朝日奈央はかわいい?ブス?

朝日奈央 かわいい
かわいい

92(4%)
朝日奈央 ブス
ブス

1785(95%)

4%
95%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.2 = かわいい92票 / 総得票数1877

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 朝日奈央

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/25 09:19:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ブス」派 2020/12/25 13:57:54 通報 非表示

気持ち悪い顔。テレビに映す価値ない。


2: 2コメさん 「かわいい」派 2021/08/06 12:58:59 通報 非表示

>>1
はぁ?


21: 21コメさん 「ブス」派2022/10/10 08:30:34 通報 非表示

>>1
いいすぎ。


26: 26コメさん 2022/11/24 21:25:17 通報 非表示

>>1
今フジテレビのサッカー番組に出てるのってこの人でいいの?なんかやばいの出てるって思って検索したらこの名前出てきたんだけどw


54: 54コメさん 2023/08/08 21:21:48 通報 非表示

>>26
この人は貴乃花だよ。


59: 59コメさん 「ブス」派2023/08/26 03:17:38 通報 非表示

>>1
わかるわ!バリぶっさいく


3: 3コメさん 「ブス」派 2021/08/24 20:31:49 通報 非表示

なんでテレビに出れる?枕か?


4: 4コメさん 「ブス」派2021/09/24 19:08:10 通報 非表示

立体感のない顔


5: 5コメさん 「ブス」派 2021/10/06 17:12:34 通報 非表示

ブスでウザい


18: 18コメさん 「ブス」派 2022/10/01 09:29:08 通報 非表示

>>5
指原と一緒、ブスでウザい


24: 24コメさん 2022/11/12 00:52:15 通報 非表示

>>5
ま○こくさそう


6: 6コメさん 「ブス」派 2021/10/10 14:06:26 通報 非表示

どっからどう見てもブス

でも面白いと思うよ


7: 7コメさん 「ブス」派2022/02/10 20:03:55 通報 非表示

顔が嫌い(笑)


8: 7コメさん 「ブス」派2022/02/10 20:04:19 通報 非表示

これでタレントなの?!w


9: 7コメさん 「ブス」派2022/02/10 20:04:54 通報 非表示

平面顔に見えるw


10: 10コメさん 「ブス」派2022/03/23 11:34:17 通報 非表示

大量虐殺の首謀者であるプーチンを「さん付け」して呼んでる日和ったホームラン級の馬鹿


11: 11コメさん 「ブス」派2022/04/18 21:13:55 通報 非表示

ドブス


12: 12コメさん 「ブス」派 2022/05/20 05:19:17 通報 非表示

朝日奈央は、逃走中で若さを武器に林家三平さんをはじめ他の人を盾にする作戦で生き残った、おのののか同様の計算高い女です。

途中のミッションでも、本物だったら一緒にいた男性陣を追い抜けば自分は助かると思ってやってたし、そりゃ逃げれるわって思いました。

レディースハンターゾーンで脱出間際で捕まったときはガッツポーズしました😁

🤪


13: 13コメさん 「ブス」派 2022/05/29 10:15:09 通報 非表示

どうみてもブス


14: 14コメさん 「ブス」派 2022/08/10 17:29:01 通報 非表示

元アイドルwで吹いた


15: 15コメさん 「ブス」派2022/08/13 14:52:02 通報 非表示

清潔感が感じられない


16: 16コメさん 「ブス」派2022/08/14 13:51:37 通報 非表示

可愛くないと言うか

フツー


17: 17コメさん 「ブス」派 2022/09/26 20:53:35 通報 非表示

松岡美優のパチもん


19: 19コメさん 「ブス」派2022/10/03 21:11:06 通報 非表示

そこらへんにいる一般人のレベル


31: 31コメさん 「ブス」派2022/12/28 18:54:37 通報 非表示

>>19
一般人の方が・・・。


20: 20コメさん 「ブス」派 2022/10/04 19:49:58 通報 非表示

頬が不細工、こんな女田んぼに転がっている。芋ねぇちゃん!


