TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




5: 5コメさん 「TWICE」派 2021/01/07 17:58:20通報 非表示

ナヨン以外


6: 6コメさん 「TWICE」派 2021/01/08 11:58:33通報 非表示

>>5
ナヨンも可愛いじゃないですか。それでもONESですか?

ONESはTWICE全員を愛さないといけないと思います。((((ONESです


7: 7コメさん 2021/01/08 22:54:34通報 非表示

>>6
あなたに言います!

onceです。本当のonceですか?


27: 22コメさん 「TWICE」派 2021/02/11 13:45:53通報 非表示

>>6
それな!!!


34: 3コメさん 「NiziU」派 2021/02/11 19:21:19通報 非表示

>>6
onceですよ!


61: 61コメさん 「TWICE」派 2021/04/09 17:44:57通報 非表示

>>6
onceのつづり違うけど同意、ナヨンペンからしたらほんとにむかつく


140: 139コメさん 「TWICE」派2021/04/18 13:24:43通報 非表示

>>6
ワンスのスペル違う


281: 280コメさん 「TWICE」派 2021/05/03 21:05:49通報 非表示

>>6
あなたそれでもonceですか?

onceのつづりも書けないなんて、


400: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:44:59通報 非表示

>>6
onceのくせに綴り間違えるとかwonceじゃないですよね?それに嘘ついて愛すのはどうかと


26: 22コメさん 「TWICE」派 2021/02/11 13:45:41通報 非表示

>>5
ナヨン以外可愛いってこと?ふざけんじゃねぇぞ


183: 160コメさん 「TWICE」派2021/04/22 18:41:02通報 非表示

>>5
ナヨン以外で、どういう事ですか?あなた、最低ですね


185: 175コメさん 「NiziU」派 2021/04/22 18:43:36通報 非表示

>>183
ナヨンちゃんカワイイよね❤️

ナヨン

303: 299コメさん 「TWICE」派 2021/05/09 17:39:37通報 非表示

>>185
ナヨンちゃんかわいい

ナヨンかわいい

8: 8コメさん 「TWICE」派 2021/01/12 16:37:24通報 非表示

絶対TWICE


54: 53コメさん 「NiziU」派 2021/04/08 10:41:04通報 非表示

>>8
絶対NiziU


75: 74コメさん 「TWICE」派 2021/04/10 10:51:26通報 非表示

>>54
それはない


79: 53コメさん 「NiziU」派 2021/04/10 20:25:57通報 非表示

>>75
は?TWICE?ふざけんな♡


247: 240コメさん 「TWICE」派 2021/04/29 11:56:34通報 非表示

>>79
は?NIZIU?ふざけんな♡


216: 215コメさん 「NiziU」派 2021/04/25 17:59:58通報 非表示

>>75
あっああのあ~

ダヒョン すっぴん

222: 74コメさん 「TWICE」派 2021/04/26 06:27:39通報 非表示

>>216
ん?え?


224: 215コメさん 「NiziU」派 2021/04/26 15:21:32通報 非表示

>>222
イヒヒヒヒ

すっぴん TWICE ブス

225: 74コメさん 「TWICE」派 2021/04/26 21:26:13通報 非表示

>>224
え?あ?ん?


227: 215コメさん 「NiziU」派 2021/04/27 07:47:30通報 非表示

>>225
(。´・ω・)ん?


230: 74コメさん 「TWICE」派 2021/04/27 17:12:51通報 非表示

>>227
え?


231: 215コメさん 「NiziU」派 2021/04/27 17:19:41通報 非表示

>>230
え?


232: 74コメさん 「TWICE」派 2021/04/28 06:18:04通報 非表示

>>231
41そーゆー写真のっけて勝ったつもりってことー?


233: 215コメさん 「NiziU」派 2021/04/28 07:38:13通報 非表示

>>232
あ?


237: 74コメさん 「TWICE」派 2021/04/28 20:25:12通報 非表示

>>233
すっぴんあげてもねー


238: 215コメさん 「NiziU」派 2021/04/29 09:04:20通報 非表示

>>237
かわいい!

ミイヒ 虹プロ すっぴん 雪の花

239: 74コメさん 「TWICE」派 2021/04/29 11:39:59通報 非表示

>>238
NIZIUもかわいいと思いますが、、、どっちが可愛いといわれたらTWICEですね


250: 215コメさん 「NiziU」派 2021/04/29 12:04:50通報 非表示

>>239
やっぱどっちもかわいいですよね!

NiziUとTWICE

352: 352コメさん 「TWICE」派2021/05/21 12:49:55通報 非表示

>>238
みいひちゃん私も好きデス❗️ちなみに私はonceです❣️


353: 215コメさん 「NiziU」派 2021/05/21 13:07:09通報 非表示

>>352
twiceっていいですよねーわたしはワンスでもあり、ウィジューでもありますー!


670: 507コメさん 「TWICE」派 2021/07/31 12:33:51通報 非表示

>>353
私もですー!私はマコちゃんが好きです!


401: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:46:14通報 非表示

>>232
誰もそんなこと言ってなくない?www


1230: 1225コメさん 2024/12/04 22:42:44通報 非表示

>>231
んん?


305: 299コメさん 「TWICE」派 2021/05/09 17:40:38通報 非表示

>>224
ひどっ


307: 215コメさん 「NiziU」派 2021/05/09 17:46:10通報 非表示

>>305
ん?


766: 765コメさん 「TWICE」派2021/08/28 01:11:42通報 非表示

>>224
twiceよりおばさん〜ww(年齢じゃなく、顔がww)

niziuマコ すっぴんブス 

978: 921コメさん 「NiziU」派 2021/12/10 18:41:42通報 非表示

>>766
実力と努力を積み重ねてきたマコ。

マコ

598: 507コメさん 「TWICE」派 2021/07/02 01:15:09通報 非表示

>>216
これみんなが疲れてたときのやつじゃん。いくらなんでもこれを出すのは最低。人として疲れてた人への考慮もできないんですね。ニジューを勝たせたいのはわかりますが、ニジューにだってそういう写真、あるんですから出せますよ?でも出しません。だって一番イヤな気持ちになるのはほんにんだから。


656: 643コメさん 「TWICE」派 2021/07/28 09:33:41通報 非表示

>>216


83: 82コメさん 「NiziU」派 2021/04/11 19:39:50通報 非表示

>>54
絶対NiziU


87: 53コメさん 「NiziU」派 2021/04/12 14:48:39通報 非表示

>>83
それな!共感ありがと♡


149: 63コメさん 「TWICE」派 2021/04/18 19:03:50通報 非表示

>>83
圧倒的すぎて投票の意味なんもない

Niziu TWICE

164: 160コメさん 「TWICE」派2021/04/21 06:59:30通報 非表示

>>83
ニジュ、無理、無理、無理


403: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:47:33通報 非表示

>>164
トウワイス、無理、無理、無理


248: 240コメさん 「TWICE」派 2021/04/29 12:00:17通報 非表示

>>83
絶対TWICE


402: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:46:49通報 非表示

>>83
それな


169: 160コメさん 「TWICE」派2021/04/21 18:22:59通報 非表示

>>54
niziu無理


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する