東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?
>>572
バカ?
それは言い過ぎじゃないかな
のび太未満の人のことで言ってください
>>585
え?
そんなことはないと思うが……
テストで0点取るなんてほぼいないと思いますが……
>>595
のび太みたいに0点取るなんてなかなかいないから、じゃあのび太以上じゃん
>>606
辛いってのはね、見るのが面倒になったってこと
張り合うより、楽しい話した方が良いでしょ
>>585
353コメがテスト0点取ってる証拠があるのか?証拠も無くほざいてる時点でお前の方が353コメよりかは馬鹿だぞ?
>>572
はい〜民度低っく。悪口は言ってはいけません。子供の頃習わなかった?
>>552
2コメ白バイだからなぁ。お前サブ垢持ってるし断言は出来ないよ。
>>421
あくまでも私ではない。いい加減謝罪しろ。言ってもない発言を言った、言った言って私の名誉を傷をつけるのはやめろ。本当に名誉毀損だ。
>>421
名誉毀損だ、謝罪を要求する。黙れ、喋るなは私ではない。言ってもない発言を捏造するのはやめろ。
>>421
いい加減にしろ。名誉毀損を放置状態かよ。本当に違うから調べ直して欲しい。
>>529
名誉毀損?笑わせる。よくもしゃあしゃあと被害者面してるなぁ?裏でこそこそ東方ファンを陥れようとしてたのバレバレなんですよ?良い加減自分達の愚かさを認めたらどうだ?見てて醜い。
>>421
は❓、どう考えてたって逆らう気力を失くさせる程度の能力を、逆らえなくする能力と勘違いし、しかもその能力を万能だと勘違いして叩いてた東方狂信者の方が民度低いだろ❓
>>551
気力を無くすと無くさないに大きな違いは無い。どの道ドラえもんに強い精神力など期待出来ない。
>>420
いい加減にして欲しい。冷静に考えろ。コメが違うだろ。それがほぼ同じ時間に投稿してくるなんて完全に不自然だろ。本当に私達は別人なんだから。それを妄想で同一人物同一人物叫んでこれも含め名誉棄損ですよ。本当に訴えますよ。
民度が低いのは東方の方だし。
別に俺はドラえもんを最強だとは思ってないぞ❓(その証拠にドラえもんに勝てそうなキャラはあげた)。
アホか、あんた。これそもそもその雑魚キャラ畜生界とかいうちっぽけな世界も支配できとらんだろ。そもそも名前通りの能力なら普通にこいつの天下だ。しかし実際には一勢力の長に過ぎん。同格の奴がいることから同格にすら聞くか怪しい能力だろ、いつの能力。
>>430
そんなに攻めないで
相手が優しくなったのに、チャンス逃してる
353コメさんはもう張り合ってないよ
>>484
だったら謝罪して欲しい。調べれば問題の発言が自分ではないことが明らかだ。にもかかわらず調べもせず私の言ったコメントでもないものを私が言った言ったと私の名誉を傷をつける。冤罪で罵倒されるのは非常に侵害だ。
>>484
本当に貴方だって調べて欲しい。本当に問題の黙れ、喋るなは私ではないんです。貴方まで私の名誉を傷つけルのですか?
>>484
何で言ってもいないセリフまで非難されなければいけないのですか。本当に問題の発言は私ではない。
>>559
顔や出さんで良いのです。さっさと謝罪して欲しいんです。散々人に言いがかりしといて、だから嫌い何です。東方厨は。
>>561
言いがかりはしてないと思うよ
ちょっと言っちゃ悪いけど、被害妄想多くない?
>>564
言いがかりでしょ。言ってもないと何度もいってるのに言った、言ったと、あの人
>>562
ごめんなわたしはとちゅうからはいっただけだからよくわからんが、てすとかなにかちかいんだっけ?それでぬけたんだとおもうぞ
>>565
ごめんねひらがなばっかりで。もじふくれきのこしたくないからひらがになっちゃうの

