竈門炭治郎と妓夫太郎はどっちがイイお兄ちゃん?

竈門炭治郎
竈門炭治郎

142(68%)
妓夫太郎
妓夫太郎

65(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門炭治郎 妓夫太郎 イイお兄ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/23 21:37:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「妓夫太郎」派 2021/01/23 21:51:13 通報 非表示

イイお兄ちゃんやと思うんやけど


2: 2コメさん 2021/02/19 19:59:26 通報 非表示

>>1
エース かっこいい


3: 2コメさん 2021/02/19 20:01:10 通報 非表示

>>2
エースとサボのほうがかっこいいし良い兄

エース サボ かっこいい

4: 4コメさん 「妓夫太郎」派 2021/02/27 00:18:55 通報 非表示

>>2
なんで関係ないものを出すんですか?


5: 5コメさん 2021/03/20 08:02:06 通報 非表示

>>4
それな


6: 6コメさん 「妓夫太郎」派 2021/06/09 21:51:55 通報 非表示

そもそも俺は主人公があんま好きになれんw


7: 7コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/09/29 15:51:26 通報 非表示

いいとおもうけど、おに


8: 8コメさん 「竈門炭治郎」派2021/09/29 15:58:25 通報 非表示

どっちも良い兄だと思う


9: 9コメさん 「妓夫太郎」派2023/04/21 13:08:05 通報 非表示

妓夫太郎は劣悪な環境に居てマトモに与えてもらったことない感じなのに、妹に愛を与えて育てたのが凄い。

妓夫太郎って役職名みたいなもので実質名無しだけど、お兄ちゃんであることは揺らがないし鬼になっても変わらないのがお兄ちゃんキャラとして強すぎる。


10: 10コメさん 2023/10/08 01:13:12 通報 非表示

男がみると、小児性愛者の拉致犯が炭治郎です。幼女を誘拐するために鍛錬してるのでしょう。宮崎勤ですね。「やさしいさつじん」というのは、宮崎勤がいったことです。ペドだから認知の歪みがある。幼女が鬼にみえるので包丁もってあばれてるとか、ヒステリックに目をむいてわらいだすとか統合失調症です鬼滅は。俺に敗訴したやつなんですよ。それでうらんで在野をころせとか、知人の知人だったマイケルをころせとか、ほんとうにユダヤと日本は卑劣です。


11: 10コメさん 2023/10/08 01:14:23 通報 非表示

統合失調症にかんしていうと精神分裂病ですから「気もちの悪い絵をかく」「ヒステリックにわらいだす」「いきなり包丁もってあばれだす」「幼女をみて鬼とか悪魔とかいう」などの特徴があり、完全に一致いたします。鬼滅の刃を賛美することは民事ではなくて刑事犯罪です。


12: 12コメさん 「妓夫太郎」派 2023/11/16 13:50:50 通報 非表示

なんだかんだで妹に優しい


13: 13コメさん 「妓夫太郎」派2023/11/16 14:13:52 通報 非表示

どっちもいいお兄ちゃんやと思うけど兄にするならぎゅうたろうがいいな


14: 10コメさん 2023/11/27 17:34:14 通報 非表示

政治家がこんなにマンガを推してるとか、推し活とかしてるのは、ようするに漫画家の妄想扱いじゃなくて「政治家が現実だとおもってる」ってことだから、自民党とか野党の「フェイクニュース=ジャンプとかの漫画」だから、現実の裁判で負けた場合、漫画をつかって被害者に「鬼をころせ。しねばいいのに」とか非合法的な脅迫漫画どくまんじゅうお菓子をはやらせて、スパイ家族だのなんだのイヤガラセをかいてるだけ。日本人がうまれてきたのは、大天才詩人様(義経)を煽るためです。日本人がうまれてきても、自滅するだけです、鎌倉幕府や橋からおちた頼朝とおなじ。(資料)少年ジャンプも集団ストーカー盗@,嫌がらせ

担任が編集部・編集者、

クラスが🔴漫画家の集団

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5273825&id=56898644


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する