TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




684: 371コメさん 「NiziU」派 2021/07/31 22:10:40通報 非表示

>>683
そうなんですね


1229: 1225コメさん 2024/12/04 22:38:38通報 非表示

>>137
やめろ早まるな


229: 228コメさん 「TWICE」派 2021/04/27 14:40:44通報 非表示

>>36
それなぁぁ


300: 299コメさん 「TWICE」派 2021/05/09 17:37:01通報 非表示

>>36
私もーーーーーー❤️


114: 53コメさん 「NiziU」派 2021/04/13 20:15:19通報 非表示

>>25
いやむしろ美しくもなんでもないよTWICEは!


147: 63コメさん 「TWICE」派 2021/04/18 19:01:55通報 非表示

>>114
TWICEは、可愛いも美しいもまじやばいくらいこなせてるけど、Niziuは、かわいいでも精一杯。美人系のコンセプトの写真(I can't stop meのパクリのやつ)まじみんな顔が崩壊してた

もしかしてすっぴんだったかな?


148: 63コメさん 「TWICE」派 2021/04/18 19:02:26通報 非表示

>>147
これこれ!!!!

Niziu黒

394: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:40:47通報 非表示

>>148
NiziUは可愛いから


193: 175コメさん 「NiziU」派 2021/04/22 18:50:10通報 非表示

>>147
どこもパクってないよ。


395: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:40:55通報 非表示

>>193
それなそれな?


455: 175コメさん 「NiziU」派 2021/05/25 20:50:32通報 非表示

>>395
パクってないよね。私、TWICEも好きだからパクってないってわかる。

過激派onceが反応してるだけ。


825: 815コメさん 「TWICE」派 2021/09/05 12:25:28通報 非表示

>>193
どう?

niziutwiceのパクリmv

393: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:40:19通報 非表示

>>147
TWICE整形でしょ、w


705: 643コメさん 「TWICE」派 2021/08/11 20:00:00通報 非表示

>>393
TWICE整形って馬鹿にしないでください!


706: 371コメさん 「NiziU」派 2021/08/12 05:29:51通報 非表示

>>705
馬鹿にはしてないけどww

私も反省してる

性格良いONCEさんたちごめんなさい

WithUさん達ごめんなさい


769: 643コメさん 「TWICE」派 2021/08/28 18:58:54通報 非表示

>>706
あっごめんなさい🙏誤解してました


774: 371コメさん 「NiziU」派 2021/08/28 19:23:29通報 非表示

>>769
いえ、こちらが言いすぎました

ごめんなさい🙇‍♀️


777: 643コメさん 「TWICE」派 2021/08/28 19:33:26通報 非表示

>>774
謝らないで。熱くなりすぎただけでしょ。もう過ぎたことだから気にしないで


784: 371コメさん 「NiziU」派 2021/08/28 19:43:06通報 非表示

>>777
うん。

すごい優しい😭


802: 643コメさん 「TWICE」派 2021/09/01 16:44:11通報 非表示

>>784
NiziUもtwiceも、努力の塊です!


808: 371コメさん 「NiziU」派 2021/09/01 19:55:26通報 非表示

>>802
それな!

ジヒョちゃんは子供の頃から練習生生活送ってきた、苦労人だし、モモちゃんは脱落したのにすぐに練習を始めたり、そのおかげで合格できたし!マコちゃんも毎日コツコツ努力してその成果の素晴らしいパフォーマンスでJYParkさんを泣かせたり、ニナちゃんは実力の面ではないですが自分で日本語を覚えたり、どちらも凄いですよね!


834: 643コメさん 「TWICE」派 2021/09/08 15:02:10通報 非表示

>>808
うんうん!NiziUちゃんもTWICEちゃんも頑張ってる姿に元気付けられる!フレーフレーどっちも!


