東方プロジェクトの全キャラとドラえもんはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




841: 833コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/19 21:07:28通報 非表示

>>725
ドラえもんが強いからこのトークができている訳です。実際問題ドラえもんは強い。そこはもちろん認めます。しかし『東方キャラ全員』ほどではない。そう言いたい訳です。

道具を本気で使う、とのことですが、それならば道具を使わせる前に倒せばよいのでは?音速程度(考察、東方の魅力について語るスレより)の天狗、比類なき脚力を持つ程度の能力のヤクザ組長、故障という概念の純化など様々な瞬殺の仕方があると思うのですが。


728: 728コメさん 2021/03/21 19:25:42通報 非表示

流石に東方かなー


729: 729コメさん 2021/03/21 19:38:33通報 非表示

まぁ…東方アンチのドラえもん信者は白バイ新幹線って言うんですけどね。

初見さん


789: 739コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/03 12:11:54通報 非表示

>>729
今ベヨネッタて言う名前っぽいよ。改名乙w


733: 733コメさん 2021/03/30 19:54:32通報 非表示

芋臭えなあ


734: 734コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/03/30 22:22:28通報 非表示

>>733
7コメですねわかります


751: 739コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/01 18:22:51通報 非表示

ナズーリンって、知ってる?


790: 790コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/04 09:38:41通報 非表示

ドラえもんの道具の話ばかりですね あとドラえもんと道具って別ですよね?


791: 739コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/04 14:18:49通報 非表示

>>790
嫌、そこ一緒にして話した方が良いかと。道具あったら勝てないと言ってるようなものなので。


792: 790コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/04 15:20:19通報 非表示

>>791
分かりました ドラえもんと道具は一緒にしときます


793: 739コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/04 16:22:44通報 非表示

>>792
まぁこれに関しては流石にこちらの勝ちですよ。そもそもドラえもんは道具が最大の武器なので、四次元ポケットを奪えばいいのです。そんな方法沢山ありますよ。

1:紫のスキマで四次元ポケットをかっさらう。

2:文の超速で奪う。

3:妖夢が四次元ポケットを斬る。(そもそも斬れる物か怪しいが。)


794: 790コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/04 16:39:43通報 非表示

>>793
確かに四次元ポケットを奪えばいいですね😄


795: 739コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/04 17:43:29通報 非表示

>>794
なんかドラえもん信者達が反則だとか言ってますけど完全に負け惜しみですよね😅だって目の前の人が武器を持ってたら逃げるか武器を奪うのが普通ではありませんか。それを反則呼ばわりするのはおかしいと思うんですよね。


796: 739コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/04 17:49:20通報 非表示

>>794
それに他にもありますよ。奪うのでは無く、そもそも四次元ポケットを漁る事すら出来ないようにもできます。

4:ミスティアで鳥目にする。

5:普通に集団リンチ

6:咲夜の時止め

7:針妙丸の打ち出の小槌で使えなくする。

8:そもそも屠自古が電流を流して故障させれば良い。

思いつく限りでもこれだけあります。ポータブル協会とかもしもボックスに関しても、出すまで何秒タイムラグがあると思ってるのだか。道具なんて出させませんよ。


797: 790コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/04 20:52:10通報 非表示

>>796
確かにそうですね😄


802: 739コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/05 07:49:40通報 非表示

>>797
はい😄


798: 798コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/05 01:02:40通報 非表示

もしもボックスとか言う最強兵器がある←場違い

銀河破壊爆弾☆もあったわ


800: 739コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/05 07:48:25通報 非表示

>>798
出せないようにすればいいんだよ。書いた通りミスティアが鳥目にしたらマジで何も見えない。物で溢れかえってる四次元ポケットからそんな状態で探すのは困難極まりないかと。そもそも出す前に倒せば良いよ。


801: 739コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/05 07:49:18通報 非表示

>>798
もしもボックスって現実にはならないと聞いたのだけど、間違ってる?


