カービィとう○こはどっちが強い?

カービィ
カービィ

139(83%)
う○こ
う○こ

28(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ う○こ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/12/31 08:34:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「カービィ」派2021/02/21 04:57:31 通報 非表示

なwぜw比wべwたw


11: 11コメさん 「カービィ」派 2021/12/05 11:30:51 通報 非表示

>>1
それなwww


2: 2コメさん 「カービィ」派 2021/02/28 22:41:17 通報 非表示

まさかのウ○コw


3: 3コメさん 「カービィ」派2021/08/17 14:05:18 通報 非表示

女子なので言いたくないですけど、う○こって強いんですか?カービィがトイレに流してあげれば終わりでしょ。


4: 4コメさん 2021/08/30 17:09:07 通報 非表示

>>3
女子が………ないわwww


5: 5コメさん 2021/09/13 16:02:32 通報 非表示

>>3
カービィと公衆トイレ

カービィ トイレ

6: 3コメさん 「カービィ」派2021/09/18 20:42:45 通報 非表示

>>5


12: 11コメさん 「カービィ」派 2021/12/05 11:31:54 通報 非表示

>>3
女子でも下ネタは言っていいでしょ笑

たしかにトイレに流せば終わりですよねw


8: 8コメさん 「う○こ」派2021/10/06 20:42:36 通報 非表示

カービィでも吸い込みたくないブツ


23: 21コメさん 「カービィ」派2023/08/07 19:39:05 通報 非表示

>>8
ウォーターで運んでトイレに流す


9: 9コメさん 「カービィ」派 2021/10/10 01:34:11 通報 非表示

そんなものと比べるなんて


15: 15コメさん 2022/06/30 17:31:33 通報 非表示

なにこれ


16: 16コメさん 「カービィ」派2022/07/01 15:46:18 通報 非表示

カービィちゃんに決まってます❗️。


17: 17コメさん 「カービィ」派2022/07/09 13:19:56 通報 非表示

そういえばカービィ64のアドレーヌ戦でう〇こみたいなのあったけど問答無用で攻撃したり吸い込んだりしたな


18: 18コメさん 2023/06/23 18:32:21 通報 非表示

う○こはいい加減にしろよwww


19: 18コメさん 「カービィ」派2023/07/26 16:56:12 通報 非表示

う○こう○こう○ち○こ


21: 21コメさん 2023/07/28 14:41:15 通報 非表示

>>19
きもい👎


26: 24コメさん 「カービィ」派2023/12/29 18:09:08 通報 非表示

>>19
やめろ!

君は中学生の男子ですか??


20: 18コメさん 「カービィ」派2023/07/26 16:56:57 通報 非表示

うん こおっ ぱいおちん ちん


22: 21コメさん 2023/07/28 14:41:23 通報 非表示

>>20
キモい👎


25: 24コメさん 「カービィ」派2023/12/29 18:07:04 通報 非表示

>>20
汚いやめろ。


24: 24コメさん 「カービィ」派2023/12/29 18:05:27 通報 非表示

ウ○コは動けないでしょう。流石にカービィが勝つと思います。
宇宙一弱いカービィと比べても比べ物になりませんよ。

便器に流せばいいだけですから。


27: 27コメさん 2023/12/30 07:44:09 通報 非表示

幸福になるかもしれない手段

コップ一杯の水を用意してください。

電灯の明かりを消してください

昇抜天閲感如来雲明再憎(しょう ばつ てん えつ かん にょ らい うん みょう さい ぞう)を3回唱える

その後すぐにコップの水を飲んでください。
これで幸せになれると思う


28: 28コメさん 2023/12/31 11:59:37 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください!


29: 29コメさん 「カービィ」派2024/03/09 17:32:07 通報 非表示

きもい👎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する