TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




415: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:52:06通報 非表示

>>89
可愛い画像ありがとう😊


94: 63コメさん 「TWICE」派 2021/04/12 17:31:59通報 非表示

>>88
これは好きじゃない。じゅりっこダンス部みたいで。

Niziuリク顔加工

195: 175コメさん 「NiziU」派 2021/04/22 18:52:57通報 非表示

>>94
加工無しでもカワイイ❗

リク

419: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:52:55通報 非表示

>>195
可愛い可愛い😍


458: 175コメさん 「NiziU」派 2021/05/25 20:51:50通報 非表示

>>419
かわいいですよね!誰ペンですか?

リク

538: 371コメさん 「NiziU」派2021/06/05 23:58:45通報 非表示

>>458
ニナペンです!あなたは?


539: 175コメさん 「NiziU」派 2021/06/06 16:00:15通報 非表示

>>538
リクペンです‼️もちろんニナも大好き😍

リク

540: 371コメさん 「NiziU」派 2021/06/06 16:07:52通報 非表示

>>539
可愛いよね❤️

NiziU RIKU NINA

541: 175コメさん 「NiziU」派 2021/06/06 16:28:40通報 非表示

>>540
ニナリク尊い✨

ニナリク

542: 371コメさん 「NiziU」派 2021/06/06 16:33:19通報 非表示

>>541
虹プロから応援してますか?


543: 175コメさん 「NiziU」派 2021/06/06 22:18:51通報 非表示

>>542
はい!ニジプロからです‼️


545: 371コメさん 「NiziU」派 2021/06/07 06:08:08通報 非表示

>>543
リクちゃんの好きなところを教えてください!


546: 175コメさん 「NiziU」派 2021/06/07 17:41:49通報 非表示

>>545
まず、リスみたいにキュートなルックス!!顔が小さくて、足が長くてお人形みたい!

あと、声!いつもは声が低めなのに、歌では安定感のある高音を余裕で出しちゃうし。しっかりした太めの声が好き!

あと、キツそうに見えるけど、本当は誰よりも空気が読めて、ムードメーカーで優しい性格!いつも周りに気を使って、それでいて場を和ませられる明るさと、お笑いスキルがある!(笑)

371コメさん、ニナちゃんの好きなとこは?

大江梨久

547: 371コメさん 「NiziU」派 2021/06/07 18:55:11通報 非表示

>>546
注意。長文です。飛ばして読んでくれても構いません。
リクちゃんって顔小さいですよね!スタイル抜群!わかります!リクちゃんは声が安定していて聞いていると安心しますよね!ですよね〜!キツそうで嫌いって人とかがいるけどキツくない!むしろそう言うツッコミ見たいのがNiziUの雰囲気を明るくしてくれる!ムードメーカーですね!リクちゃんいなくなったら…!さすが関西人ですよね!
まず一つ言わせてください。

可愛可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛いほんとに可愛いです!天使!キャッチコピー通り末っ子のような甘えん坊な仕草をするのに、時々すごく大人っぽい表情をするのでギャップにやられます。可愛い…💕甘えん坊はすごく可愛いです!
歌がすごくすごくすごくうまい。歌姫。低音はニナちゃんらしく堂々と歌っている。そしてJ.Y.Parkにも認められた高音の武器。軽々と高音を歌いのける。綺麗に。力強く.。Take a pictureの 賭けてみたいのー! やPoppin'Shakin'のLet's get together! はさすがです。虹プロでも地域予選や個人、チームでも高音の活躍が素晴らしい。個人的にリクちゃんマコちゃんミイヒちゃんが歌っていた雪の華をニナちゃんに歌ってもらいたいなと思いました。雪の華が の なが のところがすごく高音だったので。ニナちゃんならどう歌うのかなあと。(リクちゃんうまかったですよね!)
スタイル抜群!足が長く背が高い。アヤカちゃんと一緒に集合写真ではいつも両側からみんなを支えている!Take a pictureの私服バージョンの方はニナちゃんの足の長さが引き立っていてよかった!
トリリンガル。英語、日本語、韓国語、フランス語、4カ国後も話せる天才。でも英語以外は自分で努力して会得した。地域予選での話に感動。アメリカではトップを争う学校に通っていたとか。日本に来てからも偏差値の高い学校に通っていた。末っ子で甘えん坊だが頭はいい✨凄すぎる!
声も可愛く聞けばすぐわかる!髪は何色でも似合う。今後どんな髪にしてくれるか楽しみ😊
もう一度言わせてください。可愛い
最後に言わせてください。大好き💕
大変な長文読んでくださりありがとうございました。感謝いたします。


548: 175コメさん 「NiziU」派 2021/06/07 21:26:26通報 非表示

>>547
はいー!リクちゃんはムードメーカーで優しくて大好き😍

うんうん‼️ハーフ激かわ❤️ニナちゃんの目が好きなんですよね~。綺麗✨彼女の性格のよう。

わかる!低音もしっかり出せるのに高音はもっと綺麗‼️聞いてるとスッキリする。どこまでも飛んでいけそう(笑)ブレナイ歌声がカッコいい。

足ホンマに長いですよね!長いだけやなくて、キレイな足!女性らしい。憧れる。

日本語をあの短期間で覚えたのホンマにすごいですよね。海外で育った人は、日本語を特に難しいと感じるそうです。それをあれだけマスターするには相当な努力もいるし、彼女の元々の頭がいいんでしょうね。末っ子、甘えん坊、天然でかわいいのに、頭は良い。

髪、なんでも似合いますよね!個人的には、茶髪のポニテが好き😍わかる!甘えん坊なのに時々めっちゃ大人っぽい。 ニナちゃんの雪の華聞いてみたい~。

いえいえ~✌️とても愛が伝わって来ました!


