男性風のキュンキュンするセリフを物真似しよう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男性風 キュンキュン セリフ 物真似

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/03 18:48:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おい、お前、夜遅くまで出掛けてるだろ、たくっ、ナンパされるぞ、俺のこんな可愛い女がこんな夜遅くまで出来かけんなよ、だからもいい二度と、俺から離れるなよ、


>>2
あっ、返信ミスってるところがあった、もっかいやります


>>3
おい、お前、外出掛けたら危ないだろ、たくっ、ナンパされたらどうすんだよ、こんな可愛い俺の彼女が、外に出かけるなんて、危ないぞ、こんなに、人も多いのに、お前が怪我したらどうすんだよ。もう二度と俺から離れんなよ、


5: mei☂ @charoppeq 2021/01/03 20:01:55 通報 非表示

風邪ひくなよって笑顔で言われて頭ポンポンされたら死にます(((

欲を言うとイケンがいいd((((


やめろよバカ///

これは死ぬ。


バ~カ///

だけでキュンタヒです笑

(イケメンに限る)


僕が君を守るから.......

爽やかイケメンに限る


9: 9コメさん 2021/01/03 20:38:19 通報 非表示

僕のこと好きでしょ?😊

言われてみたいw


10: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 21:30:36 通報 非表示

例え何があったとしてもお前の事離さないから

ちょ///リアルに言われてんの想像しちゃった//笑


俺だけ見てて?

もしくは

一生離さないから

いわれてみたい、、、


>>11
なるほどおおお


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