本当にいやです。

17 2020/12/31 17:32

りんは優しくていい子なんかじゃないです。

本当に違います。

優しいとかいい子とか言われると頭がおかしくなるのでやめろ。

あと、いい子ぶりっ子です。

去年からずっとキモイいい子ぶりっ子です。

本音で話せないです。

ここに書いてることも嘘かもしれません。

正直に言うと人が大っ嫌いです。

トーク民の中で嫌いな人がほとんどです。

誰かの1番になりたいです。

本音で話せる人が欲しいです。

親友が欲しいです。

綺麗事言ってる奴が大っ嫌いです。

仲良くしてる人たち見ると吐き気がします。

嫉妬ばっかして気持ち悪くなって吐いていつもその繰り返しです。

精神的な病気を持ってます。

誰かに助けて欲しいです。

強がりです。

何もかもがいやです。

いつも尽くす側

胃に穴があきそうです。

粘膜が炎症を起こしそうです。

こんな私が嫌だったら関わらなくても結構です。

そしたら投トを去ります。

本当にクズな人間です。

親にもよく言われます。

自覚はあります。

みんなキモイって思ったよね

以上。

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/31 17:32:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つゆり。 @okama 2020/12/31 17:35:03 通報 非表示

本音を吐いてもいいです。

なので、病まないでください。

私は輪廻お嬢様が思っていなかったとしても親友だと思っています。

以上


6: つゆり。 @okama 2020/12/31 17:45:52 通報 非表示

>>1
キモくてもいい。

ぶりっ子でもいい。

私も人が大っ嫌いだから。

気にいらないことがあったらすぐに悪口言って、他人を勝手に傷つけて、他人の価値を勝手に決め付けて、この世には良い人も悪いクソ共もいる。

だから、嫌なことがあるなら暴言でもなんでもいいから私にぶつけていいよ。

私も正直に言うとトーク民、いや、76億人のうちの3分の一の人は大嫌いだと思う。

助けてあげます。


3: 3コメさん 2020/12/31 17:38:09 通報 非表示

輪廻!!

私のこと分かる?莉優だよ!

大丈夫!私は輪廻のこと大好きだし

輪廻が思ってなかったとしても親友だと思ってる。

私の勝手な勘違いだったらごめん。

でも私は今の輪廻が大好き

話してて楽しいから!


4: 4コメさん 2020/12/31 17:40:13 通報 非表示

>>3
だから!お願い!

輪廻は輪廻のままでいて!


5: あーや☆ @AYAaya 2020/12/31 17:43:52 通報 非表示

「誰かの1番になりたい」←これマジで分かる。

それ以外は、何てコメントしたら良いか分からん。

ごめん。


12: あーや☆ @AYAaya 2020/12/31 18:04:01 通報 非表示

>>5
私の本音は言わないでおくよ。


分かる。

関わったことほぼないのにごめんね。

上辺だけじゃなくて、本当に1番って言ってくれる人が欲しいのは私も同じ。

私も、自分の命より私の方が大事って言ってくれるような人がほしい。

勝手に共感してごめんね。


>>7
僕はみどりの方が自分より大切だけどなぁ


8: 七瀬 @Nanase 2020/12/31 17:49:00 通報 非表示

本音で話せる人が欲しいです。

親友が欲しいです。

すごい共感


9: #桜 @okikumiku_04 2020/12/31 17:52:50 通報 非表示

本音吐けたら楽。

あいてを傷つけないように包んで言うと綺麗事になる。

どんな輪廻ちゃんちゃんでも私は好き


10: #桜 @okikumiku_04 2020/12/31 17:53:35 通報 非表示

>>9
きもいとか、思うわけないじゃん


>>9
分かるな


誰かの一番になりたいは本当に思う。


助けてください。


>>15
助ける。

出来ること少ないと思うけど、

私は輪廻ちゃん助けたい。


>>16
自分の立場が危うくなっても私を助けてくれますか?


27: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/31 23:04:51 通報 非表示

>>21
助けるよ

絶対。うちに二言はないけん


>>27
まこちゃんの白いとこが真っ黒に染まっても?


29: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/31 23:12:56 通報 非表示

>>28
うちは好きな人以外どうでもいいけん

うちは好きな人を助けれるなら真っ黒に染まろうが何色になろうが関係ないもん

真っ白であることで輪廻を助けれんのならうちは真っ黒でも何色にでもなるよ


>>21
うん

助けるよ。

私に出来ることがあるならなんでもする


42: 香織/優香 @modoritai 2021/01/27 20:52:42 通報 非表示

>>21
助ける

助けられるか分かんないけど絶対に助ける


43: 香織/優香 @modoritai 2021/01/27 21:18:00 通報 非表示

>>21
ていうか

助けるに決まってるでしょ


>>15
助けるよ。


>>17
自分の立場が危うくなっても私を助けてくれますか?


>>20
もちろん。

私にできることがあったらなんでもする。


>>31
自分の立場が危うくなっても?


18: つゆり。 @okama 2020/12/31 18:58:28 通報 非表示

>>15
助けます。


>>18
自分の立場が危うくなっても私を助けてくれますか?


22: つゆり。 @okama 2020/12/31 22:55:24 通報 非表示

>>19
はい。

自分は消えてもいいものと思ってるので。


>>22
本当に?心から?まるたんはそんな人なん


24: つゆり。 @okama 2020/12/31 22:58:58 通報 非表示

>>23
うん。

輪廻お嬢様が消えるくらいだったら自分はそうするよ。

だって友達だもの。


>>24
そっか

まるたんはそういう人なんやね

そんな人になってみたいな


26: つゆり。 @okama 2020/12/31 23:04:37 通報 非表示

>>25
私は「まるたん」じゃないよ。

てか、そう思ってたいな。

あんなクズおかま大っ嫌いだよ。

私のプロフィールの一番最初、「友達をいじめるひとは○します(半分冗談です)」だもん。


40: ケイ @KC 2021/01/19 00:52:16 通報 非表示

>>15
助ける絶対に


34: めーちゃん @Mo12 2021/01/05 11:36:30 通報 非表示

輪廻は輪廻のままでいい

誰に何言われたって輪廻の良いとこだし(綺麗事になっとるかもしれん。ごめん。)


ごめんなさい、、、


大丈夫?

りんさんはとっても素敵な人だよ♪

だから元気だしてね♡

疲れてるときは紅茶にお砂糖を入れてゆっくりリラックスして飲むとだんだん体がポカポカしてきて元気が出てくるよ♡


>>36
こうやるんだよ♪

マイメロ 紅茶を飲む

>>36
素敵な人なんかじゃないです


>>38
そんなことないよ!


39: ケイ @KC 2021/01/19 00:51:05 通報 非表示

大丈夫私も一緒人は苦手だし仲良くする人を見ると吐き気がする誰かの一番になりたい何があっても強がり自分でもぶりっ子ってことは自覚できてる私もりんさんと一緒この世から私はいなくなりたいこんな私でも親友,本音を聞いてあげる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する