真菰描いてみた

13 2021/01/03 17:37
画像は投稿者により削除されました

どうも、こんばんは、ひまりです🌻

鬼滅のイラストをあげるのは久しぶりですね。最近イラストあげてないなと思い、前に描いた鬼滅の刃の真菰をあげました。

手がめっちゃ上手くいきました!

次回はリクエストの【魔入りました!入間くん】の鈴木入間くんになると思います((多分……

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 真菰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/03 17:37:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


真菰ちゃんかわいぃぃ!


>>1
さくらんあんがとぉ!


>>3
ひまりんりんうまぁ!


>>4
これ描いたの去年の7,8月かな?

今はこれよりはまぁまぁ……((自画自賛するな


>>5
上手いw

てかよく私って分かったねぇ!


>>6
あんがと

名前の呼び方でわかった


>>7
マジかあ((((((

あんねぇ、ひまりんりんとひまりんりんりんとひまりんどれか良いと思う?


>>8
私がさくらんって呼んでるからさくらんもひまりんの方がしっくりくるんじゃないかな?

今までひまりんりんだったからそのままでもいいし!

ひまりんりんりんは長いかなぁ?


>>11
じゃあひまりんでいく~!笑笑


>>12
OKでしゅ


>>14
ほぉーいっ


後ろになんか写ってるのは炭治郎亡霊(?)だと思ってくださいww

とりあえず無視で


>>9
一応これ描いたやつ

炭治郎ゲス

>>13
なんでそれ描いたんw


>>16
炭治郎描きたいなって思ったんだけど、私炭治郎描くの苦手でこれならいけるかもって思ったからww


>>18
なるほどぉぉおw


>>19
わかってもらえたんだwww


>>10
ありがとぉ\\\\٩( 'ω' )و ////


安定の可愛いと上手い


>>23
あいがおぉ


>>24
いえいえぇ~


26: 石塚くるみ @q2458 2021/01/03 19:41:08 通報 非表示

真菰ちゃん可愛いですね!


>>26
ありがとうございます😊

フォロー失礼します


>>28
ありがとうございます😊

フォロー失礼します


>>30
ありがとうございます😊

フォロー失礼します


32: かさ @akn 2021/03/23 21:52:17 通報 非表示

この顔も描いて下さい!

炭治郎どん引き

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 真菰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する