竈門炭治郎はかっこいい?ブサイク?

竈門炭治郎 かっこいい
かっこいい

227(57%)
竈門炭治郎 ブサイク
ブサイク

168(42%)

57%
42%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = かっこいい227票 / 総得票数395

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブサイク 竈門炭治郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/03 22:36:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5: 5コメさん 「かっこいい」派 2020/10/23 17:25:17 通報 非表示

(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)


6: 6コメさん 「ブサイク」派 2020/10/26 07:46:54 通報 非表示

その写真おもろ(笑)


7: 6コメさん 「ブサイク」派 2020/10/26 07:48:58 通報 非表示

1巻の時の顔は置いといて、顔の構成はまあまあかな。けれど髪がめっちゃキモイ。


8: 2コメさん 「ブサイク」派 2020/11/20 16:39:01 通報 非表示

顔はまあ……漫画だしね


9: 2コメさん 「ブサイク」派 2020/11/20 16:39:08 通報 非表示

>>8
心がね


10: 10コメさん 「かっこいい」派 2020/11/30 16:44:44 通報 非表示

かっこいいわけではナイト思う…


13: 13コメさん 「かっこいい」派 2020/12/06 00:36:20 通報 非表示

かっこいいけど

可愛いんだ


14: 13コメさん 「かっこいい」派 2020/12/06 00:36:25 通報 非表示

可愛い

たんじろう可愛い

15: 15コメさん 2020/12/06 01:06:38 通報 非表示

>>14
「かわいい」と「かっこいい」は違うと思いますけど


16: 12コメさん 2020/12/16 18:24:33 通報 非表示

かっこうづけててかっこ悪いし性格もかっこ悪い


17: 17コメさん 「ブサイク」派 2020/12/19 21:33:30 通報 非表示

顔は漫画の中では中の下くらいかな((何様だよ


18: 18コメさん 「かっこいい」派2021/01/21 23:01:09 通報 非表示

顔がというよりも性格がめっちゃかっこいい


20: 20コメさん 「かっこいい」派2021/05/23 16:22:21 通報 非表示

>>18
それな


19: 19コメさん 「ブサイク」派 2021/05/23 14:53:39 通報 非表示

かっこいいんだってさ、こいつが。

なぁ、ボブ。

竈門炭治郎 原作絵 きもい

21: 20コメさん 「かっこいい」派2021/05/23 16:22:50 通報 非表示

性格がカッコイイ

優しい人はカッコイイよな


22: 22コメさん 「かっこいい」派 2021/06/20 13:58:37 通報 非表示

禰󠄀豆子を愛する男の子だけどかっこいいです


23: 23コメさん 「かっこいい」派 2021/09/29 19:33:08 通報 非表示

ブサイクなわけないえ。心からしても、顔からしても


24: 24コメさん 「ブサイク」派 2021/12/05 18:18:16 通報 非表示

かっこよくはない


25: 25コメさん 2021/12/05 18:22:32 通報 非表示

声が女の子みたいな声だからなぁ、、、かわいいほう?


26: 26コメさん 「かっこいい」派2021/12/06 01:47:29 通報 非表示

炭治郎カッコよスギィ!

はっきりわかんだね!

田所炭治郎

27: 27コメさん 「かっこいい」派2022/01/09 14:46:26 通報 非表示

かっこいい❤️❤️❤️❤️❤️❤️


28: 28コメさん 「かっこいい」派 2022/01/29 22:34:01 通報 非表示

お前不細工だね

耳に飾りを付けた

餓鬼の方がまだまし

堕姫

29: 29コメさん 「ブサイク」派2022/05/03 14:42:58 通報 非表示


30: 30コメさん 「ブサイク」派 2022/05/04 11:45:53 通報 非表示

長男長男気持ち悪い


31: 31コメさん 2023/10/08 01:45:46 通報 非表示

やはり炭治郎も目をむくのですね。統合失調症です。何度いわせるのですか?気持ちわるいです。小児性愛者が子供ぶってるのが炭治郎で、ネズ子も加害者のくせに被害者ぶったり美少女ぶってる。堕姫が本来のオリジナルなのでクビをきられたり股間をけられてネズ子というドブスにいじめをされて逆上したら鬼扱いされて殺害された。日本人の主婦の人生そのものです。


32: 31コメさん 2023/10/08 01:47:20 通報 非表示

炭治郎は日本の主婦なのでブスなのですが、ブスだからマンガのおおきな目のイラストがないと、自己愛が補充できなくなり、しんでしまうのです。マンガがないとイジメや犯罪が正当化できない。そういうことです。日本の主婦だけがママ友いじめとかセクハラとかよめいびりとかソロハラとかエイジハラスメントとか人権侵害の女いじめが激しいそうですし、まあそういうことですね。ネズ子というのは、ようするにセクハラをする側なので堕姫の股間を蹴り、、


33: 31コメさん 2023/10/08 01:48:46 通報 非表示

そして、ネズ子はちゃっかり美少女になりすましています。これは背乗り殺人です。本来、ネズ子は図像学でいうと「性虐待の被害少女が口封じされている」という意味が、欧米ではあります。また、ウイグルを救えのロゴが日本だけなくて、英語で画像検索するとでますから、これは日本軍がシナ共産党だということでもあるでしょう。つまりそれで鬼滅は反日なのです。朝日新聞ですあの耳かざりは。


