ひどい日本地図www

11 2020/12/06 18:07

2回描いたけどひどいねwww

まず、下

デカすぎて描ききれない

東京湾がないw

四国が本州とくっついてるw

九州ウウウウウウウウw

次、上

描ききらないので北海道を横に描いた

四国が丸いw

やはり九州が切れてるw

そして、謎に札幌、東京、名古屋、大阪、福岡、那覇に印www(あ、仙台忘れてた)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

描き終わって気付いたこと

佐渡島アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

後、瀬戸内海の島々www

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紙ならば

ちゃんと描けるよ

日本地図

      by陽菜ッ✨((((殴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、ひどい日本地図でした

見てくれてあんやとぉ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/06 18:07:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




確かに酷いね。((お前が一番酷い


>>1
ねぇーwww(((

んまぁ、一応偏差値79〜80らしいからッ✨((((おい


>>2
僕偏差値5


>>3
うちも多分、そんくらい((((


>>4
僕も本当だったら0かな?


>>5
うち偏差値40らしい((((去年の塾にて


>>6
すごく天才で頭が賢いね。

ハーバード大学やボストン大学をお勧めしますよ。


>>7

低いのよぉ?


>>8
そうなの?

陽菜は賢いと思うよ。


>>9
うん

正しくは“バカになった”(((((


>>10
こっちも正しくはアホです。


>>11
勉強きらぁい


>>12
僕も勉強嫌い。

テストもやりたくないなあ。


>>16
世界の国を覚えるのと日本の地名を覚えるのどちらがムズい?


>>17
世界の国(((((普通の人なら日本の地名のほうがムズい


>>18
そうだね!

世界は全ての国で198個もあるらしいよ。

日本の地名は出来るかなwww.


>>19
日本の地名はぁ、1741あるね((((市町村だけで

んまぁ、世界の国の数である198なら私は普通に覚えれると思う((((駅名200以上覚えた奴


>>20
そうなんだね

とても賢い!

99人の壁に出てみたらどう?


>>21
無理ですねッ


>>22
どうして?

頭の回転はすごい?


>>23
頭の回転は速いほうらしいよぉ

多分((((((((((((


>>24
記憶力も高い方?


>>25
あ、それはない(((((

でも、暗記はイケる((


>>26
そうなの?ww


>>28
お互い頑張ろうねww


>>30
陽菜と箱館の仲が続きますようにww


>>32
笑笑

箱館ww

誰だよ。


>>33
わかんなぁーいw


>>34
そうだねww

ちなみに自分で言いましたww

バカなななり君


>>36
日本の中で好きな地域は?


>>37
北陸ッ(((即答


>>38
返答速い!!

僕は東北だよ。


>>39
北陸が1番大好きやげん!!w

ほほぉ、なんでぇ?


>>40
そうなんですねww

鳥羽が好きだから?


>>41
あい らぶ ほくりく♡(((

なるほどぉ


>>42
北陸しか勝たん?

そうだよ。


>>43
そやよッ

北陸しか勝たん♡((


>>45
学校で言いまくろぉ(((やめろ


>>46
わらわらわらわら


>>47
わろたんたんめんw


>>48
美味しそうな食べ物だなww


>>49
たべもんやないよぉw


>>50
そうなの?ww

笑ったんだねww


>>52
何でもないよ。


>>54
そうだよ、。


>>55
( ゚д゚)ほへぇー


>>59
ゴリラしゃん(((


>>60
そうだぜ!俺はゴリラだ!

ゴリラ

>>61
動物園に帰りまっし(((


>>62
結局、動物園に返されたよww

ゴリラ 動物園

>>63
ばいばぁーいw


>>64
ゴリラ、さようならww


>>65
わろたんたんめんw


>>66
笑ってるなあww


>>67
わらってまっせぇw


>>69
あんやとぉ←


>>72
陽菜は中間テストが終わったの?


>>73
明日やよぉ


>>74
明日は何のテストがあるの?


>>75
んー、わすれたぁw


>>76
わかったあwwww

頑張ってね。


>>77
うんw

半分諦めとるけどぉ(((((


>>78
笑笑

陽菜なら出来るよwwww


>>80
本当だよww

頑張れば出来るよ。


>>81
なーん、今勉強しとらん時点でむりぃ(((やれよ


>>82
こっちもネットワークシステムの勉強をしてない!ww


>>83
(笑)なにそれぇ


>>84
笑笑

パソコンに関した授業だよ。


>>85
なるほどぉ


>>88
無理があるね。


>>89
ん?なにがぁ?


