タルちゃんとみさきのトピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タル みさき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/25 09:27:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


10時にもう一回来るね(^^♪

充電ないんよ


>>1
オッケー☆⌒d(´∀`)ノです!


>>3
やっほ~です!


>>5
しゃべろ!


>>6
おん。


>>7
話題かもん!


>>8
( ,,`・ω・´)ンンン?

じゃあ。。。

彼氏の話でも♡


>>9
いませーんW

マジでいない(´;ω;`)ウゥゥ


>>10
あ、勘違いしてた

ごめん(´;ω;`)


>>11
いいよ全然

謝るなぁ~W


>>12
キンプリ。。。とか話す?


>>13
じゃあ、私のお願い聞いて!


>>14
寝てたw


>>15
おーい!w


>>16
お願いって何ー?


>>17
親友になりたいなぁ~って


>>18
え?私でいいの?

なんでなんで💨


>>19
何となくw

喋ってて楽しいから


>>21
いいかなぁ?


>>22
親友って親しい友って書くやろ?

だからもう既に親友だよう♡♡♡


>>23
やったね☆


>>24
今日から親友兼妹だぜ


>>25
私のプロフィールみて!


>>26
わあああああ✨


>>27
描いたゾ☆


>>28
私も今から♡


>>29
センキュー(≧▽≦)


>>30
できた♡


>>31
やった!

ありがと!ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


>>32
すこすこのすこ


>>33
謎w( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


>>34
わ・ら・い


>>35
草“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


>>36
大草原


>>37
笑笑( ¯꒳¯ )b✧


>>38
一旦落ちるねん

また2時頃


>>2
おはん


>>41
おっはー


>>42
眠いね。。。


>>43
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>44
だおね


>>45
話題なしか!w


>>46
んじゃ、告白するお☆←何言ってんだこの人は

みーちゃん、えー、僕と、付き合ってくださいっ。


>>47
よろしくお願いいたします。w


>>48
じゃあプロフなおしとく


>>49
センキュー(≧▽≦)


>>2
ごめんごめんごめんごめん


>>51
いいよ!

今長文別の人に打ってるから返信遅くなるかも


>>52
私は誰も信じない。

みーの意見聞くまでは。


>>53
ありがとう


>>54
いえいえ!当然のことって^^


>>1
タルちゃんは優馬を信じるんだね、、

やっぱ、そうだよね


>>56
なんで?


>>57
そうでしょ?

違ったらごめん


>>59
誰の味方でもないよ


>>56
やってまだみーの言い分聞いてないよ


>>58
①みさきが優馬に告る
②優馬に「陽菜と付き合ってる」って言われた
(みさきは付き合ってる事知らなかった)
③みさきが陽菜に強くあたってしまった
↑陽菜に悪いと思ったから謝った
④優馬に「陽菜を責めないで」って言われた
⑤みさきは「責めてる訳じゃない」って言った
⑥そこでもめた
⑦みさきが悪いと思ったから謝った
⑧優馬から「強く言ってしまってごめん」って言われた
⑨優馬からみさきの不満言われたから謝った
⑩みさきは優馬にもめてる時に嫌な事とか言われたから「それは辞めて欲しかった」って言った
⑪すると態度を変えてきた
(みさきは優馬から不満言われて謝ったから、お互いに不満を言い合って謝るべきだと思ったのに態度を変えてきたから、、、)

で、優馬は自分のプロフィールやつぶやきにみさきの悪口を書くようになった。
ex)悲劇のヒロインぶるな
  ウザイ
  関わるな
で、時には
  病んだ
  助けて みたいな。
みさきはなんで?って思ったよ。
⑫後日、つぶやきでみさきが友達と喋ってたら、優馬が誰に向けてかは分からないけど、「なんで平気な顔してまだいるの?」(詳しくは覚えてないけど)みたいなつぶやきしてたの
⑬みさきは被害妄想凄いからみさきの事って思ったの
(今までの事もあるし)
⑭そのつぶやきがあった後にみさきが「本当に疲れる」ってつぶやいたの
⑮そしたら「誰かの裏アカ」って人から「新規腹立つ。出会いちゅう。キモすぎ」ってきたの
⑯みさきが「みさき喧嘩したくないから、コメント返せない」って言った
⑰そしたら「男好きだもんな笑」とか言われたの
⑱それで、友達に「つぶやきでウザ絡みされているから助けて」って言ったら「誰から?」って言われて。みさきが「誰かの裏アカだから誰かは分からないけど、多分優馬」って言っちゃって。
⑲優馬がトピ作って
「俺じゃない。助けて」みたいなの作ったの
(そのトピがにみさきが「多分優馬だと思う」って言ったのをスクショしたやつで)
⑳そのトピ見たみんながみさきに怒っちゃって。責められた
(でも、みさきが勘違いしちゃったのかな?って思ったから謝った)
㉑「どうでもいいから。
  俺に関わらないで。病むから。
  俺の親友にも関わらないで」って優馬に言われた
㉒だから、つぶやきでみんなに「関わって欲しくなかったら言って」って言ったの


>>61
なるほど。。。

五分五分じゃん


>>58
あの裏アカが優馬かどうかは分からない

でも、あの裏アカが優馬で嘘をついてる可能性もあるし、本当に違うかもしれないし分からない

人を疑うのは良くないって思ってるけど、今まで悪口書かれてきたから疑ってしまってん。

みさきどうしていいのか分からない

。ー真実ー。

https://tohyotalk.com/question/104856

こんなの作ってたけど、みさきの悪いことしか書いてないじゃん!しかも、作り話も入ってるし、、。


>>62
そうなの?


>>65
お互いに謝り逢えないんでしょ?

なら態度でしめせばいいんじゃないの?


>>66
みさきはわからない。

優馬による


>>67
みさ、わかんないの?

なら今話せないはずだよ


>>65
私は誰の味方にもつかない。

どっちが悪いとか親友とか関係なしに。

でも親友もいらないならどっち味方しようが私の勝手だもんね


>>68
、、、ヤダ


>>69
だよね


>>69
自分の悪いとこ言ってみ。


>>69
ごめんね、今完全に説教モード


>>73
悪いところは、勘違いして助け求めたこと


>>74
他にはないね?


>>75
もう、分からないよ


>>76
うん、そっかそっか

辛かったね、お疲れさん

なら、優馬さんに謝るべきことは?


>>77
デマ流しちゃった事。

でも、みさきも謝ってほしい


>>78
うんうん。。。

暴言のこととかは?


>>82
思ったんやけど、みさきと優馬さんってどっちが悪いのかわかんないけど、煽りすぎやろ


>>83
誰に対して?


>>84
2人ともお互いに


>>86
そうなんかな?


>>87
しらんけど


>>88
そっか、、

でも周りの人も勘違いしたまま終わるのはあれかなあ、、って思ったからさ


>>89
でももういいやん。

私は知ったから。


>>90
そっか。なんかごめん


>>91
謝るの禁止(笑)


>>89
みさき次第っしょ

そもそも私が顔突っ込むのがおかしいし


>>92
そっか。ありがとう


>>94
どうする?


>>95
なにを?


>>96
ううん、なんでもない。

落ちるね


>>97
なんかごめん


>>82
深く考えすぎんでもええやろ。

関わるなって言われたら関わらんときゃいいやん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: タル みさき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