22: 22コメさん 「ブス」派2022/10/28 06:34:56 通報 非表示

朝日奈央は、逃走中で自分でハンター連れてきて若さを武器に林家三平さんをはじめ他の人を巻きこんで囮に盾にしたり、復活ミッションでもカッコつけてダミーハンターに近づいて実際は常に誰かといて本物のハンターでもその人らを盾にしようという小狡い作戦でやってたし、そりゃ逃げれて当然だろって思いました。ミッション私やらなきゃアピもほんとわざとらしく、口先だけで逃げ隠ればかり。

ひるおびやバラエティー番組でも、当たり障りのない発言しかできない。ニュースのことなど実際は何もわかってないのバレバレだし、そりゃコメンテイターとして不評だわ。ずっとガヤを入れててそれが全く面白くないし見たままの事しか言わない。10円玉を鼻や目に詰める下品なネタしかなく、他の芸人ネタの完コピばかりで媚びるし、ただうるさいだけ。車のCMやまぜそばのCMでの何の脈絡のない変顔。こんなのでお金もらえるなんて立派なご身分だね。

結婚したんなら、芸能界から消えて専業主婦やっていればいいのです。

これを本人のDMに毎日のように書いてたら、朝日の出演番組数ぐっと減りました。

本人もさぞ傷ついてるだろうし、成果が出て嬉しいです!


50: 49コメさん 「ブス」派2023/05/25 19:47:36 通報 非表示

>>22
激しく同意!

サッカー時のゲストとかうっすいコメント100%浮いてたもんね

なんだろこの人 色気も無いし


55: 54コメさん 2023/08/08 21:28:14 通報 非表示

>>22
朝日奈央さんは外見は知らんが内面が素晴らしいから人気があるんだよ


23: 23コメさん 「ブス」派2022/11/07 00:49:22 通報 非表示

エイみたいな顔してる…


25: 25コメさん 「ブス」派2022/11/19 10:08:24 通報 非表示

指原ライン。ブスだけど人柄がいいから上に上がるというアイドルではなくタレント枠。


27: 27コメさん 「ブス」派 2022/12/01 15:33:10 通報 非表示

可愛い理由がわからない


28: 28コメさん 「ブス」派2022/12/03 11:29:29 通報 非表示

朝日奈央、聖人ぶりたがる芸能界一つまらない女だわ。こいつの逃走中酷かったわ。ミッション私やらなきゃアピがほんとわざとらしい。しかも口先ばかりで逃げ隠ればかりしてるし、自分がハンター連れてきて他の逃走者巻き添えに盾にするし。


29: 28コメさん 「ブス」派2022/12/03 11:29:41 通報 非表示

朝日奈央が存在してなかったらアイドリングは絶対もっと売れてた


30: 28コメさん 「ブス」派2022/12/03 11:30:17 通報 非表示

朝日奈央は逃走中で実力で争わず他人を盾にしてこずるい逃げ方するし、バラエティーでは目や鼻に10円玉詰めるのと芸人ネタの完コピしかできず、ただ声がハスキーなだけで発言もデリカシーないし、結婚したのなら芸能界引退して専業主婦をやっていればいいのです。


32: 32コメさん 「ブス」派2023/01/02 11:31:54 通報 非表示

テヨン特有の多角形顔

何角形と表現していいのかわからない

日本人だとしても血筋はアレでしょう


33: 33コメさん 「ブス」派2023/01/13 20:51:40 通報 非表示

朝日奈央を毎日DMで傷つけるのは楽しいです!逃走中で人を盾にしたり、毒舌キャラと他の芸人ネタの完コピだけででしゃばってゴリ押しだけで金貰ってる朝日。さぞ1人で悩んでるでしょうね!朝日が芸能界引退するまで続けます😇