>>90
だって用語が多すぎるし覚えるのも難しいからね、


>>91
なるほどぉ


>>93
大変やんねぇ


>>94
そうだよぉ。幻想郷に脱出しようかな?


>>95
いっちゃえぇw


>>96
そうしよww

陽菜はどこまで作れたの?

まだ続きがあるよ。


>>97
やってなかったぁ


>>98
大丈夫だよ。


>>99
あんやとぉ


>>100
どういたしまして。


>>102
ひどくない日本地図ですねww


>>103
ひどいですねぇ(((


>>104
どこが?ww


>>105
全部がぁw


>>106
僕にとっては素晴らしいと思うよ。

メルカトル図法を使われててすごいし。


>>107
(笑)あんやとぉ


>>108
どういたしましてww

笑い


>>109
(笑)わろたんたんめん


>>112
いきなり軍艦が来たww


>>113
どしたん?w


>>114
陽菜を思うと南米を思い出したww


>>116
陽菜にぴったりな熟語が南米ww

悪気は無いし面白半分でもないよww


>>118
すみませんでした。


>>119
なーん、謝らんでいいよぉ


>>120
昔と今も変わらずに一緒だね♪


>>122
その方が良いねww

前の僕は悪そうだったけどね。


>>123
なーん、んなことないよぉ


>>124
どうして?

前は多重人格だったことない?wwww


>>130
いまお風呂から出てきたよ。


>>131
おかえりぃ


>>132
ただいま。


>>133
おかいりぃ

テスト勉しとるからぁ、返信遅れるけどぉ許してのぉ


>>134
ただいま。

大丈夫だよぉ。


>>135
あんやとぉ


>>136
いえいえ。


>>140
今からスクショしたものをトピックで作って陽菜に渡すから東方に行きたいときに使ってみてね。


>>142
今送ったよ。


>>143
見たよぉ

いまいち、私の理解力では理解できましぇんでしたぁ((


>>144
そうなんですかあww

役にたてませんでしたあ


>>145
なーん、


>>146
どうしたの?

フェートン号事件


>>147
なーんもぉ


>>148
そうなんだね。

どこが分からなかったの?教えてあげる。


>>149
ぜぇーんb(((((


>>150
長方形の形をした紙を四枚あれば良いよ。


>>151
むずいっちゃねぇ


>>152
今日は何を話す?


>>153
なんでもいいよぉ


>>154
では今日は日本史にする?それとも桃鉄にする?


>>155
どっちでもいいよぉ


>>156
では桃鉄にするね。


>>157
うん!

んでねぇ、そのふぇーとんごうじけんってなぁにぃ?


>>158
ソロでやる方?

友達や家族でやる方?


>>159
友達や家族でやる方!!

なーん、しりたくなぁい


>>160
面白いね!

僕は単独でやるほうかな。

分かった。こっちもごめんね、


>>161
うんw

皆でやったほうが楽しいもぉんw

なーん、謝らんでいいよぉ


>>162
何をされた?ww

確かにそうだねww

優しい。


>>163
ゑ?w

うんw

なーん


>>164
物件を飛ばされたとかあるじゃん。それの事だよ。

一人でやるとつまらないねww


>>165
なるほどぉ

あんまぁ、覚えとらんなぁ〜((((記憶力

そうw


>>166
そうだよぉ。

そうなんだね。

飽きた原因はそれか!ww

DMで話す?


>>167
飽きた原因?


>>168
そうだよ。

いつかまたやるときが来るよ。


>>169
(笑)桃鉄ってさぁ

みんなの人間性が出てくるよねぇw


>>170
そうだねww


>>171
こわいわぁ〜w

皆性格悪すぎて((((殴


>>172
そうだねww

屯田兵カードとか最果てカードや豪速球カード等を使ってきたときねww


>>173
人間ってこわいねぇ(((

お金ってこわいねぇ(((


>>174
本当だねww

世の中にはいろんな人が居るからね。

確かにそやな!わいもそう思うや。


>>175
うんw

ゑ、いきなり喋り方変わったぁ(((((


>>176
仲間にした歴史人物は誰?ww

そやな!僕は喋り方変えてないで!


>>177
ん?

