TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?
>>545
まず、リスみたいにキュートなルックス!!顔が小さくて、足が長くてお人形みたい!
あと、声!いつもは声が低めなのに、歌では安定感のある高音を余裕で出しちゃうし。しっかりした太めの声が好き!
あと、キツそうに見えるけど、本当は誰よりも空気が読めて、ムードメーカーで優しい性格!いつも周りに気を使って、それでいて場を和ませられる明るさと、お笑いスキルがある!(笑)
371コメさん、ニナちゃんの好きなとこは?
>>546
注意。長文です。飛ばして読んでくれても構いません。
リクちゃんって顔小さいですよね!スタイル抜群!わかります!リクちゃんは声が安定していて聞いていると安心しますよね!ですよね〜!キツそうで嫌いって人とかがいるけどキツくない!むしろそう言うツッコミ見たいのがNiziUの雰囲気を明るくしてくれる!ムードメーカーですね!リクちゃんいなくなったら…!さすが関西人ですよね!
まず一つ言わせてください。
可愛可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛いほんとに可愛いです!天使!キャッチコピー通り末っ子のような甘えん坊な仕草をするのに、時々すごく大人っぽい表情をするのでギャップにやられます。可愛い…💕甘えん坊はすごく可愛いです!
歌がすごくすごくすごくうまい。歌姫。低音はニナちゃんらしく堂々と歌っている。そしてJ.Y.Parkにも認められた高音の武器。軽々と高音を歌いのける。綺麗に。力強く.。Take a pictureの 賭けてみたいのー! やPoppin'Shakin'のLet's get together! はさすがです。虹プロでも地域予選や個人、チームでも高音の活躍が素晴らしい。個人的にリクちゃんマコちゃんミイヒちゃんが歌っていた雪の華をニナちゃんに歌ってもらいたいなと思いました。雪の華が の なが のところがすごく高音だったので。ニナちゃんならどう歌うのかなあと。(リクちゃんうまかったですよね!)
スタイル抜群!足が長く背が高い。アヤカちゃんと一緒に集合写真ではいつも両側からみんなを支えている!Take a pictureの私服バージョンの方はニナちゃんの足の長さが引き立っていてよかった!
トリリンガル。英語、日本語、韓国語、フランス語、4カ国後も話せる天才。でも英語以外は自分で努力して会得した。地域予選での話に感動。アメリカではトップを争う学校に通っていたとか。日本に来てからも偏差値の高い学校に通っていた。末っ子で甘えん坊だが頭はいい✨凄すぎる!
声も可愛く聞けばすぐわかる!髪は何色でも似合う。今後どんな髪にしてくれるか楽しみ😊
もう一度言わせてください。可愛い
最後に言わせてください。大好き💕
大変な長文読んでくださりありがとうございました。感謝いたします。
>>547
はいー!リクちゃんはムードメーカーで優しくて大好き😍
うんうん‼️ハーフ激かわ❤️ニナちゃんの目が好きなんですよね~。綺麗✨彼女の性格のよう。
わかる!低音もしっかり出せるのに高音はもっと綺麗‼️聞いてるとスッキリする。どこまでも飛んでいけそう(笑)ブレナイ歌声がカッコいい。
足ホンマに長いですよね!長いだけやなくて、キレイな足!女性らしい。憧れる。
日本語をあの短期間で覚えたのホンマにすごいですよね。海外で育った人は、日本語を特に難しいと感じるそうです。それをあれだけマスターするには相当な努力もいるし、彼女の元々の頭がいいんでしょうね。末っ子、甘えん坊、天然でかわいいのに、頭は良い。
髪、なんでも似合いますよね!個人的には、茶髪のポニテが好き😍わかる!甘えん坊なのに時々めっちゃ大人っぽい。 ニナちゃんの雪の華聞いてみたい~。
いえいえ~✌️とても愛が伝わって来ました!
>>548
関西人ですか?笑頭いいのは意外でした笑そうなんですか!私は全部大好きだけど強いて言えば青かな!リクちゃんの愛も伝わってきました!WithUですか?
>>549
なんでわかるんですか?関西人です(笑)
青良いですよね!
withu です‼️
>>549
NiZiUに悪いとこは無いのになんで悪口言う人がいるんでしょうね。私悪いとこなんて知らない
>>206
こういうこと!ニナちゃんはそういうのに合うあなたが見る目ないだけってこと
>>197
かわいいっていうかすごい美人さんだね。でも性格が愛嬌あるのがすごくニナちゃん良い!

