東方プロジェクトの全キャラとドラえもんはどっちが強い?
コメントしよう!
地球破壊爆弾〜 で殺れると思ってた時期があったわ
そもそも不老不死おるし
スキマに避難すればokやん
ドラえもんってメスの猫が好きらしいですね。だったら橙やお燐も好きになると思います。橙は正確には妖獣だけどドラえもんはおもちゃの猫にも恋するから問題はない!
>>897
ドラえもんが好きな猫に手を出さないと私は信じます
よって、他のキャラは倒せたとしても橙、お燐、ミケは
倒せないのでは?
>>924
料理得意でも
そんなゴミみたいな
咲夜(キモメイド)のどら焼きなんか食べるかよ
このトピを友人に聞いたら、銀河破壊爆弾でドラえもんの勝ちと言っていた。咲夜さんが時を止めてしまえば爆発しないので対処可能。
東方キャラに勝てる方はどう考えても神主様だけでしょう。
よってドラえもんが勝つことはできない。
>>952
東方派の皆さん、どうやら我々東方派が人生の勝利者のようです
>>2885
あれ?
もしかして年齢バレてる
気になってますかw
ニートはそっちなのではw
ってか本当根性腐ってるねw東方信者がマジで釣れるんですけどw
>>2887
そのつられた東方信者に煽られてる気持ちはどうです?
とうてつゆうまの反論してもろて
>>2922
気持ちかい?
君☆の☆負け惜しみが聞けて最高ですよ。
害悪っぷりがヤバいですねw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

