カリムと闇夜。のトーク場っていう場所を普通に作りたかった。
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
全然大丈夫っす!トピ名いい名前じゃないっすか!
ナイフを持った手をぉーー⤴︎、自分の手に、
ドッカーーーン!!!←←
>>2
カリムさあああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!○ぬなああああああ!!!!!!←勝手に○すな
>>4
諦めるな!!!!!!!
さぁ僕の手を掴んで!!!!!
お前は世界一の男になるんだろ?!
こんなところでしぬなあああああ!!!!!!!←
>>5
俺は、、、世界一の男になりたいっ!!!←なれねえよ
こんなところでしんでたまるかぁぁぁぁぁぁぁ!!!←
>>8
これでも今年は学芸会準主役やるんでね✨←現実はただ声でかいだけで演技力や歌唱力なんて一欠片もありません。
なんかうどんが好きな人の集いと、トッポが好きな人の集いww
ありがたいことにお誘いをいただいたから入れてもらったw
他にもたけのこの里愛好会とか、きのこ山愛好会とかあるよw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

