東方プロジェクトの全キャラとドラえもんはどっちが強い?
チルノがドラえもんを凍らせるかこいしが四次元ポケットを取ってくる
このトピ読んでて思ったんだが人数不利だのなんだの言ってるがそれは東方側に言う文句ではない、トピ主に言う文句だ、それに他の作品を出すとか言ってるが認識してないから不可能、勝ちたいがために暴論振り回すのは止めた方がいいよ、印象悪くなるから。
時を止めるのはどちらもできるから考えないことにしてそれ以外でするならばソノウソホントで終わりそうとか考えたのですがどうでしょうか
>>2425
道具を使う前に時を止められたらって言ってるじゃないですか。ドラえもんがいつも道具を持って生活しているわけではあるまいし、劇場版でも道具を持っていない状態で戦闘シーンに移る方がはるかに多いですよ。こちら側の意見を一回読んでみてはどうですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>>2425
時止めどちらもできるけど、どっちが早く時を止められるかって言ったら、ドラえもんの方は道具だすまでの時間あるから咲夜はすぐに時止め出来るので勝利
しかし考えてみてくれ。ドラえもんニキはしっぽで電源が切れるんだぞ、時間止めてスイッチ引っ張ったら勝ち確では?
うんまぁドラえもんもすごい強いとは思う、けどやっぱり時止められたら使えないってなっちゃうしね、、、、、ま、どっちも強い
まずドラえもんが道具出すときにあわあわしてる間に咲夜が時止めて勝利
ドラえもんが、道具出す前にフランに破壊されるか、ドラえもんが焦ってガラクタ出してるうちに終わるし、出すまでの時間で勝負つく
>>2454
フランは物体の「目」と言う中心部分を手に持ってきて自由に破壊できるからドラえもんの「目」を移動出来れば勝ち格w
ステップ1 咲夜がドラえもんが道具を出す前に時を止めます
ステップ2 フランで破壊
~終了~
>>2458
あ、咲夜に触れていれば時を止めた状態でも動けますが何か?
いや自滅しないよ
タイムベルトで過去へと戻ればいい
過去へ戻っても東方キャラがやられたと言う事実は変えられない
親殺しのパラドックスがあるからな
どらえもんだけが銀河系が滅亡する前に
過去へと戻ればいい
ここにいる人、しょうもない事でそこまで本気になってるのwww
このサイトを知ってもうすぐ1ヶ月たって思ったんだけど
東方信者暇すぎwww
なんかドラえもんの道具使わせないようにしてる時点で負け宣言と言ってるやつおるがドラえもんがポケット取れるようにしたのが悪い