803: 739コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/05 07:51:04通報 非表示

>>798
良かったドラえもん派がやっと来た。しかも1コメ7コメと違って良い人っぽそう。


804: 734コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/05 12:57:46通報 非表示

>>803
わかる

1コメと7コメは敵意がすごい気がする


805: 734コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/05 12:58:56通報 非表示

>>804
あと7コメの正体を掴んだ

https://w.atwiki.jp/b74738rorikononiisan/sp/pages/12.html


807: 739コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/05 13:27:46通報 非表示

>>805
ナイス👍


806: 739コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/05 13:18:03通報 非表示

>>804
ほんとにそれよ。おまけにお尻ぺんぺんとか完全に変態だしw


842: 833コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/19 21:09:34通報 非表示

>>806
それは実際私でも興奮すr...おっと、誰か来たようだ。


843: 739コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/20 06:37:27通報 非表示

>>842
ちょっと見てみt.......あれ、霊夢さんこんな所に、やだなぁそんな卑猥な事考える訳ピチューン


808: 739コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/05 13:48:53通報 非表示

>>804
1コメか7コメ片方白バイで確定しました。東方信者は正常?異常?のトピで白バイ特有の→❓を付けてる人が過去に「突っかかってきたんで戦ってくるわw」ってリンク載せて援護まで頼んでた。1コメと7コメ、初めからグルでしたね。所詮ドラえもん信者なんてその程度ですよ。援護頼まなければ勝てないような哀れな奴らです。(そのトピック見に行かない方が良いです。あなたが東方好きならめっちゃ不快になりますので。)


809: 734コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/05 23:22:02通報 非表示

>>808
うちも見たけど不快でしたわ…

作品にマナーの悪いファンがいてそれを嫌うのはまだわかるけど作品まで否定してたからなぁ…


810: 734コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/05 23:22:26通報 非表示

>>808
あと1コメは伊藤って人

7コメが白バイ


812: 812コメさん 2021/05/11 00:05:41通報 非表示

ドラえもんにとっての一番の強みが四次元ポケットを使えること。だけどそれが奪われたら果たして勝ち目はあるのかねっていう話。
それにそのポケットを奪えそうな東方キャラなら普通に要る。
こいしの無意識の能力を使って道具を出す前に奪う手段だったり、優曇華の波長を操って幻覚やら錯覚に魅入ってる隙にポケットを奪う…等々
よって申し訳ないけど東方キャラが少数精鋭だったらドラえもん単体で勝てる見込みはあるかもしれないが東方キャラ全員相手には流石に無理だと思う。

(というかドラえもんの一番嫌いなネズミキャラのナズーリンが居る時点でもうね)


844: 844コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/22 15:04:44通報 非表示

のぞみ願望機ェ…。


845: 845コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/22 20:46:14通報 非表示

妖夢さぁーん、戦い始まったらスパッときっちゃってぇ


846: 845コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/22 20:48:07通報 非表示

もしくは、どらえもんの道具取っちゃっていいよ〜


847: 847コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/22 20:49:49通報 非表示

NYN姉貴がいる時点でもう()


848: 74コメさん 2021/05/22 22:11:47通報 非表示

>>847
(あれは既に東方と呼べ)ないです。


849: 847コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/22 22:27:56通報 非表示

>>848
いいゾ〜これ


850: 739コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/23 16:58:19通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/105381

みんな〜!見て!あいつらグルだよ!こんな不正してまで嘘ついてドラえもんに勝たせたいみたい!かわいそうだねぇww


851: 851コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/29 13:10:11通報 非表示

ドラえもんが勝つと思っている方はたぶん「道具を持っているから」なんでしょうね。しかし、ドラえもんが道具を出す前に咲夜に時を止められたらどうすればいいのでしょうか。誰でもいいので回答よろしくお願いします。


874: 739コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/29 14:18:04通報 非表示

>>851
詰んでるでしょうね。どう考えても咲夜の方が時止めるの速いし。


876: 851コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/29 15:13:17通報 非表示

>>874
返信ありがとうございます。仮にドラえもんが道具を出す方が早いと考える方がいても、「使う前に」時を止めれば結果は同じですよね。


881: 881コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/06/05 22:09:28通報 非表示

まず、ドラえもんは争い事で解決しない(ネズミを除く)東方も争い事はするけど悪いことしてる時しか争わない。仲良くできると思いますよ。


882: 881コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/06/05 22:11:00通報 非表示

>>881
東方選んだのは魔理沙が好きなだけです


883: 851コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/06/05 22:49:48通報 非表示

>>882
好きとかそう言う問題じゃないと思います・・・


884: 881コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/06/06 08:11:31通報 非表示

>>883
ほんとに仲良くできると思うので判断基準がそれしかなかった、、ごめん


885: 881コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/06/06 08:13:51通報 非表示

>>884
あと返信ありがとうございます😊今後気をつけます‼️


886: 851コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/06/06 08:49:14通報 非表示

>>885
いえいえ〜(^O^)/


978: 975コメさん 2021/06/22 15:09:30通報 非表示

>>882
そういう方がいるとファンとしても嬉しいです。ありがとう。


887: 887コメさん 「ドラえもん」派 2021/06/06 12:23:42通報 非表示

ツキの月飲んどけば無敵


888: 851コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/06/06 16:36:16通報 非表示

>>887
「ツキの月」を調べてみました。なるほど、効果は3時間しか持たないのか。


889: 889コメさん 2021/06/06 21:28:07通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/142687

こっちのトピックで票負けしてるから加勢して差し上げろカス共


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する