好きな漫画、アニメの好きなセリフを教えて下さい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 漫画 アニメ セリフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/12 07:48:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 桜穂 @Kimura 2020/03/12 11:48:09 通報 非表示

確かに、数百年以上も正しく導いてきた実績を考えたら自分が間違っているのかも、って思うかもしれない!

けど、幽々子だって間違えることはある!

僕は幽々子のことは知らない!でもこの世にミスをしない人なんていない!

人は誰しもミスはする!でもそれをさせないためにお前たち六冥王があるんじゃないのかよ!

妖夢は幽々子が間違ってると分かっているからすぐに行動を起こしたんだ!

お前はどうなんだよ!六冥王!お前はずっと幽々子のいいなりのまま、世界の消滅を見守るのかよ! byパト

パトパトチャンネル パト

2: 桜穂 @Kimura 2020/03/12 11:53:51 通報 非表示

すみません、うp主さん

今度会う時は敵同士です。だから

もう、私に合わないでくださいね by妖夢

パトパトチャンネル 妖夢

3: 桜穂 @Kimura 2020/03/12 12:01:14 通報 非表示

こうして私は、ご主人の体内に入り、この2年間ずっとご主人の体を守り続けながら今を過ごしていました

私は宝玉争奪大会で嘘をつきました

本当の悪は私、そして、私はあなたの専属神だったということ

軽蔑されるのが怖くてずっと、言えなかった……

ごめんなさい……… byメリア

パトパトチャンネル 14話

4: 4コメさん 2020/03/16 14:04:19 通報 非表示

俺がお前を導いてやる

一瀬グレン

5: 4コメさん 2020/03/16 14:06:06 通報 非表示

全部捨てて僕と逃げよう

全部捨てて僕と逃げよう

6: 桜穂 @Kimura 2020/03/16 23:12:08 通報 非表示

邪魔するなら、人間だろうと妖怪だろうと退治するまでよ!

東方 霊夢

7: 桜穂 @Kimura 2020/03/16 23:14:17 通報 非表示

お前たちに託された以上、死ぬまで約束を果たそう

見ていてくれよ…… By 要

パトパトチャンネル 要

8: 桜穂 @Kimura 2020/03/16 23:14:31 通報 非表示

チルノ


9: 桜穂 @Kimura 2020/03/16 23:14:39 通報 非表示

>>8
間違えた


10: 桜穂 @Kimura 2020/03/16 23:15:07 通報 非表示

あたいってば最強ね!

チルノ

11: 桜穂 @Kimura 2020/03/16 23:16:48 通報 非表示

僕だけじゃないんだ

みんなの分まで背負ってるんだ、だから諦めないよ By パト

パトパトチャンネル 宝玉争奪大会

12: 桜穂 @Kimura 2020/03/16 23:18:39 通報 非表示

楽しいな〜
こんなに楽しいのは霊夢と戦った時以来だな〜
あぁ、こんなにも楽しい時間が
いつまでも続けばいいな〜

ねえ、もっと遊ぼうよ、壊れるまで………ずっと

パトパトチャンネル 宝玉争奪大会

13: 桜穂 @Kimura 2020/03/16 23:27:12 通報 非表示

妖夢、あなたの白楼剣の力を知っているかしら?

それは、迷いのある霊を成仏させる剣

私はそもそも迷いなんかなかったわ

だって、私は亡霊ですもの

妖夢、私もあなたと同じ考えよ

私もあなたと一緒に居たい、一緒にご飯を食べて、桜を見て、また庭であなたが修行をしている所を眺めていたい

その思いに迷いなんてなかったわ

妖夢………ただいま By 幽々子

パトパトチャンネル 冥界異変篇

14: 桜穂 @Kimura 2020/03/16 23:49:17 通報 非表示

鬼羅「お前は世界を分かっていない、どれだけこの世界が理不尽で出来ているかを!」

雪花「ふん、そんなの、、、痛いくらい実感してるわよ。でも私は自分の力で前に進むと決めたの。それが私の生きる意味だから」

鬼羅「そうか、、、既に死んでいる俺には羨ましい事だよ………」

雪花「それじゃあ行くわ、時間がないからね………」

鬼羅「前に進む、、、か、俺はいつから前に進むことを諦めたんすかね………」

パトパトチャンネル 雪花

15: 桜穂 @Kimura 2020/03/16 23:59:16 通報 非表示

あの時の私は本当に何も出来ませんでした………

私はただ恐れていたのです、自分より圧倒的力を持つ人が、私の大切な仲間達を消すかもしれないという

けど、今は幽々子様を止めるためにまたここまで来ました

『もう逃げません!怯えません!私はもう、仲間を失う恐怖を味わいたくありません!』

パトパトチャンネル 11話

16: 桜穂 @Kimura 2020/03/17 00:04:44 通報 非表示

我が名は四季家本家武士長四季乃弥生姫

藤原道正!我らは何もしてないにも関わらず、四季家を滅ぼそうとした罪!!

けっして許しはせぬ!

パトパトチャンネル 暗元

17: 桜穂 @Kimura 2020/03/17 00:08:55 通報 非表示

(届かないことは知ってた。でも諏訪湖ちゃんに挑むことで私は知りたかった

あの時、何をしても歯が立たなかった私からどこまで成長したのか)

「だから、まだ抗ってみせる!」

パトパトチャンネル 29話

18: 実来 @miku0401 2020/07/24 02:20:50 通報 非表示

俺がクズならお前はカスだ!

