TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?
>>114
TWICEは、可愛いも美しいもまじやばいくらいこなせてるけど、Niziuは、かわいいでも精一杯。美人系のコンセプトの写真(I can't stop meのパクリのやつ)まじみんな顔が崩壊してた
もしかしてすっぴんだったかな?
>>395
パクってないよね。私、TWICEも好きだからパクってないってわかる。
過激派onceが反応してるだけ。
>>705
馬鹿にはしてないけどww
私も反省してる
性格良いONCEさんたちごめんなさい
WithUさん達ごめんなさい
>>774
謝らないで。熱くなりすぎただけでしょ。もう過ぎたことだから気にしないで
>>802
それな!
ジヒョちゃんは子供の頃から練習生生活送ってきた、苦労人だし、モモちゃんは脱落したのにすぐに練習を始めたり、そのおかげで合格できたし!マコちゃんも毎日コツコツ努力してその成果の素晴らしいパフォーマンスでJYParkさんを泣かせたり、ニナちゃんは実力の面ではないですが自分で日本語を覚えたり、どちらも凄いですよね!
>>808
うんうん!NiziUちゃんもTWICEちゃんも頑張ってる姿に元気付けられる!フレーフレーどっちも!
>>114
twiceな美しさも何も知らんくせに。じゃあ聞くけど、ニジューのどこが可愛くて、美しいんだよ。説明してみろよ。
>>182
全員肌が白くて...目がクリクリなところ?あと、顔が小さくて、笑った顔がカワイイ❗元気になれる。
あと、優しくて頑張りやさんなところ。
>>184
馴染みやすい可愛さってこと?
TWICEは、どうにも近づけないほど美人だから?
可愛いとか美人の系統が違う?
>>253
TWICEが嫌いな訳じゃないよ!ただ、NiziUのほうが好きなだけ!
>>679
TWICEは多分デビューから6年経ってるから、かわいい❤️でもこの時はカッコいいとかがわかりやすいんじゃない?でもNiziUは、デビューして一年くらいでしょ。だから、NiziUのかわいいとか、かっこいいとかがまだ分かんないんだよ。でもこれから、きっとNiziUももっと目立ってくると思う。陰でどっちも応援しとこ。
>>114
勘違いしてるな~
まっ、いっか。
勘違いてのは確定だけど
逆に言わせてもらうが、Niziuかわいい系あってないし、I can't stop meのパクリのやつかっこいい系だけど、全員かお崩壊してた

