TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?
コメントしよう!
>>5
ナヨンも可愛いじゃないですか。それでもONESですか?
ONESはTWICE全員を愛さないといけないと思います。((((ONESです
>>6
onceのくせに綴り間違えるとかwonceじゃないですよね?それに嘘ついて愛すのはどうかと
>>238
NIZIUもかわいいと思いますが、、、どっちが可愛いといわれたらTWICEですね
>>352
twiceっていいですよねーわたしはワンスでもあり、ウィジューでもありますー!
>>216
これみんなが疲れてたときのやつじゃん。いくらなんでもこれを出すのは最低。人として疲れてた人への考慮もできないんですね。ニジューを勝たせたいのはわかりますが、ニジューにだってそういう写真、あるんですから出せますよ?でも出しません。だって一番イヤな気持ちになるのはほんにんだから。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

