東方プロジェクトの全キャラとドラえもんはどっちが強い?
そもそもルールがしっかりと決まっていないから分からなくなっている
トピックの題名に背かない限りできるだけフェアにしないと
だから別にドラえもんは道具使っていいし、東方も能力とか魔法を使ってもいいんじゃないのかー?
どくさいスイッチ使われたらドラえもんの勝ち
でも使わせなければ東方の勝ちだと思うー
>>1168
漫画のオチがあまりにも曖昧すぎるからだと思う。実際俺もよく分かって無い
東方派に投票したけど投票済みになってるから一度ドラえもん派にして再度東方派選んだけどドラえもん派になってるかもしれません。
>>1171
あ、そうゆうことか。めちゃくちゃ親切なドラえもん派がいるんだがって思ってびっくりしたわw
把握しました
>>1175
宮古芳香の何でも喰う能力がドラえもんに効くとしたら…
勝てるな
>>1175
東方キャラからすれば秘密道具の用途はわからないけど霖之助が見破るさ
思ったんだけど、仮に東方キャラがどんなに卑怯だったとしても、卑怯な奴を懲らしめるのがドラえもんじゃない?原作にもそういう描写があったと思うけど…
>>1295
だからこのトピで卑怯とかずるいとかは単なる屁理屈なのでは?
>>1296
うん。そうだと思う。そんな事言った時点で負けを認めてるような物
>>1318
結構ドラえもん派はね、多いんだよね。
ひみつ道具探すのに時間がかかると言う弱点をもみ消すために良く大人数は卑怯だとか言ってる奴見る
https://tohyotalk.com/user/Dorazaemon
1コメ及び1193コメ、もっとあるかもしれんがまあ兎にも角にも青狸信者の負け惜しみ野郎のアカウントがこちらになります
>>1314
超低温は「静止の世界」だ・・・・・
低温世界で動ける物質はなにもなくなる
全てを止められる!
爆走する機関車だろうと止められる!荒巻く海だろうと止められる!
その気になりゃあなあ────ッ
赤蛮奇が頭を飛ばしたらドラえもんは驚くかな?
驚いて腰が抜けている間に攻撃すれば勝てるんじゃない?
>>1330
後半は議論じゃあなく青狸の負け惜しみを一つ一つ否定するだけの、何というか達成感の無い時間だぜ。
>>1399
それじは困るなー
一時的に消えたんだったらあらかじめ日記で勝てるのに
合体のりで東方キャラに触る
触れるかどうかが問題だけどね
ちなみに触った相手の能力を自分のものにできるという効果付きだよ
イナイイナイシャワー
これで偽の方に攻撃させて、ソノウソホントで
行けるかな?

