カリムと闇夜。のトーク場っていう場所を普通に作りたかった。
コメントしよう!
>>52
僕このトピ作るときも
某寮長がかなり出てきて
でもカリーの地雷だとしたらの時を考え
この画像にしたw
>>53
裏の裏の裏を呼んでくれたんやw
流石ぁw
地雷ではないんだけどね、お気遣いありがとうございます😊
>>56
褒められたw
やったーww
気遣いなんやこれw
気遣いとか僕わからんからw
あと眠いからまた明日でもええかな?
>>57
俺もいうてわかんないけど、相手にとってよかったらいいんよw(((トンデモ理論
おう、りょーかい
おやすみな💤
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

