GODtubeのゼウスキンと竈門炭治郎はどっちが強い?

GODtubeのゼウスキン
GODtubeのゼウスキン

43(43%)
竈門炭治郎
竈門炭治郎

56(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GODtubeのゼ.. 竈門炭治郎 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/26 19:06:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「GODtubeのゼウスキン」派 2021/07/26 19:07:38 通報 非表示

竈門炭治郎はタタナイ!!👎


2: 2コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/09/29 15:50:39 通報 非表示

ゼウスキン弱そう


3: 3コメさん 「GODtubeのゼウスキン」派 2022/04/21 22:15:37 通報 非表示

>>2
許せんなぁ!許せんなぁ!


4: 4コメさん 「GODtubeのゼウスキン」派2022/05/18 01:17:08 通報 非表示

ゼウスキン 弱体化 許して…


5: 5コメさん 「GODtubeのゼウスキン」派2022/07/17 14:49:40 通報 非表示

ルカチ○コ🇧🇾はプーチ○チ○🇷🇺の犬🐶


7: 6コメさん 2022/07/22 14:23:01 通報 非表示

>>5
イケマセン❗️❗️🇷🇺🤝🇺🇦しなさい❗️❗️😤


6: 6コメさん 2022/07/22 14:22:27 通報 非表示

おやおや、すみじろう👺クンと、ゼウスキン💇‍♂️様ですか、❓🤔流石にゼウスキン💇‍♂️様が、勝つと思います❗️❗️😤


8: 8コメさん 「GODtubeのゼウスキン」派 2023/05/19 16:30:27 通報 非表示

許せんなーで瞬殺


9: 9コメさん 2023/12/01 10:34:05 通報 非表示

なんで、会話もできない実在しない炭治郎とかいう失語症ナナシカオナシの吾峠の2次元仮面と、どっかのユーチューバーを比較してるんですか?統合失調症だとおもいます。吾峠そのものが統合失調症だから、あのような漫画をキッシンジャー命令でかいて、ネオコンの思想で統一とモメてたんでしょうね。なんで統一とモメてたか知りませんが、無職がアベをころしたわけじゃなくて、キッシンジャーがころしたんだと、えーと、フルフォードってやつがいってました。ホントかしらないけど、まあ最強なのは大天才詩人様以外いませんね。あなたがたはアホだから好き嫌いとかいってるかぎり、真実にはめざめないでしょう。

自分の欲望にとって都合のよい結論(妄想)を夢見るのがスキってだけなのだから。それにしても、なんで実在の人と「どっちが強い」っていうの多いんだろうね?顔の比較とかならまだ(ムリだけど)わかるけど・・・、強さを比較するとか、それは頭が本当におかしいんだとわかる。あと、マスゴミの津原泰水と原告弁護士が、俺になりすまして敗訴したことがトラウマで「どっちが強い」っていう思想になるのかな。それって日本人にすると「どっちが美形か」とかと同じこだわりなんだろうね。津原が必死で俺のカオがどうとかいってたし、マスゴミとか新聞連載の作家とか全員で俺に粘着してて、敗訴してた。そういう現実は、

報道されませんよね。俺が勝訴したら、グーグルも検索候補からけしたし(それまで検索一位)ほんと、しらばくれ民族というのは、あなたがたのことです。記憶喪失の民族です。あっ、小松左京原作の「日本沈没」あたりのほうがまだタメになるとおもいます。鬼滅なんて、ネットにいろいろ情報あるから、本なんか読まないで批判すべきだとおもいますネ


10: 10コメさん 「GODtubeのゼウスキン」派2024/03/06 09:00:57 通報 非表示

炭治郎過大評価すぎるだろ、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する