プリン推しの自己紹介part2

3 2020/12/29 21:19

自己紹介part2していくで

準備はいい?(((

名前 そこらへんのJAM

年齢 ♡ひ♡み♡つ♡(おい

呼び方 おじゃむ、じゃむこ

好きな事 空を眺めること、推し事

嫌いな事 べんきょさん

好きな食べ物 時と場合による。

嫌いな食べ物 水菜(噛めない 

ポテチはのり塩派。

たけのこ党です。

推ししか勝たないです。大優勝。

よかったら絡んでみましょーや。

よろしくおねがいします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/29 21:19:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくです!

ぽっきーって呼んで下さいっ♪


>>1
はい!よろしくです!私の事は好きに呼んでください!(((


>>2
はいぃ!

じゃあ、プリンさんって呼びます((((


>>5
わぁぁ可愛い呼び方っ!

よろしくです!


>>6
そんなことないですよ(*´ω`)

ポムポムプリン可愛いですよねぇ〜!


>>8
ですよねー!

めっちゃ可愛いい🥰


3: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/29 21:22:31 通報 非表示

よろ~

推ししか勝たんー


>>3
よろ〜

いやそれな。推しがやばいわ(語彙力


7: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/29 21:25:36 通報 非表示

>>4
推しは最高よな


>>7
よな。

推しで世界が回ってる(((


11: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/29 21:28:48 通報 非表示

>>9
推しがいる人生が幸せ()


>>11
推しのATMでいいから近くにいたい()


13: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/29 21:31:48 通報 非表示

>>12
専属ATMになりたい(((👊


>>13
推しが大切にしてるぬいぐるみになりたい((((👊


15: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/29 21:34:35 通報 非表示

>>14
推しをぬいぐるみにしたい👊


>>15
ずっと抱いときたい(((👮‍♀️


17: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/29 21:40:14 通報 非表示

>>16
わかる


>>17
もうなんなら結婚したい(((


画像・吹き出し
タグ: プリン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する