「」のせいだ。

7 2021/01/02 19:33

高3の兄。演劇部。

コロナで中止になった学園祭。

手書きで作った脚本。今までの練習。

全部、全部、無駄。

顧問が言った。

「来年頑張りましょう」

家で兄が言った。

「俺らに、来年なんかねーんだよっ」

初めて見た、兄の泣き顔。

あんなに強がりだった兄が、あんなに我慢強かった兄が、

泣いたのが、衝撃的すぎた。

コロナのせいだ。

日常が崩れたのは。

この世界の端で、

大切な人が傷ついたのは。

全部。全部。あいつのせいだ。

辛。幸。

なんで。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: せい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/02 19:33:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コロナが全て奪ってった。


2: リヴァイlove @levi 2021/01/02 19:46:27 通報 非表示

私の兄も一緒


姉だけど、なんか凄くにてる。

初めて、主役もらって家でもすっごい練習して。でも、コロナのせいでなくなった。最後の舞台だったから、関係ないのに、私だって悔しかった。

少しでもはやく、この悪夢が消えますように。


画像・吹き出し
タグ: せい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する