カリムと闇夜。のトーク場っていう場所を普通に作りたかった。

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




51: 闇夜。 @Yamiyo 2021/01/06 21:09:28通報 非表示

>>50
あーwあれかw

まぁ名前同じやもんなw


52: カリム @karimu 2021/01/06 21:10:55通報 非表示

>>51
うんw

おかげでトピ作る時も、あっちのカリムさんばっかり出てきて困ってるw(((


53: 闇夜。 @Yamiyo 2021/01/06 21:13:19通報 非表示

>>52
僕このトピ作るときも

某寮長がかなり出てきて

でもカリーの地雷だとしたらの時を考え

この画像にしたw


54: カリム @karimu 2021/01/06 21:16:14通報 非表示

>>53
裏の裏の裏を呼んでくれたんやw

流石ぁw

地雷ではないんだけどね、お気遣いありがとうございます😊


55: 闇夜。 @Yamiyo 2021/01/06 21:18:14通報 非表示

>>54
でしょぉ?やっぱ僕ってえらi((殴

地雷やないならよかった!!

気遣いなんこれ?w


56: カリム @karimu 2021/01/06 21:20:20通報 非表示

>>55
おん、めちゃ偉いw

俺は気遣いだと思って受け取っておきましたw((


57: 闇夜。 @Yamiyo 2021/01/06 21:21:56通報 非表示

>>56
褒められたw

やったーww

気遣いなんやこれw

気遣いとか僕わからんからw

あと眠いからまた明日でもええかな?


58: カリム @karimu 2021/01/06 21:22:51通報 非表示

>>57
俺もいうてわかんないけど、相手にとってよかったらいいんよw(((トンデモ理論

おう、りょーかい

おやすみな💤


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