どうでもいいご報告


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/27 20:41:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: どーなつ.2 @b123 2020/12/27 20:42:31 通報 非表示

さっきのだまされた大賞(SixTONES見て)樹が大丈夫かずっと心配してました。(((は


2: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 20:42:53 通報 非表示

>>1
それ笑笑


10: どーなつ.2 @b123 2020/12/27 20:48:39 通報 非表示

>>2
な笑


12: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 20:49:32 通報 非表示

>>10
おん笑

りんちゃんの報告トピって知らなかった、、

りんちゃんごめん…


>>1
違う違うwりんの報告


8: どーなつ.2 @b123 2020/12/27 20:48:19 通報 非表示

>>3
あーね爆笑


9: どーなつ.2 @b123 2020/12/27 20:48:32 通報 非表示

>>3
まじごめん👊🏻((


>>9
全然大丈夫w


>>1
あー俺も見た~

ホテルのやつが個人的に一番好き


どうでもいいと思うけど見ていってくれたら嬉しいな


色々な事情があり、たまにりんがとても口が悪くなったりネガティブになったりするとこを投トで見たことがあるかもしれませんが、最近、少しそういうことが増えてきましたぁあ

投トで、りんが口論したりネガティブになったり問題起こしたりしても無視していただければ幸いです。


>>5
りょうかいん


>>6
ありがてぃん


>>7
いえいえん


>>5
りょーかいぃぃいですっ


>>13
ハクちゃぁぁあんありがとう!


>>16
相変わらず呼び名が長いねっっ(((

いえいえ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