東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?
>>578
ろんぱされてたのは、あなたじゃなくて、2こめさん
あなたはぬれぎぬだよね
>>628
リアルで2コメさんは何も言えなかったんだから、論破決定でいいでしょう。それよりも5コメさん、あなたにちょっと頼みたいことがあるンデス。私、ひらがなばかり書いていた例の人です。
>>629
論破じゃなくて論破した気になってるだけだ、いい加減分かれよ、何回言ったら分かるんだ、あ、頭悪いから仕方ないか
>>581
でも、ぼくも2こめさんとあなたのこめんとがにてて、よくわからなくなることはあるよ。きっと353こめさんだって、あなたと2こめさんのこmrんとがにすぎていたからまちがえちゃっただけなんじゃないのかな。「ばか」とか「がくしゅうのうりょくない」とかあからさまなわるぐちはいわないほうがよかったんじゃない?
>>590
ばかも学習能力ないも私のコメントではない。もしかしたら2コメさんとの会話で頷いたかも知れないが、私自身は言っていない。
>>590
もしかして貴方は353コメさんですか。なら私にも問題があった。確かに言い過ぎたかも知れない。問題があった部分は謝罪する。
>>590
本当に馬鹿も学習能力ないも私のコメントではありません。私は特定の個人を批判するのは避けるようにしていました。アホかという用語は確かに使いましたが、私にとっては貴方の主張はおかしいという意味程度で決して353コメさんを否定する意味で使ったわけではありません。東方厨はうざいなども決して353コメさん個人よりも東方厨そのものを批判しただけで決して353コメさんそのものを否定したわけではありません。何でもいいのでお願いですから返信ください。
>>578
別に良いんですよ。ただ言ってもいない主張を言った、言ったと罵倒されて。せめて謝罪だけでもして欲しかったです。謝罪さえしてくれれば後はどうでもいいのに。私は本当に批判は別によかったんです。ここはそういうトピックだから。でも言ってもいない言葉で批判される納得できんのです。
>>577
ああそうだな。2コメと5コメは別人だよ。別人ではある。ただ、裏でこそこそグルを組んで二人で一人を集中砲火するような情け無いマネをしても論破出来てない辺りたかが知れてる。そうだろう?関係ないチャットでヘラヘラ笑いながら東方ファンを陥れようとして無様に失敗した伊藤さん?あれ、お前は白バイだったっけ…まぁどっちでも良いや。クズに名前なんて必要無い。
>>625
その動画は貴方が投稿した訳ではないのに所有物かの用に紹介するのはおかしい
個人の意見を牛耳るのも大概にしろ
>>635
ならば無理に反論しなければいいのでは?
お互いに主張を変更する気がないなら水掛け論になる。
これすらも分からないとは
弾幕ごっこという遊びのゲームと命かかってたりするアニメのやつじゃ描写かわるでしょ。
綿月姉妹が描写されたのは漫画作品で遊びじゃなかったからです。
あと本当にドラえもんの地(銀河)球破壊爆弾が地球(銀河)破壊できると思ってるのか?それこそ描写的にありえない。
あと八千慧っていう最新作ですらまともに戦ってない搦め手こそが最短最良って発言するキャラに強さなんて比べられないでしょ。
序盤だけ読んだ人より。
>>678
【貶されたら貶し返すな】
これすらも出来ない貴方はネットリテラシーのネの字も知らないんだろうな
何回も言うが俺が何も言えなくなったのは353コメの主張が余りにアホ過ぎて呆れたからであって論破された訳では無い、それをあいつが勝手に論破した気で居るだけだ
昨日ドラえもん見ていたのですが、スネ夫たちが縄?で縛っていて、ポケットに手が届かず、大変なことになってたんですよね。これを東方の方がやればいいんじゃないですか?って思いました。

