TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?
コメントしよう!
>>86
確かに!TWICEファンだけど、niziUもファンだよ!かわいい💗応援してる!
>>91
ありがとー応援しててね!ニージュも!!!ホント8コメさん正確いいー!わかってるわ!
>>98
ニジューももちろん好きですよー!マジでかわいいと思います!応援しとるぜ
>>86
その程度が初めてとかあなた相当出会いが少ないんですね〜。もしかして引きこもりさんですか〜ww
>>12
そうなんだ!Niziuって、昔の(練習生でもない普通の一般人だったメンバー特に)加工よく使うよね!
リクニナ特に😅
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

