東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




553: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 20:05:16通報 非表示

>>552
それはとっくのとうに、初めて話したときから分かってた


572: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:04:28通報 非表示

>>553
353コメ馬鹿ですよねw


573: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:05:50通報 非表示

>>572
バカ?

それは言い過ぎじゃないかな

のび太未満の人のことで言ってください


585: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:12:18通報 非表示

>>573
あぁw 353コメは確かにのび太未満ですねw


587: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:17:33通報 非表示

>>585
え?

そんなことはないと思うが……

テストで0点取るなんてほぼいないと思いますが……


589: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:19:06通報 非表示

>>587
いくら馬鹿でも毎回テスト0点はあり得ないですよね❓


591: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:20:11通報 非表示

>>589
じゃあのび太以上じゃん


595: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:25:16通報 非表示

>>591
ひい❓


596: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:27:01通報 非表示

>>595
のび太みたいに0点取るなんてなかなかいないから、じゃあのび太以上じゃん


598: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:29:14通報 非表示

>>596
俺と5コメさんが別人だと分かってない時点でのび太以下です


599: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:33:16通報 非表示

>>598
もう理解してるよ


601: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:40:14通報 非表示

>>599
いえ、僕が一方事を5コメさんが言ったと言ってます


603: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:42:57通報 非表示

>>601
もう折れてるよ


604: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:52:23通報 非表示

>>603
折れてる❓


605: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:56:44通報 非表示

>>604
負けたぁ~ってなってんじゃないの?


606: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 22:18:42通報 非表示

>>605
へ❓


610: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/04 06:11:28通報 非表示

>>606
辛いってのはね、見るのが面倒になったってこと

張り合うより、楽しい話した方が良いでしょ


611: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/04 13:02:46通報 非表示

>>610
はい…


827: 797コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/05/11 17:46:12通報 非表示

>>585
353コメがテスト0点取ってる証拠があるのか?証拠も無くほざいてる時点でお前の方が353コメよりかは馬鹿だぞ?


826: 797コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/05/11 17:44:58通報 非表示

>>572
はい〜民度低っく。悪口は言ってはいけません。子供の頃習わなかった?


825: 797コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/05/11 17:44:01通報 非表示

>>552
2コメ白バイだからなぁ。お前サブ垢持ってるし断言は出来ないよ。


509: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 14:14:41通報 非表示

>>421
あくまでも私ではない。いい加減謝罪しろ。言ってもない発言を言った、言った言って私の名誉を傷をつけるのはやめろ。本当に名誉毀損だ。


510: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 14:16:15通報 非表示

>>421
名誉毀損だ、謝罪を要求する。黙れ、喋るなは私ではない。言ってもない発言を捏造するのはやめろ。


529: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 15:10:21通報 非表示

>>421
いい加減にしろ。名誉毀損を放置状態かよ。本当に違うから調べ直して欲しい。


830: 797コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/05/11 18:20:10通報 非表示

>>529
名誉毀損?笑わせる。よくもしゃあしゃあと被害者面してるなぁ?裏でこそこそ東方ファンを陥れようとしてたのバレバレなんですよ?良い加減自分達の愚かさを認めたらどうだ?見てて醜い。


531: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 15:18:09通報 非表示

>>421
だったら名誉毀損のほうも訂正して欲しい。


551: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 20:03:22通報 非表示

>>421
は❓、どう考えてたって逆らう気力を失くさせる程度の能力を、逆らえなくする能力と勘違いし、しかもその能力を万能だと勘違いして叩いてた東方狂信者の方が民度低いだろ❓


829: 797コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/05/11 18:18:31通報 非表示

>>551
気力を無くすと無くさないに大きな違いは無い。どの道ドラえもんに強い精神力など期待出来ない。


1308: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 14:13:53通報 非表示

>>421
同じ


422: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 22:05:07通報 非表示

>>420
むび


489: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 08:24:05通報 非表示

>>420
198 と 205のコメントを見て欲しい。2コメとなっているはずだ。


497: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 12:26:29通報 非表示

>>420
いい加減にして欲しい。冷静に考えろ。コメが違うだろ。それがほぼ同じ時間に投稿してくるなんて完全に不自然だろ。本当に私達は別人なんだから。それを妄想で同一人物同一人物叫んでこれも含め名誉棄損ですよ。本当に訴えますよ。


1307: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 14:13:48通報 非表示

>>420
それな


423: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 22:07:57通報 非表示

民度が低いのは東方の方だし。

別に俺はドラえもんを最強だとは思ってないぞ❓(その証拠にドラえもんに勝てそうなキャラはあげた)。


430: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 23:15:14通報 非表示

アホか、あんた。これそもそもその雑魚キャラ畜生界とかいうちっぽけな世界も支配できとらんだろ。そもそも名前通りの能力なら普通にこいつの天下だ。しかし実際には一勢力の長に過ぎん。同格の奴がいることから同格にすら聞くか怪しい能力だろ、いつの能力。


484: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 06:21:21通報 非表示

>>430
そんなに攻めないで

相手が優しくなったのに、チャンス逃してる

353コメさんはもう張り合ってないよ


488: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 08:23:10通報 非表示

>>484
198 と 205のコメントを見て欲しい。2コメとなっているはずだ。


498: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 12:29:34通報 非表示

>>484
だったら謝罪して欲しい。調べれば問題の発言が自分ではないことが明らかだ。にもかかわらず調べもせず私の言ったコメントでもないものを私が言った言ったと私の名誉を傷をつける。冤罪で罵倒されるのは非常に侵害だ。


515: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 14:26:29通報 非表示

>>484
本当に貴方だって調べて欲しい。本当に問題の黙れ、喋るなは私ではないんです。貴方まで私の名誉を傷つけルのですか?


516: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 14:27:57通報 非表示

>>484
何で言ってもいないセリフまで非難されなければいけないのですか。本当に問題の発言は私ではない。


559: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 20:43:17通報 非表示

>>516
君じゃないのは分かってる

数ヶ月後に顔出すって言ってたよね


561: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 20:51:00通報 非表示

>>559
顔や出さんで良いのです。さっさと謝罪して欲しいんです。散々人に言いがかりしといて、だから嫌い何です。東方厨は。


564: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 20:56:00通報 非表示

>>561
言いがかりはしてないと思うよ

ちょっと言っちゃ悪いけど、被害妄想多くない?


574: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:05:50通報 非表示

>>564
言いがかりでしょ。言ってもないと何度もいってるのに言った、言ったと、あの人


575: 565コメさん 「ドラえもん」派2021/02/03 21:06:56通報 非表示

>>574
たしかに「しゃべるな」とかは2こめさんのこめんとだったよね


579: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:09:32通報 非表示

>>574
言ったあ~言った、言ったが多いね~言った言った……


562: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 20:52:49通報 非表示

>>559
都合が悪いから逃げただけですよ。卑怯者ですよ、あの人。


565: 565コメさん 「ドラえもん」派2021/02/03 20:56:37通報 非表示

>>562
ごめんなわたしはとちゅうからはいっただけだからよくわからんが、てすとかなにかちかいんだっけ?それでぬけたんだとおもうぞ


566: 565コメさん 「ドラえもん」派2021/02/03 20:57:56通報 非表示

>>565
ごめんねひらがなばっかりで。もじふくれきのこしたくないからひらがになっちゃうの


577: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:08:02通報 非表示

>>565
せめて謝罪だけして抜けて欲しかったです。本当に違うかったんだから。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する