東方プロジェクトの全キャラとドラえもんはどっちが強い?
まったく…ただの(?)人間であるジャイアンを怖がるようなロボットが只者ではない東方キャラに勝てるわけないだろ
ドラえもんが独裁スイッチとかコピーロボットとかスモールライトとかを準備できていればドラえもんの勝利は確実だと思うけど、準備なしで始まってポケットに手を入れる瞬間に咲夜によって時間を止められたりしたら厳しいね
>>2088
てかさ、ドラえもんが強いと思うなら、どうやったら勝てるのか言ってみ?論破したるから
>>2088
2088コメさん、あなたを侮辱罪で訴えますッ!
理由はもちろんお分かりですねッ!
あなたがこんなコメントで東方を侮辱したからです!
覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用で来てもらいます!慰謝料の準備もしておいて下さい!
覚悟の準備をしておいて下さい!
貴方は犯罪者ですッいいですねッ!
ドラえもんはロボットのくせにジャイアンを怖がるからなぁ…
勇儀でも怖がりそう
>>2102
こんな事しか言えない低能だからバカにされるんだよな
ドラえもんに攻撃能力は今のところありませんよ
今後の展開ではわからないですが、ドラえもんに出来るのは争いをなくす事です
ドラえもんが道具出す前に東方キャラは何回行動できるかって話
輝夜がしっぽ引っ張れば勝ちじゃん
銀河破壊爆弾もスキマ世界に逃げればやり過ごせるでしょ
これを道具全く使わずにできるんだから
ドラえもんの強さ議論でいつも思うけど
秘密道具ってドラえもんの力じゃないよね
刀とかは修行して極めないとダメだから剣士キャラは剣術という点でその人個人の力だけどドラえもんのあらかじめ日記とかもしもボックスは技術とかいらないからこうゆうひみつ道具はドラえもん個人の力というよりひみつ道具の力となんじゃないかなといつも思うんだけど
「ただの猫型ロボットに銀河を破壊する爆弾を預けるわけがない、だから銀河破壊爆弾は嘘」が通じるなら「ただの魔法使いの魔理沙が放つ光線が山破壊するなんてありえない、だから嘘」も通じるんだよな
>>2119
ただの魔法使いって言ってるけど魔法ってこと自体がすごいから山破壊もあり得る話じゃない?あとマスタースパークって言うんだよ。魔理沙が放つミニ八卦路から出す光線は
まずドラえもんは四次元ポケットが無いと何も出来ない
つまり四次元ポケットを取ればこちらの勝ち こいしなら気付かれずに取ってこれる
ここに白バイらしき人物がいるんですが…
このトピのまとめ
東方キャラの能力をバカにしてはいけない(戒め)