163: 160コメさん 「TWICE」派2021/04/21 06:58:24通報 非表示

>>114
おまえ、おかしい


396: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:41:04通報 非表示

>>163
ひどい


717: 717コメさん 「NiziU」派 2021/08/17 15:27:00通報 非表示

>>163
時代遅れだね。


182: 160コメさん 「TWICE」派2021/04/22 18:39:37通報 非表示

>>114
twiceな美しさも何も知らんくせに。じゃあ聞くけど、ニジューのどこが可愛くて、美しいんだよ。説明してみろよ。


184: 175コメさん 「NiziU」派 2021/04/22 18:42:58通報 非表示

>>182
全員肌が白くて...目がクリクリなところ?あと、顔が小さくて、笑った顔がカワイイ❗元気になれる。

あと、優しくて頑張りやさんなところ。

アヤカリマミイヒ

253: 63コメさん 「TWICE」派 2021/04/29 14:44:46通報 非表示

>>184
馴染みやすい可愛さってこと?

TWICEは、どうにも近づけないほど美人だから?

可愛いとか美人の系統が違う?


267: 175コメさん 「NiziU」派 2021/04/30 22:11:45通報 非表示

>>253
TWICEが嫌いな訳じゃないよ!ただ、NiziUのほうが好きなだけ!


655: 643コメさん 「TWICE」派 2021/07/28 09:32:29通報 非表示

>>267
ならあなたは責めない


664: 175コメさん 「NiziU」派 2021/07/29 16:45:25通報 非表示

>>655
ありがとう!NiziUもTWICEも良いよね!


679: 643コメさん 「TWICE」派 2021/07/31 19:49:18通報 非表示

>>664
ブスなんて言って悪かった。どっちも良き。


680: 643コメさん 「TWICE」派 2021/07/31 19:55:47通報 非表示

>>679
TWICEは多分デビューから6年経ってるから、かわいい❤️でもこの時はカッコいいとかがわかりやすいんじゃない?でもNiziUは、デビューして一年くらいでしょ。だから、NiziUのかわいいとか、かっこいいとかがまだ分かんないんだよ。でもこれから、きっとNiziUももっと目立ってくると思う。陰でどっちも応援しとこ。


689: 175コメさん 「NiziU」派 2021/08/03 19:52:15通報 非表示

>>679
ありがとう!優しいonceさんもいますね!


669: 507コメさん 「TWICE」派 2021/07/31 12:32:05通報 非表示

>>655
他のグループのファンを攻める資格なんてないよ。


803: 643コメさん 「TWICE」派 2021/09/01 16:45:04通報 非表示

>>184
美しいっていうかかわいい


804: 643コメさん 「TWICE」派 2021/09/01 16:46:16通報 非表示

>>803
バキューン!君のココロもらっちゃうよー!

NiziUお団子

207: 63コメさん 「TWICE」派 2021/04/23 21:44:24通報 非表示

>>114
勘違いしてるな~

まっ、いっか。

勘違いてのは確定だけど

逆に言わせてもらうが、Niziuかわいい系あってないし、I can't stop meのパクリのやつかっこいい系だけど、全員かお崩壊してた


397: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:42:10通報 非表示

>>207
偉そうですね 後同じこと何回も言わんでええわ


245: 240コメさん 「TWICE」派 2021/04/29 11:54:33通報 非表示

>>114
いやむしろ可愛くもなんでもないよNIZIUは!


392: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:39:51通報 非表示

>>114
うん


64: 63コメさん 「TWICE」派 2021/04/09 22:36:05通報 非表示

>>3
TWICEはどっちもじゃない?Niziuはかっこいいにあってない…💦


302: 299コメさん 「TWICE」派 2021/05/09 17:38:23通報 非表示

>>64
同感です。


156: 152コメさん 「TWICE」派2021/04/20 17:15:58通報 非表示

>>3
TWICEは美しいも可愛いもどちらも支配してるから


298: 298コメさん 「NiziU」派 2021/05/09 17:29:15通報 非表示

>>156
分けるとしたらってことじゃない?


368: 152コメさん 「TWICE」派 2021/05/24 18:51:19通報 非表示

>>298
そう?TWICEは分けられないから


493: 298コメさん 「NiziU」派 2021/05/27 18:06:03通報 非表示

>>368
分けるってそういうことじゃなくて、ジャンル分けするとってこと。


398: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:42:53通報 非表示

>>156
今美しいじゃなくてかっこいいでしぃ


399: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:43:12通報 非表示

>>156
誤字ったかっこいいでしょ


4: 4コメさん 2021/01/03 15:05:46通報 非表示

可愛い集団


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する