夢絵サンプルできた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

7 2020/12/30 19:55

やっと出来たぁぁああああ

明日から依頼、リクエスト進めますっ

るあさと推してくだs(((((

#るあさと

#るあとさとみのMemories

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢絵サンプル .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/30 19:55:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/30 19:56:40 通報 非表示

最高w


>>1
5時間くらいかかった、、w


3: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/30 20:03:26 通報 非表示

>>2
凄すぎるw


>>4
ありがとう!!!!!!!!!!(クソデカボイス)


>>7
僕ところんくん描いてくれん?


>>12
いいよー!コテキャの詳細ちょうだいっ


>>13
灰色の髪と灰色の目。

自分から見て左っ側の襟足が長いよー

耳に十字架のピアスしてて

服は制服

あ、僕男だからねー


>>14
了解です!何件か依頼いただいているので終わり次第描きますね´`*


>>15
はーい


>>14
あと見てるか分からんけど

親友っぽい可愛い関係で笑笑


>>19
たまたま見れた!((

りょーかい笑笑


私も依頼したんだけど、お金いくら支払えばいい?←


>>5
無償ですっ☆

あ、資料(?)としてリア友に夢野幻太郎さんのこと色々聞いてきたよw


>>6
マジか⁉神じゃん←

どんなこと聞いたの?ww


>>8
え、なんか性格?とか色々w


11: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/30 20:07:05 通報 非表示

>>9
嘘つきの性格かなwww


>>11
あっ言ってた通りだ←


18: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/30 20:22:06 通報 非表示

>>17
やった‼←?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する