歌ってみたリクエスト募集!

3 2024/02/15 10:06

歌ってみたリクエスト募集します!

コメントでリクエストを書いてくれると嬉しいです〜!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/15 10:06:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



🎼のしゃるごん希望~!

あと、ウタカタララバイとトットムジカ希望〜!byちょこ


>>1
え、難くね?!

え、俺終わるかもしれないww


>>2
大丈夫だって!

がんば~^ ^


>>3
この人もうやだ!


>>5
てかさ、Wi-Fiが悪すぎて意味わ感ねぇから昼ごはん食う!


>>6
あれ、?まだ学校超えてないの?

いいと思う笑


>>7
学校超えてないのとは?


>>8
すっごい変換ミスしたwwwwww

来てないの?って打とうとしたはず…!


>>9
そうゆう事かww.

え、俺言わなかったっけ?

俺さ、コロナかかったんよ〜。


>>10
うんwww

言ってあるけど、そろそろ学校来るのかな~って思っただけw


>>11
俺、土曜まで外出禁止やからさ〜。


>>12
そうなんだwお疲れww


髭男の歌うたってもらいたいです!


>>14
おけです〜!

リクエストありがとうな〜!


>>15
拝啓ドッペルゲンガー

歌ってほしいです


>>16
okです〜!

リクエストありがとうございます!


18: ♾️ @MeBen 2024/02/24 18:02:36 通報 非表示

人マニアよろ願います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する