34: 33コメさん 「ブス」派2023/01/13 20:51:53 通報 非表示

「朝日は妊娠しておらず、今後も仕事は変わらず続けていくという」←これを機に消えてなくなっていいんやで。超どうでもいいわ、朝日の結婚なんて誰得だよwww


35: 35コメさん 「ブス」派2023/01/17 16:51:46 通報 非表示

嫌いでもいいけど、発言には気をつけないと訴えられるよ?。


36: 36コメさん 「ブス」派2023/01/18 19:37:05 通報 非表示

可愛くない


37: 36コメさん 「ブス」派2023/01/18 19:39:49 通報 非表示

テレビから消えて欲しい。


38: 36コメさん 「ブス」派2023/01/18 19:40:12 通報 非表示

何でタレントになれたの!?


39: 36コメさん 「ブス」派2023/01/18 19:40:52 通報 非表示

元アイドルなのに可愛くないよね


40: 40コメさん 「ブス」派2023/01/29 19:55:53 通報 非表示

普通にブスでしょ。


41: 41コメさん 「ブス」派2023/03/15 04:19:21 通報 非表示

今回のWBCにて、あの顔を見ると気分が悪くなる。

一平さんの顔を見ると癒やされる。


42: 42コメさん 「ブス」派2023/03/15 21:35:39 通報 非表示

クソブス‥


43: 43コメさん 「ブス」派2023/04/07 01:00:35 通報 非表示

変な顔。


44: 43コメさん 「ブス」派2023/04/07 01:05:55 通報 非表示

キモい


45: 45コメさん 「ブス」派2023/04/15 17:43:05 通報 非表示

これの何処が可愛いねん?

ニノさん朝日奈央10円玉

46: 46コメさん 「ブス」派2023/05/19 20:47:59 通報 非表示

どう考えてもブスだよね うるさいし下品

取り柄なんなの?


47: 47コメさん 「ブス」派2023/05/24 18:27:09 通報 非表示

ブサイクだね。


48: 48コメさん 「ブス」派2023/05/25 06:13:16 通報 非表示

なんでこんなのがCMでてるの?もっと可愛い女優さんいると思うが...


49: 49コメさん 「ブス」派2023/05/25 19:41:44 通報 非表示

どブス

どの角度も「あかべこ」そっくりやないか!

しかもヒンヌー……etc


64: 64コメさん 「ブス」派2024/02/14 11:18:04 通報 非表示

>>49
あかべこは可愛いがこいつは見る人が不快になるドブスレベルだす。


51: 51コメさん 「ブス」派2023/05/26 13:59:31 通報 非表示

めちゃブス


52: 52コメさん 「ブス」派2023/05/28 19:52:26 通報 非表示

テレビで見たら軽く気分悪くなる程度には好みの顔ではない


53: 53コメさん 2023/06/04 00:52:58 通報 非表示

どれにも該当なし‼️

敢えて言えばドブス‼️


56: 49コメさん 2023/08/23 19:07:09 通報 非表示

下の下


57: 49コメさん 2023/08/23 19:09:00 通報 非表示

首振ってたら、あかべこ


58: 58コメさん 2023/08/25 20:42:19 通報 非表示

声はうるさいし顔もうざい。最近CMも多くなったけどテレビ消すレベルで嫌い


60: 60コメさん 2023/09/01 01:21:20 通報 非表示

安田美沙子の二番煎じに間違いないんだ


61: 60コメさん 2023/09/01 01:22:00 通報 非表示

第2の安田美沙子登場だ


62: 62コメさん 「ブス」派2023/10/20 20:18:42 通報 非表示

口がでかい


63: 63コメさん 「ブス」派2023/10/21 20:48:20 通報 非表示

何で芸能人やってるのかわからないレベル。
 
また、CMにまで使うか?

ブスが伝染りそう!


65: 65コメさん 「ブス」派2024/02/18 11:50:18 通報 非表示

テレビで見かけるたびに不快


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する