水の呼吸を持っている人の中で誰が一番好き?

ボタンを押して投票してください!
1冨岡義勇107票(54%)
2竈門炭治郎26票(13%)
3真菰24票(12%)
4村田17票(8%)
5鱗滝左近次12票(6%)
5錆兎12票(6%)
冨岡義勇
54% (107票)
竈門炭治郎
 
真菰
 
村田
 
鱗滝左近次
 
錆兎
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門炭治郎 冨岡義勇 鱗滝左近次 錆兎 真菰 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/02 07:48:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「冨岡義勇」派 2020/08/02 08:44:20通報 非表示

炭治郎以外ですね


2: 2コメさん 「村田」派 2020/08/02 08:45:41通報 非表示

何か村田さん好きだわ〜


3: 2コメさん 「村田」派 2020/08/02 08:47:28通報 非表示

確か、村田さんと冨岡義勇は同期だったような…


4: 4コメさん 「冨岡義勇」派 2020/08/03 11:57:14通報 非表示

冨岡義勇一択ですね


5: 5コメさん 「冨岡義勇」派 2020/08/04 20:56:28通報 非表示

冨岡さんかな〜

カッコいいし、ドジで天然な所とか可愛い!


6: 2コメさん 「村田」派 2020/08/10 12:04:01通報 非表示

>>4
うーん(゜゜)そんなことないよぉ!


7: 7コメさん 「冨岡義勇」派 2020/08/10 12:08:28通報 非表示

>>5
わかる~


9: 9コメさん 2020/08/10 20:37:08通報 非表示

>>6
あ、勿論全員好きですよ!


10: 2コメさん 「村田」派 2020/08/10 20:45:57通報 非表示

>>9
良かった〜(*´ω`*)


11: 11コメさん 「冨岡義勇」派 2020/08/15 07:43:40通報 非表示

>>4
ぎゆしゃん❗


12: 11コメさん 「冨岡義勇」派 2020/08/15 07:44:24通報 非表示

>>5
うん!義勇さんすきぴ!


15: 15コメさん 2020/08/27 10:54:49通報 非表示

義勇さん!技の出し方静かでクール、まさに水って感じがする!炭治郎もいいけど、やっぱ日の呼吸も似合うなと思って、義勇さんにさせてもらった。


16: 16コメさん 「真菰」派 2020/09/17 22:29:16通報 非表示

真菰ちゃんが可愛すぎて...

真菰かわいい

17: 17コメさん 2020/11/07 21:57:29通報 非表示

>>1
それなすぎる


18: 18コメさん 「冨岡義勇」派 2021/02/10 08:22:34通報 非表示

アオイは?


19: 19コメさん 「冨岡義勇」派 2021/03/23 23:05:14通報 非表示

>>18
確かにアオイがいない


20: 20コメさん 「真菰」派 2021/04/14 15:35:20通報 非表示

>>16
真菰ちゃん可愛いよね!私も真菰ちゃん好き!


21: 21コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/06/12 14:58:34通報 非表示

炭治郎は二刀流やからな


22: 21コメさん 「真菰」派 2021/06/12 14:58:50通報 非表示

>>21
真菰です汗


23: 21コメさん 「錆兎」派 2021/06/12 14:59:05通報 非表示

>>22
さびとも!


24: 24コメさん 「冨岡義勇」派2021/08/15 15:27:03通報 非表示

村田⁉︎


25: 25コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/09/01 10:12:15通報 非表示

>>1
なんで?主人公だよ


26: 25コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/09/01 10:12:48通報 非表示

>>20
私も


27: 27コメさん 「村田」派 2021/10/24 16:33:12通報 非表示

なんだかんだで村田さん一番頑張ってる様に思えるのは私だけか[?]

村田さん

28: 28コメさん 「竈門炭治郎」派2022/01/09 14:41:06通報 非表示

たんじろう


29: 29コメさん 「冨岡義勇」派2022/01/12 12:15:06通報 非表示

なんか存在が水みたいで似合ってる。

なんかこう…善逸の気持ちになったら水が流れる音がしそうな感じ…?(伝われ)


30: 30コメさん 「冨岡義勇」派2023/11/23 18:36:51通報 非表示

圧倒的冨岡さん


31: 31コメさん 「冨岡義勇」派2023/11/23 19:02:41通報 非表示

錆兎けっこう好きなんだよなーでも


32: 32コメさん 2023/11/30 11:12:05通報 非表示

最低な人間がハマるのが、鬼滅の刃とか言うクソアニメ。反吐が出るわ。

警察も鬼滅の刃が好きだと言ってたけど、鬼滅の刃なんかこの世で一番嫌いなアニメだよ?

アニメは何か見てる?とか言うから、最近は見てない。鬼滅の刃とかは?と聞かれて、

それ一番嫌いなアニメ!と答えるとアニメの話題はやっとやめたわ。

警察は勝手に人の家に上がり込んでトイレや風呂のドアも勝手に開けて中に入ろうとして、

指挟んだり濡れたら怒鳴り散らして暴行して来ます。

殴るのは愛情とかほざいてる石井敏樹みたいなヤブ医者に無理やり恐怖による恐喝でマインドコントロールして、

薬漬けにして再起不能にしてゲラゲラ笑い続けるから、苦しんでる人はどんどん自殺するか、狂っちまう。

警察さえいなければ平和に暮らせる!警察いらねぇよ?お前らがいるから犯罪が増えてる!

本当にみんなクズしかいない。鬼滅の刃見てる奴は全員クズ!

人を傷付けて苦しめてゲラゲラ笑える心の汚い人しかハマらないキチガイサイコパス擁護アニメ。

あんなクソアニメ見てゲラゲラ笑える時点で人格疑う。

https://siawasedaifuku.hateblo.jp/entry/2020/12/31/003115


33: 33コメさん 2025/01/12 04:07:01通報 非表示

>>32
警察に捕まってる犯罪者で笑った。やっぱ鬼滅アンチってキティちゃんなんだね。こわw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で