我妻善逸

19: 実来 @miku0401 2020/07/24 02:21:41 通報 非表示

>>18
逆だった


20: 実来 @miku0401 2020/07/24 02:22:15 通報 非表示

>>19
俺がカスならお前はクズだ


21: 実来 @miku0401 2020/07/24 02:24:54 通報 非表示

これが恋というやつかなぁ

可愛いね

しのぶちゃん

童磨

22: 実来 @miku0401 2020/07/24 02:26:55 通報 非表示

とっととくたばれ

糞野郎

胡蝶しのぶ

23: 23コメさん 2020/07/24 08:27:34 通報 非表示

人は、誰かに生きてて良いよと言われなくちゃ生きていけないんだ!なんでそんな簡単なことがわからないんだ!

敦 名言

24: 23コメさん 2020/07/24 08:28:52 通報 非表示

>>23
僕が良ければ全て良し!

僕が良ければ全てよし

25: 23コメさん 2020/07/24 08:29:53 通報 非表示

>>24
それでも、それでも進んで突き抜けてやる!俺の理想を舐めるなよ!

俺の理想を舐めるなよ!

26: 23コメさん 2020/07/24 08:32:52 通報 非表示

>>25
It’s a beautiful day outside.

Birds are singing,flowers are blooming.

One days like these kids like you,

SHOULD BE BURNING IN HELL.

サンズ

27: 23コメさん 2020/07/24 08:35:44 通報 非表示

>>26
奇跡の到来などを信じた、悲劇の蒙昧と民は言った。

この喉元這いずるこの退屈を殺したいんだ。俺も奪い去ってくれメサイア。

真理の前には倫理の叫びなど枷になる。

爪先は出来る限り遠く踏み込む。立ち止まった時に自分の影が追いつけないように

ポッセ ステラ

28: 23コメさん 2020/07/24 08:37:24 通報 非表示

>>27
高人さん…恋をすると、こんなにも弱くなるんですね

チュン太 イラスト

29: 23コメさん 2020/07/24 08:38:28 通報 非表示

>>28
お前が死んだら、死んだ!って言えよ!

ザック イラスト

189: @kagula2021/10/15 18:12:47 通報 非表示

only my melody【自分だけの音色】と言う意味です。

世界には多くの人が居ます、でも一人一人違う魅力があります。

つまりその人の音色はその人だけのものなんです。

他の誰か奏でられるものではありません。

つまり琴歌様は誰かの代わりにはなり得ない唯一無二のたった世界に一つしかない存在なんです。

だから将来辛いことがあって挫けてもこう考えてください。

【自分の代わりはいない、だから自分にしか出来ないことで頑張るんだって】。by シアーネ

シアーネと琴歌

190: 190コメさん 2021/10/15 18:22:26 通報 非表示

背中の傷は剣士の恥だ


191: 191コメさん 2021/12/11 12:27:15 通報 非表示

鮮血:「自分なんて」で終わる命はどこにもないんだ

パトパト鮮血 第4章

192: 192コメさん 2022/01/09 23:14:32 通報 非表示

誰かを救うと言うのは                 一方的に誰かを救わないってことだ


193: 192コメさん 2022/01/09 23:21:02 通報 非表示

マッスール  力王


194: 192コメさん 2022/01/09 23:21:29 通報 非表示

マッスール!

パトパト力王

195: 192コメさん 2022/01/09 23:25:44 通報 非表示

お前そっちの方が可愛いいじゃん  道影


196: 192コメさん 2022/01/09 23:26:59 通報 非表示

>>195
可愛い😍

パトパト道神

197: 197コメさん 2022/01/10 00:40:03 通報 非表示

>>11
鋼 名言

鋼 名言

199: 199コメさん 2022/01/16 05:57:36 通報 非表示

俺は死なない!

たとえこの肉体が滅んでも 俺の意思を受け継ぎ 立ち上がる者が現れる!

そして お前たち人造人間をたおす!!!By孫悟飯・未来


200: 199コメさん 2022/01/16 05:58:24 通報 非表示

>>199
俺は死なない!

たとえこの肉体が滅んでも 俺の意思を受け継ぎ 立ち上がる者が現れる!

そして お前たち人造人間をたおす!!!俺は死なない!

たとえこの肉体が滅んでも 俺の意思を受け継ぎ 立ち上がる者が現れる!

そして お前たち人造人間をたおす!!!

孫悟飯・未来

201: 201コメさん 2022/01/30 01:35:44 通報 非表示

頑張れーーーハクーー!!


260: 260コメさん 2022/05/05 13:51:50 通報 非表示

知ってるだろ?俺は嘘つきだからな正直には生きてないんだ


316: 316コメさん 2022/10/02 07:58:46 通報 非表示

ここにパトパトチャンネルの書き込んでるやついるけど名言だと本気で思ってのんかな?

あれはただかっこいいセリフ言ってるだけで、その前のキャラクタの行動、とかどういう人生を送ってきたのかが全部後付だから何も響かない


それはまさに奇怪な跡のような

それはまるで奇怪な跡のような

326: 326コメさん 2023/08/07 10:57:59 通報 非表示

なんでわかるんだよ キッショ


寄り道、脇道、回り道、しかしそれらも全て道。

キュアビューティ道

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