 03:20:15 通報 非表示

普通につまんない


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/10/11 15:33:27 通報 非表示

あの番組の面白さをわからない人は内容を深く考えていない人だと思います


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/10/12 03:10:28 通報 非表示

コメディもハマっていたよ❗️😁


8: 8コメさん 「おもしろい」派2021/01/18 13:19:31 通報 非表示

当時、何気なくリアタイ視聴。誰が出演するのかも知らずに..三浦春馬くんが登場して、家族が就寝中の深夜に二度見して思わず「何で三浦春馬が…無駄遣い過ぎる、春馬くんよく出演okしたなあ」と叫んだ後、独り言を呟いていた。でもすごく楽しめて笑えた、春馬さんはじめどの俳優さんも生き生きとしていて。毎回楽しみに見た。イケメンの無駄遣いだあと思いながら..春馬くん、コミカルな作品も贅沢にも主演で楽しませてくれてありがとう😢


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2021/03/16 12:01:55 通報 非表示

同じ俳優と思わない三浦春馬くんの演技!完敗です


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/05/17 10:55:37 通報 非表示

春馬は最高の俳優です❣️❣️


11: 11コメさん 「つまらない」派2023/02/22 21:05:40 通報 非表示

三浦春馬十分売れてたのになんでこんな最低のゴミドラマに出てたのさ…


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2024/03/20 17:18:27 通報 非表示

春馬君の演技が突き抜けて最高。


画像・吹き出し