リクエスト募集!

5 2020/12/28 10:02

もうすぐお正月ですね!私は、今更年賀状書いてます笑

最近自分絵にも力を入れています!(下手だけど)

是非リクエスト欲しいです!上の写真のような絵柄で、年賀状のような形で投稿したいです!

アニメ、すとぷり、ゲーム、できるだけ頑張って描きます!遅くなってしまうと思いますがよろしくお願いします✨

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/28 10:02:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リクエストお待ちしております!


2: はるたみ @hairutami 2020/12/28 10:06:26 通報 非表示

>>1
バンドリのパレオって子描ける?


>>2
描けそう!頑張る!


4: はるたみ @hairutami 2020/12/28 10:12:11 通報 非表示

>>3
やった!

無理だったら全然いいから〜


>>4
なんか、目の描きかたとか少し似てるから 描けると思う!頑張ってみるね!


6: はるたみ @hairutami 2020/12/28 10:16:43 通報 非表示

>>5
バンドリの絵ってなんか目の中に歯車あるんだよね(((

お願いします!(*^ω^*)


>>6
本当や!頑張るね!


8: はるたみ @hairutami 2020/12/28 10:24:20 通報 非表示

>>5
うん!お願いします!


>>8
あけましておめでとう!描いたよ!

年賀状風 バンドリ パレオちゃん描いてみた

https://tohyotalk.com/question/104432


15: はるたみ @hairutami 2021/01/01 11:27:47 通報 非表示

>>14
ありがとぉぉぉぉうぁぁあぁ


>>15
画質わるくてまじでごめん!!また、投稿するね!


18: はるたみ @hairutami 2021/01/01 11:34:19 通報 非表示

>>16
全然大丈夫!ほんと可愛くて…


>>18
よかった!そう言ってもらえて嬉しい!


9: @sho 2020/12/28 11:09:52 通報 非表示

えっと、2人なんだけども。進撃の、ジャンと、コニーをお願いしたいっ←どっちかでも👌オッケー


10: @sho 2020/12/28 11:10:44 通報 非表示

>>9
書けそうでしたら、お願いします!


>>10
了解です!なるべく2人描けるように頑張ります!


12: @sho 2020/12/28 11:19:54 通報 非表示

>>11
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


>>12
はーい(^_^)V


>>12
あけましておめでとう🎉

描きました!

年賀状風 進撃の巨人 ジャン、コニー描いてみた

https://tohyotalk.com/question/104433


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する