もずく取扱説明書

8 2020/12/27 20:52

話したことある人必読←

・心配性。特に仲良い人について。

・語彙力無さすぎる。分かってくれたら嬉しい。((

・常に暇人。構ってって言ってたら構ってあげて←

・返信遅いと泣いちゃうぞっ

・でも返信漏れ多い。ごめんね。出来るだけ返信してるよ。

・投トしながらゲームやんなしっ(誰かさんに向けて←)

・もしも少し古くなってきて目移りする時は初めて出逢ったあの日を思い出してね←

・これからもどうぞよろしくね。こんな私だけど笑って許してね!ずっと大切にしてねぇ〜⤴︎ ⤴︎⤴︎永久保証のわたしだからぁ(パクリ)

随時更新あり。(最近の更新・2020/12/28)

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/27 20:52:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 20:55:16 通報 非表示

たまには旅行にも連れてって

記念日にはお洒落なディナーを(((


>>1
柄じゃないと言わずかっこよくエスコートして♪


4: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 20:57:32 通報 非表示

>>2
広い心と深い愛で全部受け止めてー♪


>>4
これかぁらぁもずぅとよろしくね〜♪((


10: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 21:00:54 通報 非表示

>>7
こんな私だけど~♪(((切るとこ謎


>>10
笑っ♪←


12: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 21:02:39 通報 非表示

>>11
て♪


>>12
許さない!!😤←なんでやねん


14: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 21:05:09 通報 非表示

>>13
なんでだよ!!!!!


>>14
ずっと大切にしない!(´・д・`)


16: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 21:06:20 通報 非表示

>>15
え、、、


>>16
お前は永久保証じゃねえよ(?)


18: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 21:07:36 通報 非表示

>>17
私なんかどうせ1日保証でしょ!!!!(((は


>>18
来世まで保証が続くって!?聞いてねえよそんなの!!←


20: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 21:11:21 通報 非表示

>>19
私だって聞いてないし!!!←


>>20
👼「喧嘩はやめなさい…」(誰)


22: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 21:12:45 通報 非表示

>>21
天使降臨してるじゃん爆笑


>>22
👼🏿「笑うなし」


24: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 21:14:25 通報 非表示

>>23
はい()


>>3
ありがとw


>>5
歌詞わかんねぇからボケらんねぇ

ごめんw


>>6
しゅうが勝手にボケてるだけやから((((


>>8
なるほどねwはあく


急に西野カナは草。

はい。おけです😚


>>25
やった😚


>>26
えっ、可愛っ

クソ可愛いっ((((


>>27
( *´³(´꒳` *)ちゅ←


>>28
(//∇//)ウ、ウヘヘヘ♡


>>29
ԅ(*´﹃`*ԅ)ぐへへ…((


>>30
やだ可愛い😍(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する