森口瑤子は好き?嫌い?

森口瑤子 好き
好き

56(26%)
森口瑤子 嫌い
嫌い

153(73%)

26%
73%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 好き56票 / 総得票数209

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 森口瑤子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/24 23:03:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2021/01/01 20:36:11 通報 非表示

こんな色っぽい奇跡の美魔女、見たことない。


2: 2コメさん 「嫌い」派2021/01/28 08:09:56 通報 非表示

こてまり?なんか人を小馬鹿にしたような仕草、鼻につく だいたい相棒のストーリーがつまらなくなった


3: 2コメさん 「嫌い」派2021/01/28 08:11:58 通報 非表示

他所で見た事ないし、小料理屋の女将とかまったく合ってない。


4: 4コメさん 2021/01/28 14:10:55 通報 非表示

薬物や不倫しなければいいよ


5: 5コメさん 「嫌い」派 2021/02/07 10:37:49 通報 非表示

ニコニコではなく、ニヤニヤとした笑顔がなんか苦手

あのドラマの女将には合わない気がする


6: 4コメさん 2021/02/07 10:52:16 通報 非表示

>>5
そうか?今までの女将と大差ないきがする

頭良さそうで、男にあんまりこびてなくていいよ


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/01/17 19:42:01 通報 非表示

以前は嫌いではなかったが、相棒に出はじめてから大嫌いになった。全くあのドラマのあの役は合ってない。早く変わって頂きたい。


8: 8コメさん 「嫌い」派 2022/03/02 21:10:40 通報 非表示

相棒に出てるが、いまいち合わない。なんでこの人が相棒にと思う。色気がない。ばあさん


9: 8コメさん 「嫌い」派 2022/03/02 21:13:03 通報 非表示

いやらしい感じがする。色気なし、男気を感じる。相棒に合わない。野良仕事がいいのでは?


10: 10コメさん 「嫌い」派2022/07/18 16:46:55 通報 非表示

賞味期限切れ


11: 11コメさん 「嫌い」派2022/12/10 00:40:37 通報 非表示

あのヘラヘラした笑い顔がキモい もっと自然に振る舞えよ


12: 12コメさん 「嫌い」派2023/05/29 16:44:24 通報 非表示

今迄の女将ふたりとも、お茶目で ほっこりした方だったのが 人をばかにしたような見下したようなむかっとします


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/10/10 15:54:40 通報 非表示

何故相棒に出てるのか不思議。ミスキャスト。飲み屋の女役は似合わない。今更なんで出るの?気持ち悪い。消えて


14: 14コメさん 「嫌い」派2024/01/03 07:44:07 通報 非表示

NHKの再放送ドラマ「お登勢」にも出演していたが、人を小馬鹿にしたような生意気さは昔からだったんですね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する