549: 371コメさん 「NiziU」派 2021/06/07 21:43:15通報 非表示

>>548
関西人ですか?笑頭いいのは意外でした笑そうなんですか!私は全部大好きだけど強いて言えば青かな!リクちゃんの愛も伝わってきました!WithUですか?


550: 175コメさん 「NiziU」派 2021/06/07 21:58:03通報 非表示

>>549
なんでわかるんですか?関西人です(笑)

青良いですよね!

withu です‼️


551: 371コメさん 「NiziU」派 2021/06/07 22:00:43通報 非表示

>>550
喋り方とか?ホンマとか言ってるし笑そうなんですか!いいな!


552: 175コメさん 「NiziU」派 2021/06/07 22:34:04通報 非表示

>>551
文字打ってても関西弁出てしまうw


553: 371コメさん 「NiziU」派 2021/06/07 22:35:09通報 非表示

>>552
そう言う人多いから安心してw


773: 643コメさん 「TWICE」派 2021/08/28 19:04:48通報 非表示

>>549
NiZiUに悪いとこは無いのになんで悪口言う人がいるんでしょうね。私悪いとこなんて知らない


782: 371コメさん 「NiziU」派 2021/08/28 19:41:40通報 非表示

>>773
それな、


671: 507コメさん 「TWICE」派 2021/07/31 12:37:30通報 非表示

>>539
私の友にもリクペンがいます!私はマコペンです!みんなかわいい〜!


691: 175コメさん 「NiziU」派 2021/08/03 19:53:17通報 非表示

>>671
マコちゃんいいよね!ダンスうますぎる天然もかわいい


196: 175コメさん 「NiziU」派 2021/04/22 18:53:37通報 非表示

>>94
ほら!リス🐿️

リク

420: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:53:17通報 非表示

>>196
エネルギッシュなリス🐿


453: 175コメさん 「NiziU」派 2021/05/25 20:49:59通報 非表示

>>420
それな!リスーー!

エネルギッシュなリス

475: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/25 23:48:33通報 非表示

>>453
虹プロ時から可愛いRIKUちゃん


488: 175コメさん 「NiziU」派 2021/05/26 21:49:19通報 非表示

>>475
それな。

リクNiziプロジェクト

672: 507コメさん 「TWICE」派 2021/07/31 12:38:07通報 非表示

>>196
前髪ないの好き


690: 175コメさん 「NiziU」派 2021/08/03 19:52:38通報 非表示

>>672
ごめん🙏誤字


204: 63コメさん 「TWICE」派 2021/04/23 21:41:40通報 非表示

>>94
じゅりっ子加工しすぎだし、You Tubeのコメ欄がムカつく


418: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:52:44通報 非表示

>>94
じゅりっこダンス部嫌い


95: 63コメさん 「TWICE」派 2021/04/12 18:15:32通報 非表示

>>88
ニナの顔はこういうの似合うか?意味わからないでしょ。

Niziuニナ顔加工

101: 53コメさん 「NiziU」派 2021/04/12 19:57:07通報 非表示

>>95
似合うあなたが見る目ないだけ


106: 63コメさん 「TWICE」派 2021/04/13 06:11:27通報 非表示

>>101
そつか。


206: 63コメさん 「TWICE」派 2021/04/23 21:42:32通報 非表示

>>101
言葉の意味がわかんない

似合うあなたがの意味わからん


218: 215コメさん 「NiziU」派 2021/04/25 18:02:39通報 非表示

>>206
こういうこと!ニナちゃんはそういうのに合うあなたが見る目ないだけってこと


220: 63コメさん 「TWICE」派 2021/04/25 18:20:25通報 非表示

>>218
合うあなたが見る目ないってこと???マジ意味わからんw


258: 53コメさん 「NiziU」派 2021/04/29 17:08:07通報 非表示

>>220
理解力ないねw


259: 63コメさん 「TWICE」派 2021/04/29 17:54:05通報 非表示

>>258
そういうのに、合う

なのか、

そういうの似合う

なのか全然わからん


197: 175コメさん 「NiziU」派 2021/04/22 18:54:15通報 非表示

>>95
カワイイよ

ニナ

422: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:54:13通報 非表示

>>197
キャワゆい


600: 507コメさん 「TWICE」派 2021/07/02 01:18:36通報 非表示

>>197
かわいいっていうかすごい美人さんだね。でも性格が愛嬌あるのがすごくニナちゃん良い!


421: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:53:43通報 非表示

>>95
似合うNINAちゃんはなんでも似合う


673: 507コメさん 「TWICE」派 2021/07/31 12:38:31通報 非表示

>>95
かわいい。


96: 63コメさん 「TWICE」派 2021/04/12 18:16:20通報 非表示

>>88
これとかさ、

Niziuマコ顔加工

423: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:54:27通報 非表示

>>96
キャー!


127: 63コメさん 「TWICE」派 2021/04/15 20:34:26通報 非表示

>>88
いや、そりゃこの画像とかがスマホアプリの加工してるわけ無いじゃん?


128: 63コメさん 「TWICE」派 2021/04/15 20:34:34通報 非表示

>>127
自撮りの話だから


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する