孫悟飯(z未来編でも可)と竈門炭治郎はどっちがかっこいい?

孫悟飯(z未来編でも可)
孫悟飯(z未来編でも可)

41(51%)
竈門炭治郎
竈門炭治郎

38(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 孫悟飯(z未来編で.. 竈門炭治郎 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/16 22:40:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/16 22:40:02 通報 非表示

未来悟飯はカッコ良すぎる。あの生き様と言うかなんというか、惚れてまう。


2: 2コメさん 「孫悟飯(z未来編でも可)」派2022/02/15 19:10:44 通報 非表示

今のご飯もかっこいい可愛いところもあるし


3: 3コメさん 2023/11/27 17:14:26 通報 非表示

女って目をおおきくかきたいんだね。やけどモンチッチだから、青葉の中身の人でしょこれ。しらべると統一教会をたたいてるのが炭治郎なんだってね。で、マイケルジャクソンを盗作してパクって悪役にしてるよね。あれって、肖像権侵害とかで裁判にできるんだよね本来。悪意あるマンガだし、吾峠好き嫌いサイトでは部落で鬼滅の信者(オネエの腐女子)の小林よしのりをつかって、俺になりすましてるし、精神病だろ日本猿は。


4: 3コメさん 2023/11/27 17:15:30 通報 非表示

統一たたいてるってことは、吾峠「わたしは峠=山上」ってわけで、山上の中身は吾峠だろうな。反訴できないでしょうね、在野に敗訴して名前かえてカムバックして匿名のワニ顔だし、ジャップの漫画家はストーカーの負け犬で、負け犬の作家の津原泰水が敗訴してだんまりだったように、オレオレ詐欺の吾峠には人格権もないですからね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する