34: 31コメさん 2023/10/08 01:51:38 通報 非表示

ネズ子が堕姫を股間蹴りして性虐待したのは、実はネズ子こそが痴漢の弘美おばさんだったということです。川上弘美はスカートめくりする側なんだけどされたという病があります、七夜とか、朝日、プチエンジェル、ということで、鬼滅はもっとも小児性愛犯罪のにおいのするまんがです。つまりQアノンとかトランプとかもペドということで光の巫女とかいって鬼滅アイコンでやってるQアノンの匿名ザコ集団こそはユダヤ人です。トランプはユダヤのメシアですから。トランプがピコ太郎のペンとかをほめたというのはマイケルをころす話をかいてるやつがトランプとかQアノンとかだってことで、同じシンボルがでてくる。トランプがおこったザ・ハントとかも口枷です。人間狩りという意味。で、Qアノンは牛の角つけたシャーマンだ。鬼ネタとおなじで、記号の意味をときどき白黒反転させたりしながら、人間の認知が正常にはたらかないように計算されているのが、この人間社会なのです。つまり、みなさんは全員が精神異常者。


35: 31コメさん 2023/10/08 01:52:43 通報 非表示

ウィキでみてもユダヤ人は3歳幼女とか12歳幼女とジショウ・ケコーンするそうで、つまりペドです。ユダヤ人が鬼滅をごりおししているのは、マイケルを敵視してることでわかります。そうじゃないよという言い訳までするのがアホな日本軍です。いじめた責任もとれないわけです。


36: 31コメさん 2023/10/08 01:54:39 通報 非表示

ま、ペドは認知がゆがんでいるから幼女が鬼にみえる。

ネズ子には二重の意味があり、いちおう被害少女の意味もある。もう一つは炭治郎が中身だという意味があります。ペドの佐藤優は創価ですから「幼女はトラウマをもっている(虐待されている)鬼だからころせ」といっています。虐待された被害者をころせと連呼してる内容がネトでふえています。イジメされた美少女を首きってころせとか被害者いじめなのです。つまり、そういうカルトが日本人の脳をつくっていて、あなたがたは真っ黒い金で人生をおくって、何の意味もなく、稼いだ金も楽しくつかえないまま、一生俺に反訴も反論もできないまま、だまれだまれといってしんでゆくのです。


37: 31コメさん 「ブサイク」派2023/11/26 20:26:02 通報 非表示

インフルエンサーの不可思議な同調

"間違った思想(※1)を多人数が支持し出す"と言うのは、ある工作だと考えられる(※2)

● ステルスマーケティング (ステマ)

● インフルエンサーマーケティング

皆、自己啓発や支援系のアカウントのツイートですが、

🔴揃って ""批判、悪口、陰口などを言う人"の悪口を言って" います。

結局、当該のアカウント自身が非難や侮辱をしている対象と同じ穴のムジナなのです。

🔴群衆心理のテクニックと合致します

🔴建設的な批判は、悪い事ではありません。

🔴人命軽視・差別発言も容認して🔴ジェノサイドを誘発させる危険性のある世界の構築

(歴史から学ばずに過ちを繰り返す)

ル○ンダ族の🔴ジェノサイドの件でも、

間違った意見を放置する事は、取り返しのつかない事態に陥ると証明されている

"脳のクセ" や価値観を誤った方向に変えられ、日本の民主主義の根幹を崩壊させられそうになっている

🔴集団ストーカーの正体は?

実在する工作 "運命操作"

悪玉支配層DSに不都合な者は破滅させて、🔴自分たちの血流は繁栄させていたようだ。

http://kuroiringo.blog.fc2.com/blog-entry-313.html


38: 31コメさん 「ブサイク」派2023/12/20 18:42:35 通報 非表示

鬼滅のキャラすべてが、マイケル殺人犯で、弱い者いじめ。かっこわるい。それこそ日本人の本質。サルだし。盗作だし。盗作しないと三種の神器がないというのが日本人の本質。;ようするに憧れの対象が鬼で、鬼になりすましたいから、ころした、ようするに、背乗り殺人が鬼滅の刃ということ。あと、通称集団ストーカーの世界観の反転が目的。「いじめ殺人は、優しい鬼退治だ。ペド拉致口封じは、おにいちゃんの優しい調教だ。盗作は正義だ。興行成績があるのが本当の貧乏な少年主人公だ」とか、そういう風に、統合失調症なわけ。等質=精神分裂の特徴1)気持ち悪い絵をかく。2)目をひんむいてヒステリックに笑う。3)「した、された」とか「自分と他人」が逆になる。4)ディベートで勝てない。5)頭がわるいので、反論されると、包丁をふりまわす。6)幼女を襲うために「幼女は鬼だ」とかいう。7)鬼の女になりすまして自虐ぶって反省する。集団ストーカーは統合失調症=日本猿のことです。世界人類は日本猿なのです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する