東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




578: 565コメさん 「ドラえもん」派2021/02/03 21:08:49通報 非表示

>>577
たしかに「しゃべるな」とかは2こめさんのこめんとだったよね


580: 565コメさん 「ドラえもん」派2021/02/03 21:09:34通報 非表示

>>578
ろんぱされてたのは、あなたじゃなくて、2こめさん

あなたはぬれぎぬだよね


613: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/04 14:56:20通報 非表示

>>580
はい。


628: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/07 21:13:42通報 非表示

>>580
論破ではなくあいつが論破した気になってるだけです


629: 629コメさん 2021/02/08 19:59:50通報 非表示

>>628
リアルで2コメさんは何も言えなかったんだから、論破決定でいいでしょう。それよりも5コメさん、あなたにちょっと頼みたいことがあるンデス。私、ひらがなばかり書いていた例の人です。


630: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/08 20:20:35通報 非表示

>>629
論破じゃなくて論破した気になってるだけだ、いい加減分かれよ、何回言ったら分かるんだ、あ、頭悪いから仕方ないか


631: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/08 20:21:12通報 非表示

>>629
また非表示にしとくよ


637: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/10 09:39:30通報 非表示

>>629
5コメです。何ですか、私でよろしければ話は聞かせて頂きます。


581: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:09:35通報 非表示

>>578
そうですね。


590: 565コメさん 「ドラえもん」派2021/02/03 21:19:16通報 非表示

>>581
でも、ぼくも2こめさんとあなたのこめんとがにてて、よくわからなくなることはあるよ。きっと353こめさんだって、あなたと2こめさんのこmrんとがにすぎていたからまちがえちゃっただけなんじゃないのかな。「ばか」とか「がくしゅうのうりょくない」とかあからさまなわるぐちはいわないほうがよかったんじゃない?


593: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:21:43通報 非表示

>>590
それも私のコメントではない。ちゃんと調べて言って欲しい。


597: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:27:38通報 非表示

>>590
ばかも学習能力ないも私のコメントではない。もしかしたら2コメさんとの会話で頷いたかも知れないが、私自身は言っていない。


600: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:33:41通報 非表示

>>590
もしかしたらいい言葉にかい言葉でアホかは言ったかも知れない。


602: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:41:58通報 非表示

>>590
もしかして貴方は353コメさんですか。なら私にも問題があった。確かに言い過ぎたかも知れない。問題があった部分は謝罪する。


612: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/04 13:42:48通報 非表示

>>590
本当に馬鹿も学習能力ないも私のコメントではありません。私は特定の個人を批判するのは避けるようにしていました。アホかという用語は確かに使いましたが、私にとっては貴方の主張はおかしいという意味程度で決して353コメさんを否定する意味で使ったわけではありません。東方厨はうざいなども決して353コメさん個人よりも東方厨そのものを批判しただけで決して353コメさんそのものを否定したわけではありません。何でもいいのでお願いですから返信ください。


586: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:15:45通報 非表示

>>578
別に良いんですよ。ただ言ってもいない主張を言った、言ったと罵倒されて。せめて謝罪だけでもして欲しかったです。謝罪さえしてくれれば後はどうでもいいのに。私は本当に批判は別によかったんです。ここはそういうトピックだから。でも言ってもいない言葉で批判される納得できんのです。


828: 797コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/05/11 18:16:41通報 非表示

>>577
ああそうだな。2コメと5コメは別人だよ。別人ではある。ただ、裏でこそこそグルを組んで二人で一人を集中砲火するような情け無いマネをしても論破出来てない辺りたかが知れてる。そうだろう?関係ないチャットでヘラヘラ笑いながら東方ファンを陥れようとして無様に失敗した伊藤さん?あれ、お前は白バイだったっけ…まぁどっちでも良いや。クズに名前なんて必要無い。


567: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 20:58:16通報 非表示

>>562
辛いんだよ…疲れたんだよ…きっと


576: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:07:08通報 非表示

>>567
それはどういう意味ですか。


582: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:10:29通報 非表示

>>576
あれてたから数ヶ月後に顔出して確認してまたコメントするんじゃない?


