東方プロジェクトの全キャラとドラえもんはどっちが強い?
いただきこばんで東方キャラの背中にくっつく
そうするとドラえもんに攻撃することは東方キャラに攻撃することになる
紫が尻尾をスキマから引っ張ればオッケー。本来東方キャラはドラえもんの弱点を何も知らないが、さとりと神子様の能力で弱点が分かる。特に神子様に関しては公式で相手の特徴等が分かる事が出来ると言われているから問題無し
ドラえもんのしっぽのスイッチに関してはここに載ってます
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ドラえもん_(キャラクター)
https://www.pixiv.net/users/51980794
https://twitter.com/POLICE_12_Bpart/status/1039699702239789057
このスレの建て主はこいつかな~?善良なTT民の皆さんは3番目のリンクに書いてることをよ~く読んでおきましょうね~wwww
>>1535
そりゃ未成年にアソコ見せてとか、エロ絵描いてってリクエストしたり、人の個人情報学校やネットの海にぶちまけたりするやつが正常なわけなかろう
>>1538
そんな奴が票を入れるドラえもん派はもう終わっている
https://tohyotalk.com/question/105048
ここにいるのも白バイなんですかね?
https://tohyotalk.com/question/81909
まだ容疑の段階でしかないんですけど、例の芋によるドラえもん側への票数工作が疑われてて...もしよかったらジョルノ側への投票に協力して頂けませんか?
私は、東方ですね靈夢しか勝たんでも全員大好き一人ひとりの個性があるので大好きです!
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15432360
うわ~ドラえもん信者直筆のキモイ小説-www
>>1569
東方のヘカーティアを敵にした小説も書いてるんだよなぁ…
https://twitter.com/baikinninnick
名前変えて逃げたって無駄だよ~
https://tohyotalk.com/question/105048
https://tohyotalk.com/question/105049
https://tohyotalk.com/question/105050
https://tohyotalk.com/question/105173
皆さん、これらのトピで白バイが暴れていると思われますいますぐ東方派に投票してくださいお願いします
>>1573
https://tohyotalk.com/question/105050
特にこのトピでは椛が負けています…
>>1573
白バイのせいにしておけば協力してもらえることに気付いたな?
まあやるけどね
東方が勝つと思いますね。スタートしたときに咲夜が時止めるか、文が高速で四次元ポケット取ればいいんじゃないんですか?実際、ドラえもんの劇場版の南極カチコチ大冒険で四次元ポケットをドラえもんから取っている描写がありましたし。
>>1620
無いでしょ。1193コメなどドラえもん派が都合良く改変しただけです
ドラえもんの道具の理論はすぐ論破される
↓
東方の勝ちじゃない?