たった変わっとるよぉ


>>178
何でもないよ。

そうなん?いつもの口調はどんな感じ?


>>179
わかったお

んー?なんかぁ、わかんなぁーいw


>>180
オッケー。

そうなの?分からなくて良いよww

お話の続きをしよ!


>>182
コンピュータ部で桃鉄が好きな人たくさんいるよ。


>>183
桃鉄って好きな人多いよね


>>184
そうだね。桃鉄の何が面白のかな?

僕も面白けどねww


>>185
んー、サイコロふって日本中を回れるからやない?←?


>>186
そういうことねww

歴史人物の勉強にもなるから?


>>187
歴史人物って出とったん?(((((


>>188
そうだよぉww

都市を独占してるうちにね。


>>189
なるほどぉ


>>188
この将軍も出てたよ。

桃鉄 歴史人物

>>193
僕も分からないww


>>196
忘れちゃったww


>>198
わろたんたんめん


>>199
笑笑

誰から質問が届いたの?


>>203
今でも桃鉄やってるの?


>>205
やっとるよぉ


>>206
面白いよね?


>>210
陽菜、通信する?


>>213
愛と自由を願って飛ばしたロケットww

ロケット

>>214
なにそれぇw


>>215
僕も分からないww

けど飛ばしたことは覚えてるよ。


>>217
笑笑

デストロイ号って知ってる?


>>218
なんか聞いたことあるぅ


>>219
すんごく怖いキングボンビーの電車型だよ。


>>220
あぁー!


>>221
陽菜、知ってるの?


>>223
物件を壊されたりプレイヤーを動かせられたりとかね。


>>224
そうそうw


>>225
出てきてほしくないねww


>>227
スリの銀次もうざい。


>>228
めっちゃわかるぅ!


>>229
だよね?

全額盗られることが多かったなあ。

対処法は水戸黄門が仲間に居ることですね。


>>230
水戸黄門?


>>231
そうだよ。このキャラだよ。強いよ。

水戸黄門 桃鉄

>>232
桃鉄に出てくるん?


>>233
出てくるよ。本当だよ。


>>234
そぉーなんやぁ

うちぃ、そんなに長くやっとらんから知らんだぁ


>>235
そうだよ。

そうなんだねえ。


>>237
ボンビラス星に連れていかれた奴も見たことあるよ。


>>239
その時僕は「よく来たなあ。すごいぞ!マイナスの金持ちで良いな!もっと減れ!」とか言ってたww


>>240
(笑)わろたんたんめん


>>241
笑笑

面白くなるとつい言っちゃうんだよね。


>>249
昔は打ち払うとか言ってごめんね。


>>251
何でもないよ。


>>252
そっかぁ


>>253
そうだよ。


>>255
トピック作る?


>>256
なんのぉ?


>>257
昔の皆で話す


>>258
あんま浮上しとらんと思うよぉ


>>259
誰が居る?


>>260
昔の人の名前言ってみてぇ


>>261
オッケー。

みー、美優、ハユン、沙雪、優馬、まこ、おかふぃ、和真、マリパ?、陽菜などかな。


>>262
あぁ、おらんね((((殴

美優・沙雪→おらん

ハユン→お休み

和真→前は少しおってんけどぉ、最近見てない

まこ・みー・おかふぃ・優馬→低浮上

陽菜→ばりばりいまっすぅ☆((((


>>263
もう戻って来ないのね。

1ヶ月後に戻ってくるらしいよ。

そうなんだね。

いつ来るか分からない。

陽菜と話すね。


>>264
多分ね

そうそう

うん

さっきおったけどね

うん!


>>265
うん。

そうだね。

うん。

僕も見かけたよ。

よろしくね。


>>266
よろしくのぉ


>>267
そして逃げるw


>>269
陽菜から逃げ出したw


>>271
かと思ったら戻ってきたwwww


>>272
おかいりぃw


>>273
ただいまあwwww


>>274
(笑)おかいりぃ


>>275
笑笑

ただいま、


>>289
今日でテストが終わったよ。


>>290
おつかれちゃんぽん


>>291
陽菜もよく頑張ったね。


>>292
え?やっとらんよぉ?(((


>>293
今日はやってないの?


>>294
休んだぁ


>>295
そうなの?

僕は自力で行ったよ。


>>296
がんばったね


>>297
全然ダメでしたww


>>298
受けただけいいがいねぇ


>>299
そうだねえ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する