588: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:18:33通報 非表示

>>582
なぜ貴方が分かるのですか。


592: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:21:12通報 非表示

>>588
そういう目にずっとあってきた人の経験ってもんだね


594: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 21:24:26通報 非表示

>>592
そうですか。


608: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/04 01:12:40通報 非表示

625: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/07 17:39:57通報 非表示

733: 730コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/12 14:02:53通報 非表示

>>625
その動画は貴方が投稿した訳ではないのに所有物かの用に紹介するのはおかしい

個人の意見を牛耳るのも大概にしろ


1089: 1089コメさん 2021/09/05 20:47:28通報 非表示

>>625
単純にこの動画出してるひとは馬鹿だろ


632: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/08 20:22:37通報 非表示

あとさ、俺5コメじゃないのに間違えてるw


633: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/08 20:27:09通報 非表示

何も言えなくなったのは論破じゃなくてあまりにも偏見が過ぎて呆れたからだよ


634: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/08 20:27:46通報 非表示

話しても無駄


635: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/08 20:28:25通報 非表示

こういう面倒臭い奴とは話したくない


732: 730コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/12 14:00:34通報 非表示

>>635
ならば無理に反論しなければいいのでは?

お互いに主張を変更する気がないなら水掛け論になる。

これすらも分からないとは


646: 644コメさん 「ドラえもん」派2021/02/15 13:53:49通報 非表示

直してきた


648: 648コメさん 2021/02/16 00:21:54通報 非表示

皆さんいい過ぎない気がします


649: 648コメさん 2021/02/16 00:22:31通報 非表示

>>648
追記ドラえもん派の方


656: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 00:42:56通報 非表示

>>649
貴方は何❓


650: 648コメさん 2021/02/16 00:24:11通報 非表示

ドラえもんも東方も悪ではありません


651: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/16 06:46:54通報 非表示

>>650
それな

批判ばっかするドラえもん派の人は誰だっけ


652: 652コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/02/16 13:21:47通報 非表示

弾幕ごっこという遊びのゲームと命かかってたりするアニメのやつじゃ描写かわるでしょ。
綿月姉妹が描写されたのは漫画作品で遊びじゃなかったからです。

あと本当にドラえもんの地(銀河)球破壊爆弾が地球(銀河)破壊できると思ってるのか?それこそ描写的にありえない。
あと八千慧っていう最新作ですらまともに戦ってない搦め手こそが最短最良って発言するキャラに強さなんて比べられないでしょ。

序盤だけ読んだ人より。


660: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 00:47:22通報 非表示

俺と話がしたいなら喧嘩腰で来るの辞めろ、出なきゃ話してやらない。


677: 667コメさん 「ドラえもん」派2021/02/21 14:13:30通報 非表示

>>660
あなたが一番喧嘩腰でしょ


678: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/21 14:15:52通報 非表示

>>677
相手が喧嘩腰で来るからだよ


731: 730コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/12 13:58:56通報 非表示

>>678
【貶されたら貶し返すな】

これすらも出来ない貴方はネットリテラシーのネの字も知らないんだろうな


661: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 00:53:05通報 非表示

何回も言うが俺が何も言えなくなったのは353コメの主張が余りにアホ過ぎて呆れたからであって論破された訳では無い、それをあいつが勝手に論破した気で居るだけだ


673: 667コメさん 「ドラえもん」派2021/02/21 13:22:15通報 非表示

>>661
いや誰が見てもあれは論破されてたよ


679: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/21 14:16:41通報 非表示

>>673
いや、だから論破されたんじゃねーよ、アホ過ぎる発言に呆れたんだよ…。


689: 689コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 06:42:08通報 非表示

昨日ドラえもん見ていたのですが、スネ夫たちが縄?で縛っていて、ポケットに手が届かず、大変なことになってたんですよね。これを東方の方がやればいいんじゃないですか?って思いました。


690: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 08:23:47通報 非表示

>>689
なんでドラえもんに入れてるの❓


691: 296コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 08:25:14通報 非表示

ドラえもんですかね


698: 698コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/02/28 18:38:20通報 非表示

よく考えてください。『ドラえもんと吉弔八千慧はどっちが強い?』とは書いてあるが、『ひみつ道具が使える』なんてどこにも書いありませんよね?ひみつ道具がなければドラえもんはただのマスコット。よって八千慧の勝ち。

ドラえもんには色んな機能があるらしいけど、ほとんど故障してるらしいし。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する