煉獄杏寿郎と煉獄千寿郎はどっちが好き?

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎

68(64%)
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎

37(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 煉獄杏寿郎 煉獄千寿郎 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/22 15:05:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/12/22 15:48:59 通報 非表示

可愛い❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

煉獄兄弟

2: 2コメさん 2023/11/29 17:50:27 通報 非表示

■【2017/04/03】

女優ティラ・テキーラからイルミナティへの手紙(2012/10/21)

私は奴らの”でたらめ”にうんざりしているし、私たち人類の命をまるで奴らの使い捨ておもちゃのように扱っていることにうんざりしています

人類の正義のために戦っているんだと嘘を言って、彼等を殺し屋に仕立て上げているけど、みな、完全に嘘っぱちでしょ。

常に、陰に隠れているのが、あんた達、ただの年寄りで醜くて金持っているだけの悪魔の臆病者なんですよ。

私たちはべつに兵器がなくても戦えるわ。私はテロリストではありません。

さて、人々に伝えましょうかね。あんた達が私が生まれる前からずっと私を監視してきたことを。

あんた達が地球に来て、今、私たちにやっているような事を、ネイティブ・アメリカンにやっていたのです。

奴ら、臆病者が隠れて、遠くから私を監視しているので、私が奴らに手紙を書けるのはこのサイトからしかないのです。皆さん、ごめんなさい。

http://ufomatome.seesaa.net/article/471235756.html

※日本人は世界一馬鹿率の高い民族

陰険卑劣邪悪/器が小さい/★集団行動/集団レ@プ/価値観が奴隷そのもの(長い物には巻かれろ/奴隷同士で序列を作る)/集団レ@プ/弱い者イジメ★弱い者差別大好き

※日本人は世界一馬鹿率の高い民族で馬鹿の集合意識創造体が未来を決めている

→利口な日本人にとって非常に不快で息苦しい環境

http://ufomatome.seesaa.net/article/498911677.html


3: 2コメさん 2023/11/29 17:51:04 通報 非表示

手塚治虫©TEZUKA PRODUCTIONS
恐ろしい鬼を捕まえたぞ!  と得意満面で役人たちが連行しているのは、 難破船から海岸に流れ着いたロシア人男性です。
大きな体で筋骨隆々、赤い肌の色をして、 金色の巻き毛。 そんな鬼のイメージはこういう外国人たちだったのかもしれません。
天狗なども赤い顔に高い鼻ですから、やっぱり海外からの漂流者が人里はなれた山の中に逃げ込んだのが、伝説のはじまりだったかもしれません。
そんな、
同じ人間を鬼だ天狗だ化け物だと、差別視していた時代が日本には確かにあります。
それは当時の日本には「海の向こうの世界」についての情報がまったくなかったせいです。いまは違いますね。
世界にはさまざまな人種の人たちがいることぐらい誰だって知っています。
なのに、それでもまだ人種差別意識が消滅したわけでは ないようです。
情報がない時代ならともかく、情報は充分にある現代でのそうした差別は、とても悲しいことだと思いませんか?
https://tezukaosamu.net/jp/message/discrimination.html

手塚治虫©TEZUKA PRODUCTIONS
(『ガラスの地球を救え』より)
ほかの生き物を殺してでも生き延びようとするのは人間だけで、他の動物たちはみんなが生き残るために協力しはじめる。
ロボット差別
人間たちは何か問題が起こるとすぐに「ロボットなんかやっぱり信用できない」と言い出すのです。
ここに「他者」に対する人間たちのあからさまな差別意識があります。
「おとななんて」「子供は」なんていう世代間差別はもちろん、
「最新のゲームを持ってなきゃ仲間に入れてやらない」なんて差別もあるかもしれません。
そんな身近なところから、いまも地球の上で繰り返されている「民族差別」「宗教差別」による戦争の芽が育って行くのです。
https://tezukaosamu.net/jp/message/discrimination.html


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する